Lucky13とは
幸か!?不幸か?!…『Lucky13』☆★☆
僕と君...君と僕...。二人を唄う、儚く唄う。
純粋…と言うより、優しくなれるパワーラブソング!!!

Lucky13のメンバーによるブログ
『コードネーム“男の子”』
01. コードネーム男の子
02. 東京ライフ
03. さよなら未来
04. ボイジャー
05. ライオン
06. 天然パーマネント
07. 街魚
08. アイロニー
09. モノレールに乗って
10. 応援歌
<   2007年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧
わお
95d4aae2.jpg
有楽町の吉野屋には今50人くらいならんでる。

びっくりした。

そんなことより文房具屋さんがあるはずなのに、
「ないなー、ないなー」っ悩んでたらさ

非常階段みたいなとこの下のスペースにあった。

わからない。

さすが有楽町、戦後闇市みたい。

いえいえ、とても親切な店員さんだからまた行こう~

千葉


by e_lucky13 | 2007-02-28 13:20
鼻先をくすぐる風に
22b23054.JPG最近、
鼻かみすぎて、温暖化に拍車をかけております。
「鼻うがい」を毎日チャレンジしてるんですけど、
なかなかうまくいかないんです。むずかしい。

日記をまたつけております。
簡単ではあるんだけど、習慣です。

また一方で、
体が非常になまっております。
昨日の経験を機に、駅まで歩くことも考えるんだけど、
その時間を考えるとどうしてもチリンチリンってやつに乗りたくなってしまいます。

あ、今日はちゃんと自転車で帰ってきました。

お風呂でたくさん伸びをしました。
最高な瞬間です。

春になったら、小説を買おうと思いました。
何か読みたいなぁって、
本屋さんで思うことたくさんあるんだけど、
なんでかやめちゃうんです。
でも春まではがんばる
春になったらがんばる
どっちもあったりして、
それができたら褒美として、読みたかった本を買いたいです。

相変わらず統一感のない毎日で
ごめんなさい。

えいじろう

by e_lucky13 | 2007-02-28 02:25
未来の世界の~ネコ型ロボット~
139ea19c.JPGおで~~~~~~。
おで~~~~~~。
(by山下たろー)

なんだか体調が優れず、ぼーっと電車に乗ったワタクシ。
本日帰りの電車にて、
電車の広告とにらめっこいたしました。

一年分の頭を使ったんじゃないか?
もうアレンジとか思いつかないんじゃないか?
という出来事です。

(広告)
円周率が3,05より大きいことを証明せよ。

(おで)
これ降りるまでにできたらいいことあるかなぁ。
・・・したる。おで、したるよ。

(注)全然間違っていても、(抗議)講義のコメントはご勘弁を。。。

(円周率)π(パイ)>3.05・・・①と仮定する。
ここで、
円周が1である円の方程式は
2πr=1となる。(r≠0、r<1、π≠0)・・・②
②を変形
π=1/2r・・・③
r=1/2π・・・④
③を①に代入。
1/2r>3.05となる。
これを証明。
r<10/61を証明する。(②よりなりたつ。んがぁ。)
(やったる)

こいつに④を代入しまくる。
(ピーピー・・・ガガガッ)

1/2π<10/61となる・・・?
これをまとめ・・・るっす。
(ドカンッ・・・ドカンッ・・・)
∴π>61/20=3.05
よって、①が成り立つ。

お、おで~~~。。。

(追記)
大阪の帰りに地元のコミュニティバス乗ったため、
自転車置き去り。
そのときのかばん≠いつものかばん
今日=いつものかばん
∴今日=自転車のカギもってない。

(結論)歩いて帰る。。。
最寄り駅≠最寄りの駅(とってもヘルシーな距離)

えいじろう(故障中)



by e_lucky13 | 2007-02-26 22:02
おかしいなぁ
ad6740cb.jpgうちらのが早く出たのに。。

なにはともあれ
お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m

バス班


by e_lucky13 | 2007-02-25 20:05
ゴクゴクっ!
dd3d99e4.jpgあいや~っ!
井上「チバサン!もう飲めませんって!昼間っから無理です!勘弁してください!昨晩もあんなに飲んだじゃないですかっ!」
千葉「君は何をゴチャゴチャ言ってるんだね?!ツベコベ言わずに早く飲みたまえっ!ほらッ!」
井上「うわあぁ~・・ティバサン・・・や・・め・・・・ゴクリっ!プハ~ッ!」
おぉ~!やっぱ新幹線で飲むビールは最高よねぇ!(笑)

ビール大好き井上でございます~。
昨日は大阪の皆様、遠くから足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
帰り際に声をかけてくれた皆様もありがとうございました。

来月末も大阪行くので是非!また遊びに来てください!

いやぁ~大阪!楽しかったなぁ・・少し飲みすぎたなぁ・・・(笑)
Lucky13新幹線班はまもなくトォーキョー!
おぉ~う、カエッテキタカエッテキタ!


by e_lucky13 | 2007-02-25 14:51
地球温暖化もわしのせいじゃい!
7ce98101.jpg大阪ライブに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

鶴風に言うと
「O D
音色 電車」

は前回も出演させていただきましたが、バンド間でのつながりがとても作りやすい環境で、
昨日もファンキーパンキーの喜多さんにいろいろ教えてもらいました。
すげーロックな音なのに、ちゃんといろんな音を使いこなしてて、すごかったなぁ。。
舞台上と下だと全然違うねってまた言われました。そりゃそうです。自分でもいつもびっくりしてんだから。オンオフスイッチです。

2ndラインの長にも教えをこいました。
狙いはよかったみたいなんだけど、やっぱりもう少し自分での研究が必要なんだなぁ。
うーん、また教わりにこよう。

自分の時間をどんな風に使うか、それは自分の永遠のテーマです。
自分のものだし、使っていいか誰かに聞く必要もないし、
でも、おれはそれすらたびたび見失うから、ちゃんと地面に張り付いてられるための、これはおれのだよって自分で言える、
吸盤が必要なんです。


んーースイッチオン!
っしゃ。

…って帰京するのにそんな気合いはいらないよ、、、

えいじろう


by e_lucky13 | 2007-02-25 13:54
井上さ~ん
62bf602d.jpgバタンキュー


by e_lucky13 | 2007-02-25 01:43
御礼
3711fec2.JPG大阪のみなさんありがとう。
僕のとても個人的なMCにもちゃんと反応していただいて、大阪の懐の深さを知りました。
あ、写真は噂の寝台特急「日本海」です。
かっちょいー!
EF81のローズカラーです。怒られてまで撮った写真です。

ライブもちゃんとできました。
栄次郎君はギターのノイズを気にしていましたが、言い訳ではないですがライブハウスの真上に電車が走る=高圧電流のノイズをギターが拾ってしまうんですね。ドントマインド、栄次郎。

明日、バスでちんたら帰ります。

中瀬


by e_lucky13 | 2007-02-25 01:32
まったり
794b04a5.jpg
になってます。

お疲れ様、ぐびなま飲も!

千葉


by e_lucky13 | 2007-02-25 00:57
大阪
5c574493.jpg
の皆さんありがとう。
大阪の外から来てくれた皆さんもありがとう。
セカンドライン、音色電車の皆さんもありがとう。

とても温かくしてくれてありがとう~!

3月には新曲もっと増やしてきて、
恩返しできたらいいです。

Lucky13


by e_lucky13 | 2007-02-24 21:48


excite. MusicMall

Live Schedule
2008.10.16 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第三幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:plane / NaturalPunchDrunker / Good Dog Happy Men(Trio)
open18:00 / start19:00
adv ¥2,300- / door¥2,800-(ドリンク代別)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.02 ( Sun )
パナソニック乾電池 presents
『MINAMI WHEEL 2008』

場所:大阪心斎橋CLAPPER
共演:多数
詳細は変更になることがあります。
以下のページにて必ず確認してください。
http://funky802.com/minami/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.03 ( Mon )
Quip magazine presents
『shimokita round up』

場所:未定
共演:多数!!
open13:30 / start14:00
adv ¥3,000- / door¥3,500-(ドリンク代別)
チケットはsold outしました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.04 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:Jackson Vibe / つばき
会場情報:後日発表

■12月4日のチケット発売につきまして

10月16日の「第三幕@新宿LOFT」会場にてのみチケットを先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。
ファイナルは何とJackson Vibeさんとつばきさんにお相手願うことができました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.07 ( Sun )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 西】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:大阪福島2ndLine
共演:Jackson Vibe / namidacoat(O.A)
会場情報:後日発表

■12月7日のチケット発売につきまして
11月2日のMINAMI WHEEL Lucky13会場(CLAPPER)にて先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約はinfo@lucky13web.comです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。