皆さんコンバンワ。
青年宣伝マンです。
映画「ロード・オブ・ウォー」がついに先週12/17(土)に公開し、快調な滑り出しを見せております!
いまだ「ハリーポッター」「Mr.&Mrs.スミス」「SAYURI」等々が走っている中、さらに12/17(土)同日に「キングコング」「男たちの大和」が封切られるという激戦極まりないタイミングでの公開で、結果は9大都市ランキングで第9位にランクイン! じつはこれベスト10入りしてる全作品の中で本作がもっとも公開館数が少ない中での成績でして、つまりは1スクリーンあたりの動員数がすこぶる多いと言う、じつに濃ゆ~い興行をしておるのです。
※下記は本作のメイン上映館である有楽座の入り口です。カッチョイイですね。
皆様のご声援の賜物でございます。まだご覧になれらていない方もゼヒゼヒ次の3連休や冬休みやお正月休みに映画館へお越し下さい! 押忍!!
次回の更新では、中年宣伝マンの武器商人取材以外にも、イチイチすったもんだあった「ロード・オブ・ウォー」宣伝の“裏側”をご披露いたします。まずはボツになってしまったポスター案のあれこれを。「ニコラス汁」の出まくったステキなのもありますよ。
※ちなみに中年宣伝マンの公開初日の近影(おそらく今日も痛飲中)
あっ、あと
「戦争王」Tシャツのプレゼント応募は、あと1日で〆切です!