二井原実 二井原実 Infomation

二井原実

■2008年5月9日-10日の
ソロライヴを収録した、
2枚組みCDがついに完成!

『MINORU NIIHARA LIVE!
"R&R GYPSY SHOW"@KAGURAZAKA DIMENSION (2008.05.09-10)』

通信販売&ライブ会場限定販売商品です。
定価¥3,000

CDの試聴、購入サイトへの
入り口はこちら
http://www.blasty.jp/niihara_cd/

〈収録曲〉
-DISC 1-
1.THIS LONELY HEART
2.FEVER
3.SOLDIER OF FORTUNE
4.THE NIGHT BEAST
5.SHUT UP AND BUY
6.DREAMS OF DUST
7.IN MY DREAMS
8.Tagawa Hiroaki Gtr solo
9.ASHES TO GLORY
10.1000 EYES
11.I'LL NEVER HIDE MY LOVE AGAIN
12.YOU CAN DO IT

-DISC2-
1.FAR AWAY
2.Funky Sueyoshi Dr solo ~
3.LET IT GO
4.Terasawa Koichi Bass solo ~ LET'S GET TOGETHER
5.STRIKE OF THE SWORD
6.ESPER
7.ROCK'N ROLL GYPSY
8.DREAM FANTASY
9.SO LONELY
10.TAKE ME HOME

Produced by Minoru Niihara

二井原実

二井原実
「Ashes to Glory」

¥3,000 (Tax in)
TKCA-72985
【徳間ジャパン】

この作品を買う Official site Music mall
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
武蔵さん・・・(泣
しかと・・・

しかとこの目で

あなたの最後の姿を見届けました。

そして、あなた達二人の兄弟愛に

泣いてしまいました・・・。

f0158769_10105181.jpg


武蔵さん

私、にわか格闘技ファンではありましたが

K-1の試合があるたびにお茶の間で胸躍らせていました。

彗星のごとく現れたヘビー級の武蔵さん

あなたの登場でK-1が俄然盛り上がりました。

そして

あなたの闘魂

あなたの闘う姿に

ガチの格闘技ファンは勿論のこと

私のような、にわか格闘技ファンも一喜一憂

時に拳を上げ

時に雄叫び

時に涙しました

文字通り、日本中のお茶の間でみんながワクワク、ドキドキしたのです。

人の心を動かす行為は尊いと思います。

日本中の格闘技ファンは十分楽しみました!

日本中の格闘技ファンは沢山の感動を頂きました!

武蔵選手、長い間の大変なご活躍

本当にありがとう!

そして、ライブ会場にご来場くださった皆さん!!(手前に見えるのはリングです!)

f0158769_1033313.jpg


お前らぁ、ほんまに最高じゃったよ~~~~~!!!!!!!

f0158769_9583814.jpg


歌っていて、とても幸せじゃったよ~~!!

f0158769_9591646.jpg


多幸感に包まれた素晴らしいイヴェントだったよ!!

f0158769_9593992.jpg


ファンの皆様!共演したバンドの皆さん!スタッフの皆さん!!

素晴らしいイヴェントに参加できたこと

心より感謝します!!!

押忍!!
by loudness_ex | 2010-10-24 10:06
武蔵ラストマッチ!
寒くなってきましたなぁ~・・・・!

ご機嫌いかが?

もうすぐ武蔵選手引退イヴェントでんなぁ~♪

LOUDNESSも最高の夜にしたいと思っています!

Battleship-MUSASHI-LOUDNESS
f0158769_19394792.jpg


武蔵ラストマッチ@ZEPP TOKYO
2010.10.23(sat)
POUND FOR POUND presents MUSASHI ROCK FESTIVAL
出演;LOUDNESS 他


で・・・・



ここで・・・・



ちょっとだけ・・・・・内緒の話。



あまり・・・・



大きな声では言えないけれど・・・・・




小さな声では聞こえない・・・・(涙



LOUDNESSを絶対見たい方は・・・・


会場に5時には必着!


でないと・・・・


見逃すよ~!


内緒の話でした~♪
by loudness_ex | 2010-10-21 19:35
LOUDPARK終了@神戸
LOUDPARK@神戸終了~♪

朝10時前に会場入り!

f0158769_13562841.jpg


朝11時からライブの支度じゃよ~(涙

↓ライブ直前~!
f0158769_1359999.jpg


出番がお昼12時からだったのでお客さん来るかなと心配でしたが・・・(汗

LOUDNESSのバックドロップが上がった途端凄い歓声!!

f0158769_1414612.jpg


f0158769_1425844.jpg


f0158769_1433493.jpg


f0158769_1435036.jpg


お昼から大きな声援ありがとうございます!

皆さんの笑顔を見ていて、とっても感動しました。

バンドもノドも絶好調!

ハレホレホッホ~!!!!

今回もLOUDPARK突然決まったのですが、やって良かったぁ~♪

今日は最後までライブ観て帰ります。

オジーオズボーン♪

モーターヘッド♪

楽しみですぅ~!!!
by loudness_ex | 2010-10-16 14:08
ひぐっつあんトリビュートライブ~♪
無事終わりました~。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

↓新しいサングラスじゃ~!!
f0158769_23512136.jpg


↓サウンドチェックも順調でした~。
f0158769_2352823.jpg


久しぶりの日本でのライブ。

やっぱ自分達の機材はエエなぁ~と!

ひぐっつあんも楽しんでくれたと思います~。

明日、LOUDPARK頑張ります~♪

ヨロシクだす~。
by loudness_ex | 2010-10-15 23:59
Let's go crazy!
リハーサル、がっつりやったで~♪

通しリハーサル中~!
f0158769_23465247.jpg


おりゃおりゃ~!
f0158769_23474672.jpg


久しぶりの曲やります~!
新曲もやってみるでよ~!

うりゃうりゃ~!
f0158769_23481885.jpg


ドカドカ~♪
f0158769_23484767.jpg


LOUDNESS 大阪ライブ!

明日はひぐっつあんも来てるよ~~!!

ひぐっつあんを感じながら歌います~!Rockします~!

みんなで盛り上がるのじゃ~!

2010.10.15  
TRIBUTE TO MUNETAKA HIGUCHI@IMPホール
supported by OSAKA SCHOOL OF MUSIC
出演:LOUDNESS, MILKY-Z, 他 the bands produced by 樋口宗孝 at OSM

2010.10.16 (sat)
LOUDPARK 10@神戸ワールド記念ホール
出演;OZZY OSBORNE/MOTORHEAD/ANGRA/LOUDNESS...and more
by loudness_ex | 2010-10-14 23:51
今月のライブ~♪
2010.10.15  
TRIBUTE TO MUNETAKA HIGUCHI@IMPホール
supported by OSAKA SCHOOL OF MUSIC
出演:LOUDNESS, MILKY-Z, 他 the bands produced by 樋口宗孝 at OSM

2010.10.16 (sat)
LOUDPARK 10@神戸ワールド記念ホール
出演;OZZY OSBORNE/MOTORHEAD/ANGRA/LOUDNESS...and more

2010.10.23(sat)
武蔵ラストマッチ@ZEPP TOKYO
POUND FOR POUND presents MUSASHI ROCK FESTIVAL
出演;LOUDNESS 他

明日から大阪でリハーサルしますぅ~。

大阪でリハーサルやるのは久しぶりですなぁ・・・。

がんばります~。

ライブ会場でお会いしましょう!
by loudness_ex | 2010-10-12 11:12
あたふたとしてたら♪
中国から帰国してあっという間に3日も経ってもうたがな。

コメントしてくださったラクーンさん中国レポートありがとう!

興味深く拝見させてもらいました~♪

ラクーンさんのレポートによると、会場では遠くからLOUDNESSを観に来てくれた人がいたそうで、読んでいて胸が熱くなりました。

そう言えば、ラクーンさんのレポートに出てくるThe Agonistとは鎮江から上海までのバスが一緒でしたよ。

残念ながらThe Agonistのステージは観ていなかったのですが、このバンドは女性ヴォーカルだったんですな。

バスで彼女が僕の斜め後ろの席に座っていたのだけど、てっきりスタッフだと思ってたわ・・・すまん・・・(笑

だって、彼女の装いがあまりに普通の人だったもので・・・恐縮っす(涙

高速で渋滞発生して、バスが予定より遅れてたのよ。

で、バスが我々のホテルに向けて高速を降りようとした途端

The Agonistの彼女が最前席に座っていた僕の腕をがガツっと掴んでいきなり捲くし立てるのよ!

「ちょっと!!このバスどこ行くのよ!!私達の飛行場が先でしょ!!時間がないんだから!!あんた、バスの運ちゃんに飛行場へ先に行けと言ってちょうだいよ!」

急なことだったのでびっくりしたわ!

わしが最前席の添乗員席に座ってたのが災いしたか・・・?

結局、飛行場がホテルの位置からまだ1時間以上先にあったので我々のホテルへ先に行くことになったのだけど。

LOUDNESSがバスから降りる時に、又彼女が僕のところに来て

「ホテルのトイレはどこかしら?」って聞いてきた。

彼女もわしのことツアースタッフやと思ってたんやろな・・・・(涙

お互い様やな!(笑

↓とても気のしっかりした素敵な美しい女性でしたわん♪
f0158769_114323.jpg

by loudness_ex | 2010-10-08 11:11
中国 MIDI FESTIVAL!!@鎮江
結論から先に報告。

「大盛り上がりの!!大成功!!」

尖閣問題や、日本国内の反日報道等等で

いや~始まる前はちょっと心配だったけれど・・・。

何てことは無い

始まってしまえば会場が一つになって、とても感動的な素晴らしいライブだった!!

小雨の降る中、鎮江のホテルから車で10分ほど

突如現れたライブ野外会場!

3つステージがあってLOUDNESSはメインステージへ~♪

会場は雨でドロドロ状態、その上寒くて吐く息が白い・・・。

でも、お客さんの大歓声が聞えてきた!

夜10時にバックステージのテントへ~。

↓リラックスするマー師匠とアンパンマン
f0158769_11145994.jpg

↓御大も余裕のワームアップ中
f0158769_1116217.jpg


隣のステージでやっている中国のラップスターへお客さんが大移動していたので、そのライブが終わるまで待機(涙

結局、ヘッドライナーのLOUDNESSスタートは11時半頃。

もう夜中になろうとしているけれど、何とかお客さんは残ってくれた!

ありがとう!!謝謝!

メンバーがステージ登場と共に大歓声!!

↓ライブスタート
f0158769_1118624.jpg

↓良い感じで熱くなってきた~
f0158769_11253416.jpg


中国語のMCを現地の人に教えてもらって、紙にそれをカタカナで書いて、ステージで朗読(笑

「ニーハオ! ゼンジャン!!」(こんにちは鎮江!)
「ウォーメン リーベン ライダ LOUDNESS!」(日本から来たLOUDNESSだぜ~!)
「ダージャーハオマー!」(皆元気か?)
「カイシンマー!」(楽しんでますか?)
「イーチー ハイ ハオマー!!」(一緒に盛り上がろう!)

中国語のワンフレーズ、ワンフレーズに凄い反応があって!!

わしの中国語が通じた瞬間!

物凄い歓声が返ってきました!

↓お客さん大爆発~♪
f0158769_11194955.jpg

↓スクリーンでも~♪
f0158769_11235828.jpg

↓もう一丁!
f0158769_11272321.jpg

↓お客さん煽りーののの
f0158769_11283466.jpg


この頃になるとずっと「LOUDNESSコール」が沸き起こる!
モッシュする人続出~。
オーディエンスが渦巻きを起こしてグルグル始まった~・・・・。
ほんまにここは中国かぁ?(笑

↓もっと煽りーののの
f0158769_11294290.jpg

↓・・で終演しーののの!
f0158769_11302484.jpg


演奏時間は約1時間10分。

猛烈なアンコール「LOUDNESSコール」を聞きながらステージを後にしました。

ステージもPAも音がブリブリ重低音でゴリゴリ唸ってました~♪

バンドもわしのノドも絶好調~!!

やった~~大成功!!

LOUDNESS鮮烈の中国デビューじゃ~!!

ハレホレッホッホ~~♪

手応えはバッチリでした~!!

↓終演後
f0158769_11363920.jpg


↓メニュー
f0158769_11385117.jpg


本当に中国に来て良かった!!

中国の熱狂的で暖かな人々に迎え入れられて本当に嬉しかった。

また、戻ってくるぞ~~~!!

ありがとう!!!

ホテルに戻ってきたら夜中2時でした。

長い一日が終わった・・・・(涙

ps
結局、「ちんこー!」連呼はしませんでした(笑
鎮江の中国式発音は「チンコー」じゃ無いんだよね。
by loudness_ex | 2010-10-03 12:04
これから上海へ~!
朝が早い・・・。

目茶眠い。

わし一人で中国入り。

他のメンバーやスタッフはすでに昨日から中国入りしている。

ライブ会場は正確には鎮江にあるそうな。

あの香酢で有名なところやな。

それにしても

沢山の人の前で大きな声で叫ぶのである。

当然、土地の名前は必須だ!!

"HELLO!!!ちんこ~♪”

大声で”ちんこ”と連呼するのだぁ~!!

物凄いシャウトで"ちんこ!!"と連呼するのだぞ!!

生きてて良かった・・・・!
by loudness_ex | 2010-10-02 09:21
excite. MusicMall

ブログトップ | ログイン
誕生日おめでとうございま..
by ロック小僧 at 22:45
お誕生日おめでとうござい..
by さちを at 21:25
Happy Birthd..
by こまちゃん at 20:49
お誕生日おめでとうございます
by いなほ at 20:42
にぃちゃん、お誕生日おめ..
by はんぞう at 19:45
お誕生日おめでとうござい..
by ねこ at 18:47
お誕生日おめでとうござい..
by てるZ at 18:40
二井原さん、お誕生日おめ..
by 高知&大阪ではタイガース男 at 16:28
こんにちは。 誕生日おめ..
by PROGRESS 佐藤 at 15:23
お誕生日おめでとうござい..
by 1007 at 14:52
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。