Lucky13とは
幸か!?不幸か?!…『Lucky13』☆★☆
僕と君...君と僕...。二人を唄う、儚く唄う。
純粋…と言うより、優しくなれるパワーラブソング!!!

Lucky13のメンバーによるブログ
『コードネーム“男の子”』
01. コードネーム男の子
02. 東京ライフ
03. さよなら未来
04. ボイジャー
05. ライオン
06. 天然パーマネント
07. 街魚
08. アイロニー
09. モノレールに乗って
10. 応援歌
<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧
サンフランシスコ
ffc6df80.jpgいやいや、本当にすごかったんですよ。マッキーさん。。エアロスミス。
友達からもらった筋少復活ライブもすごかったけど。

都庁に用事があり先ほど行ってきたんですが、あのあたりはおかしな建物がありすぎですね。
どうしたって大きすぎる!(とある漫画でだけど)無限城があるって考えちゃうのも無理ないなぁと思いました。

昨日は少し散歩をしました。
今日はまた何だか分からずに泣きました。
頭の中をめぐる言葉はいつも毒舌です。
でも感情があるのは生きてる感じ。
LUCKY13はもうすぐ五年。
もうすぐおれも25になります。
ただただ楽しむ、その決意はない。けど、
ただただ頑張る、そんな気持ちはあったりします。

今年のライブもあと数本。時間ある限りきていただけたらうれしく思います。

えいじろう


by e_lucky13 | 2006-12-05 00:30
今から
d4f8fee7.jpg
電車に乗るんです。
誰もいない南仙台駅。寂しいけど嫌いじゃありません。

千葉


by e_lucky13 | 2006-12-03 22:32
僕も
5eddd461.jpg
昨日の深夜にビデオを見ました。ユニコーンですけど。
今見ると、すごさをより一層感じます。
泣きはしませんが(笑)
この実家のビデオ集、東京に持って帰りたくなりました。

そうそう、今週末も仙台です。
パラパラ雪が降りました。

千葉


by e_lucky13 | 2006-12-03 14:38
Walk this way
8310d648.jpgさっき少しだけエアロスミスのライブビデオを見ました。以前テレビでやったのを録画したのです。
前みたやつなんだけど、やばかったなぁ。なんなんだあのパワーは…
途中何度も泣いてしまった。
プロのエンターテイメントを見ました。
当たり前だけどめちゃくちゃ心にくる音だったなぁ。今度来日したら行きたいなぁ。
高校のときに直に見たヴァン・ヘイレンよりもよかったかも。。

えいじろう


by e_lucky13 | 2006-12-03 01:42
The time has yet to come
9c58f33d.jpg今日は打ち合わせで、今後の予定を確認したり、新たに決めたともあったりしました。
打ち合わせはかなり集中しないとすっかり必要なこと忘れちゃうから、 本気モードです。
企画をやる際にすごく大切な心構えを知りました!なるほと゛なぁと。
企画なんだから思い切って胸を借りていきたいなぁなんて勝手に想像を膨らませました。
極めて普通だけど、楽しい企画にしたいです。

ところで、みなさん「笑える恋~」って見ました?高校の時のおれなら200%見てたけど、全然見たいと思わなかったなぁ。
あぁ変わったなぁと思う瞬間です。

12/9はまた長くライブできるみたいでうれしいです!タイバンもホントに好きなので、楽しみだなぁ。
よろしくお願いしますm(__)m

えいじろう


by e_lucky13 | 2006-12-02 02:38
No matter how far
b527fd44.jpg携帯が壊れてしまったので、昨日機種の変更をしたんですが、メーカーも変えてしまったので操作にかなり四苦八苦してます。

最新の機能とかいらないから安いのないですか?って○バシカメラで聞いたら、「今日までこの値段なんですよ」という言葉でこれに決定!
操作に慣れるまでいつも以上につたない文でごめんなさい。

こないだのリハで新しい曲をやったりしたので、ライブで早くできたらいいなと思います。

写真はとあるCDのものなんですけど、こういうのは使っちゃいけないのかなぁ。。

えいじろう


by e_lucky13 | 2006-12-01 11:26


excite. MusicMall

Live Schedule
2008.10.16 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第三幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:plane / NaturalPunchDrunker / Good Dog Happy Men(Trio)
open18:00 / start19:00
adv ¥2,300- / door¥2,800-(ドリンク代別)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.02 ( Sun )
パナソニック乾電池 presents
『MINAMI WHEEL 2008』

場所:大阪心斎橋CLAPPER
共演:多数
詳細は変更になることがあります。
以下のページにて必ず確認してください。
http://funky802.com/minami/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.03 ( Mon )
Quip magazine presents
『shimokita round up』

場所:未定
共演:多数!!
open13:30 / start14:00
adv ¥3,000- / door¥3,500-(ドリンク代別)
チケットはsold outしました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.04 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:Jackson Vibe / つばき
会場情報:後日発表

■12月4日のチケット発売につきまして

10月16日の「第三幕@新宿LOFT」会場にてのみチケットを先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。
ファイナルは何とJackson Vibeさんとつばきさんにお相手願うことができました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.07 ( Sun )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 西】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:大阪福島2ndLine
共演:Jackson Vibe / namidacoat(O.A)
会場情報:後日発表

■12月7日のチケット発売につきまして
11月2日のMINAMI WHEEL Lucky13会場(CLAPPER)にて先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約はinfo@lucky13web.comです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。