excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
           【お詫びと超緊急告知です!!】
皆様スイマセン!
青年宣伝マンです!

先日募集させていただきました、
タレント・安めぐみさんをゲストに迎えてのイベント試写会についてですが、
こちらの方で手違いがございまして、
皆様より頂いているであろうご応募メールがまったく受け付けられておりません。

大変申し訳ございません!

よって締切を本日12/12(月)いっぱいまで延長させていただきますので、
再度応募受付アドレス(lord@c-plus.co.jp)へ、
①氏名/②年齢/③メールアドレス/④本作への期待コメント(任意)をお書きの上、
お申込頂ければと存じます。


本イベント試写会の実施概要につきましては、
コチラの12/8アップの記事からご参照下さい。

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
また、再度のご応募などお手数お掛けいたしまして大変恐縮です。

心よりお詫び申し上げます。

宜しくお願い申し上げます。
by lordofwar | 2005-12-12 13:48 | Comments(6)
Commented by miyau at 2005-12-13 09:57 x
残念です。昨日は多忙でネットにつなげませんでした(T△T)
今日の試写会は、みなさん私の分も楽しんきてください。
18日にアンドリュー・ニコル好きの友達を大勢連れて観にいきますよ~
Commented by 4ジュク at 2005-12-13 23:17 x
宣伝のお仕事にはずいぶん大変な任務もあるんですね。驚きました。その任務に立ち向かう宣伝マンさんのお勤めぶり、ブログならではの読み応えです。このブログ、私のブログでちょこっと紹介させていただきました。これからも、飲みに行ったら消しゴムで、仕事は熱血で!!引き続き面白いブログの存続を楽しみにしております。
Commented by GAGA at 2005-12-13 23:55 x
いつまでもお詫びしてないで、早く更新してください。
Commented by lordofwar at 2005-12-14 02:45
miyauさん、青年宣伝マンです。
本当に申し訳ございませんでした。以前のブログでご応募頂いたのに送信できなかった旨を拝見し、とても心苦しい思いでおります。今後もこのブログでは他にもプレゼントをご用意しておりますので、これに懲りずご応募頂ければと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。スミマセンでした…。
Commented by lordofwar at 2005-12-14 02:50
4ジュクさんコメントありがとうございます。青年宣伝マンです。
ご自身のブログでもご紹介頂いたのも拝見いたしました。とても嬉しいです。
「宣伝のお仕事にはずいぶん大変な任務もあるんですね」とおっしゃって頂きましたが、フツーはこんな事はまずやらないです。それもこれも中年宣伝マンが過剰な情熱と使命感を燃やしているからでありまして、まだまだ公開まで頑張るらしいですので、何卒、応援してあげてください。さっき電話したら今夜も飲んでおり、昼間頼んだ事を忘れてました(つまり「消しゴム」状態です)・・・。
Commented by 中年宣伝マン at 2005-12-14 19:34 x
4ジュクさん、私の仕事にご理解頂き、感動です!
「あなたは世界の裏側を見る」感じで、ここ数ヶ月過ごしてきたわけです。
青年宣伝マン勝手なことを色々言ってますが、殆どは本当です。
忘年会シーズン「消しゴム」が心配な中年宣伝マンでした。
<< もはやカワイすぎる! イベント... 携帯失くせば商売あがったり! >>
2003年正月 全国東宝洋画系ロードショー
LINK
ロード・オブ・ウォー公式サイト
予告編(WMP)
予告編(QT)
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のコメント
Search of mo..
by bigboomservice at 14:41
packers and ..
by packers chandigadh at 19:01
packers and ..
by movers delhi at 18:57
nice post i ..
by packers and movers at 18:54
nice post
by kuldeep at 18:51
http://www.5..
by Narender at 14:12
visit here f..
by Govt Jobs 2017 at 16:03
http://jaipu..
by Rameshwar Dhayal at 17:10
the fiber i..
by complete protein at 03:56
in the vege..
by organifi protein at 03:54
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ロード・オブ・ウォー
from Diary of a MAD..
飲まずに死ねるか!
from Diary of a MAD..
飲まずに死ねるか!
from Diary of a MAD..
飲まずに死ねるか!
from Diary of a MAD..
話題のあの人に関するすご..
from 話題の情報収集中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(c) 2005 Film & Entertainment VIP Medienfonds 3 GmbH & Co. KG and AscendantFilmproduktion GmbH
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム