Lucky13とは
幸か!?不幸か?!…『Lucky13』☆★☆
僕と君...君と僕...。二人を唄う、儚く唄う。
純粋…と言うより、優しくなれるパワーラブソング!!!

Lucky13のメンバーによるブログ
『コードネーム“男の子”』
01. コードネーム男の子
02. 東京ライフ
03. さよなら未来
04. ボイジャー
05. ライオン
06. 天然パーマネント
07. 街魚
08. アイロニー
09. モノレールに乗って
10. 応援歌
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
あげ
3cb69f63.JPGうちあげ。


by e_lucky13 | 2006-04-24 01:50
激論!!
2894716e.jpgリズムがYO~!

リズム隊談議な打ち上げ☆

by e_lucky13 | 2006-04-24 01:47
らいぶ
9ca0b21a.JPG今日はライブです。
下北沢モザイクにて。
あと一時間半くらいかな。


by e_lucky13 | 2006-04-23 19:02
モザイク
b85e1705.JPG春ですねえ。
Lucky13は、レコーディングに向けて、創作&練習。
正直、てんてこ舞いです。舞います。
ここで舞えなければ、どこで舞う!!
明日は久々のライブです。

4月23日(日)
☆Lucky13ライブ☆
場所:下北沢モザイク
共演:MARCO、H、サーキュレーターズ
18:30開場、19:00開演
前売2200円、当日2500円

明日から、新曲「エコー」がお披露目です。
Lucky13らしい曲ですね。
もうちょっと、詩を詰めないとならないのですが、
それは明日までになんとかします。
持ち時間は35分。
少しだけ長めです。

☆特典☆
明日のライブでは、Lucky13でチケット予約をしてくれた方限定で、
熊坂栄次郎VSコーチガリーケンゾウ君の対談CDをプレゼントします。

チケット予約は
lucky_13_mail@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数を明記の上、メールして下さい。
当日、窓口で前売料金での入場が可能になります。
ぜひとも!!

写真は、レンタルチャリ

中瀬

by e_lucky13 | 2006-04-22 09:39
対談
c8a1d935.jpgライブを見にきてくれた帰りにお土産として記念に持ってかえってもらおうということで始まりました、うちの対談シリーズも五回目を迎えました。
4/23下北沢モザイク
5/3新宿ロフト
にて配ります。
合わせて50枚となります。予約をしてくれた方はチケット引き替えの際、もしくは物販コーナーにてお渡ししますので、持って帰ってくださいね。
今回はコーチがリーから田中ケンゾウさんにお相手願いました!二人でギター弾いたりもしました。ケンゾウさんすごかったなぁ。
なお、前回のキューの時の分、まだもらってないぞバカヤローという方がいましたら、当日言ってもらえればお渡しします!お願いします!
自分が音を出すたび、誰かの音を生で聞くたび、情けなくて泣きそうになる今日この頃。もっと音楽しなくちゃ。楽器は筋トレの道具じゃない。
ライブがしたいです。

栄次郎

by e_lucky13 | 2006-04-13 04:34
激!
11adce51.JPG練習終了後、魚民で激論。
新曲、いい曲になりそうです。
ひたすら生ビール。


by e_lucky13 | 2006-04-12 10:15
東北→東京
55878577.JPGやあ、絶賛、東北一人旅中の中瀬です。
ご心配なく。移動時間がやたらとあるので、詞やら曲やら鼻歌歌いながらフンフン作ってます。
まだまだ東北は寒いですね。

というわけで、チケット予約の確認返信とか、ブッキングのお誘いとかの返事ができておりませんが、事故ではないです。
明日、東京に帰ります。

東京に帰ったらすぐにソロライブがあります。
4月13日に、新高円寺クラブライナーにて。
詳細はサイドバーに載ってます。
よろしくね。

ソロライブでは、リクエストを受け付けています。
だいたいお答えできるので、チケット予約の際、メールに「~やって!!」と書いてください。


by e_lucky13 | 2006-04-09 15:43
宇都宮!!!
急遽!!!
明日、4/6の18:30から、宇都宮ヘブンズロックにソロで出演します!!
弾き語りです!!
もうねえ、アホですよ、まったく。
前日にライブが決まるなんて。
しかも宇都宮!!平日!!
もし、そんなもの凄いライブに来てくれる方がいらっしゃいましたら、
lucky_13_mail@yahoo.co.jp
に明日の正午までにご連絡下さい。
お客さんほぼゼロ予想のこのライブ。
狂ったように歌ってみせます!!
ちなみに、対バンは蝉時雨、パウンチホイール、スロウカーブと、なかなかのメンツです。

ツアーで行くのに、地元バンド無し!!
つまりですね。ほとんどお客さんがいない中でやると思うんですよね。
ハングリー精神を養います。
ライブの模様は、このブログで紹介するかも!!
(写真撮ってくれる人がいれば・・・)

by e_lucky13 | 2006-04-06 00:59
久しぶりの千葉
7ec8dbe0.jpg写真はライブ後です。
今携帯が壊れていて、ドコモショップで貸してもらったやつで撮りました!
こんな風に、おれの目から見える三人は日頃から生き生きしています。音にも迷いがあんまりない。
おれはたぶんアホだから、すぐ分からなくなるんですよ。むちゃくちゃ感化されるし。
漠然とやみくもになっちゃダメですね。でも、すごく頑張りたい。

やば、、寝なきゃ。
ライブ楽しかったです!成長してまた千葉にも行きたい。
ありがとう!

栄次郎

by e_lucky13 | 2006-04-03 04:13
昨日のライブ
いや~、本当に皆さんに楽しんでいただけたようで、よかったよかった。
昨日のライブのことです。

2月のライブは間に合わせるので、精一杯だったのですが、昨日のライブでは、徐々にメンバー同士の意思の疎通というか、間合いというか、そういうものが近づけることが出来たような気がします。
もう二回くらいやれば、かなりのところまでいけるはず。

成長しております。
曲も作り、さらにひとつになっていけたらと思います。
楽しいですよ。かなり。
わははは。

中瀬

by e_lucky13 | 2006-04-02 17:18


excite. MusicMall

Live Schedule
2008.10.16 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第三幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:plane / NaturalPunchDrunker / Good Dog Happy Men(Trio)
open18:00 / start19:00
adv ¥2,300- / door¥2,800-(ドリンク代別)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.02 ( Sun )
パナソニック乾電池 presents
『MINAMI WHEEL 2008』

場所:大阪心斎橋CLAPPER
共演:多数
詳細は変更になることがあります。
以下のページにて必ず確認してください。
http://funky802.com/minami/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.11.03 ( Mon )
Quip magazine presents
『shimokita round up』

場所:未定
共演:多数!!
open13:30 / start14:00
adv ¥3,000- / door¥3,500-(ドリンク代別)
チケットはsold outしました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.04 ( Thu )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 東】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:新宿LOFT
共演:Jackson Vibe / つばき
会場情報:後日発表

■12月4日のチケット発売につきまして

10月16日の「第三幕@新宿LOFT」会場にてのみチケットを先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。
ファイナルは何とJackson Vibeさんとつばきさんにお相手願うことができました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008.12.07 ( Sun )
Lucky13 presents
『大ねこ背ロック』【第四幕 西】
~ねこまっしぐら 東西バトルロワイヤル~

場所:大阪福島2ndLine
共演:Jackson Vibe / namidacoat(O.A)
会場情報:後日発表

■12月7日のチケット発売につきまして
11月2日のMINAMI WHEEL Lucky13会場(CLAPPER)にて先行発売致します。
第四幕はチケットご購入の方に限定先着順にて、800円で第四幕カラーのTシャツを販売いたします。
メールでのチケット予約は一般チケット発売日より承ります。宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約はinfo@lucky13web.comです。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。