Lucky13とは
幸か!?不幸か?!…『Lucky13』☆★☆
僕と君...君と僕...。二人を唄う、儚く唄う。
純粋…と言うより、優しくなれるパワーラブソング!!!

Lucky13のメンバーによるブログ
『コードネーム“男の子”』
01. コードネーム男の子
02. 東京ライフ
03. さよなら未来
04. ボイジャー
05. ライオン
06. 天然パーマネント
07. 街魚
08. アイロニー
09. モノレールに乗って
10. 応援歌
<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
責任をとるってなんですか
c4b4efa7.jpg昨日は下北沢キューに行ってきました。
今日も行きたいんだけど、行けません。

そのうち発表できますが、10月にも
名古屋
大阪
に行きます。
ぜひ見に来てください。
大阪は
来月も行くので、よろしくお願いしますね。

ライブハウスって
入るのがすごくつらい時もあるのに、
中に入ると何であんなに幸せになるんだろう。
名字なんかいらなくて、
栄次郎って笑って呼ばれることは
幸せなことなんだと思う。

栄次郎


by e_lucky13 | 2007-07-31 09:33
そば
e801bafe.jpg最近お昼に行くそば屋さん(食券システム)とにかく接客が心地良くて安心して食べられるのです。
(某Gダイニングでリーダーをしていましたので、接客にはうるさい自分WWW)

お客さんの顔を覚える。
素敵☆
気の利いた一言を言う。
素敵素敵☆

来店五回くらいで「毎度!」って言われました。
小さな幸せ。。。

ただ、食券をさばいてるおじさんが、
そばを茹でる人に、
「カキアゲそば入ります、どうぞ」

とか

「冷やしたぬき、どうぞ」
って声かけてるのが面白いです。

どうぞって、なに~?

写真は小さな幸せ

千葉


by e_lucky13 | 2007-07-30 20:17
選挙
6b08cb43.JPG選挙に行きました☆

選挙好きです。
若者からじーちゃんばーちゃん、みんなで何かするっていう感じが好きです。
子供は残念ながらかかわれないですが。

今日の選挙会場の中学校は、なぜかクラシックが流れてました。
前からそうでしたっけ?
なんで?みたいな。でも良かった、そこが(笑)。

パソコン用のテーブルを買いました。
2週間も取り置きしてくれた店員さん、ごめんなさい。。。

暑いなー

千葉


by e_lucky13 | 2007-07-29 22:56
昨日は
ff3e0465.jpg地元で花火大会がありました。
もう何年も行ってないですけどね、、

話によるとこのあたりで1番遅く始めたから
土日はもうあいていなく、木曜日が指定日になってしまったとのこと。
この区はまったく、、、

街中は
雰囲気がキャピキャピしてましたよ。ヨーカ堂とかでさえ。

地元の好きだった部分は
気付くと減ってるもんですよね。
すごく静かな時と
すごく騒がしい時の
ギャップがけっこう好きなんです。
でも、子供の時のほうが好きでした。

栄次郎


by e_lucky13 | 2007-07-27 23:17
早起きは十六文キック
d754e295.jpg井上さんみたいな題名だ。。。

1番自然体でいられる場所は
お風呂と布団です。
でも考え事始めるとジエンド。

どこでも寝れるけど、
いつでも寝れるけど、
寝れない時だってあるさね。

今日は後で
アキバちゃんになる予定です。

栄次郎


by e_lucky13 | 2007-07-26 05:28
計画的にー
516b8d2a.jpg
今日はねこ背ロック後の初リハでした。

次に向けて計画練っています!
お楽しみに☆


今年も半年近く終わりましたが、
年初の『今年はこれをやる』計画、
忙しさに甘えて何もできていません。。。
けど、まだまだ遅くない!

目標ってたくさん詰め込みたくなるけど、
なかなか進まない。

でもそこで、計画通りできていないって、ヘコんで投げださないで、一つだけでも達成させなきゃですわ。

と思う。


なぜならー、年初に立てた数多くある目標の、一つでも今できていれば、
こんなことは考えないからさあ(笑)

写真は目標の一つの勉強
ちんぷんかんぷん
けど半分は完璧に読み切ろっと

千葉


by e_lucky13 | 2007-07-24 23:27
お扇さん
19fe7bfa.jpgおら

おらぁ
あんたがいねぇともう生きてけねぇだぁ。

涼しくて
優しくて
臨機応変。

ラブ
扇風機。

栄次郎


by e_lucky13 | 2007-07-24 11:19
7/19ねこ背ロックセットリスト
遅くなりましたが、
7/19ねこ背ロックのセットリストです。

2000年目の友達
ボイジャー
ワンダー
東京ライフ
街魚
コードネーム男の子(新曲)
天然パーマネント
276
応援歌

アンコール(ありがとう!!)
サリーの歌
大きすぎない歌

以上です。
Lucky13渾身のライブであったと自負しております。
ついに解禁された「東京ライフ」をよろしくお願いします
http://lucky13web.com/tokyolife/
まだまだいきます。
ドンドン行きます。

by e_lucky13 | 2007-07-24 03:35
計算
8024dd47.jpg
ちょっと気が抜けたここ何日かを一蹴しよう思い、
パンを焼いてみました(?)。

いつもと違うことすれば神経使うからシャキッとなるかなと安易に。

これだけの力作、玄人の方ならどうなるか鼻で笑ってますかな?

焼き上がってがっかり。

おもいでぼろぼろ崩れ落ち、
ふっくらふくよかなパンになりました。

写真は過去の面影はなくなった初恋のパンでした(笑)
おもいでぽろぽろ

千葉


by e_lucky13 | 2007-07-23 21:03
東京ライフダウンロードについて
Macのsafariでダウンロードする際は、Ctrlキーを押しながらクリックください。

そのダウンロードしたファイル名の最後の.txtという拡張子を削除してください。名前変更するかんじです。

それでMacで再生可能となります。

この作業をしない方法としては、IEかFireFoxなどのブラウザを使って、クリックするのではなく、Ctrlキーを押下しながらクリックください。

そうするとダウンロード確認できました。

現段階ではsafariの文字コードの関係だと思うのですが、緊急対応として、上記のようにご対応頂けますでしょうか?

ご不明点ございましたら、御連絡ください。

大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
どうかよろしくお願い致します。


by e_lucky13 | 2007-07-21 22:18


excite. MusicMall

Live Schedule
2008.10.16 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第三幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:plane / NaturalPunchDrunker / Good Dog Happy Men(Trio)
open18:00 / start19:00
adv ¥2,300- / door¥2,800-(ドリンク代別)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.02 ( Sun )
パナソニック乾電池 presents
『MINAMI WHEEL 2008』

場所:大阪心斎橋CLAPPER
共演:多数
詳細は変更になることがあります。
以下のページにて必ず確認してください。
http://funky802.com/minami/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.03 ( Mon )
Quip magazine presents
『shimokita round up』

場所:未定
共演:多数!!
open13:30 / start14:00
adv ¥3,000- / door¥3,500-(ドリンク代別)
チケットはsold outしました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.04 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:Jackson Vibe / つばき
会場情報:後日発表

■12月4日のチケット発売につきまして

10月16日の「第三幕@新宿LOFT」会場にてのみチケットを先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。
ファイナルは何とJackson Vibeさんとつばきさんにお相手願うことができました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.07 ( Sun )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 西】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:大阪福島2ndLine
共演:Jackson Vibe / namidacoat(O.A)
会場情報:後日発表

■12月7日のチケット発売につきまして
11月2日のMINAMI WHEEL Lucky13会場(CLAPPER)にて先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約はinfo@lucky13web.comです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。