LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
b0155059_231598.jpg



こんばんは。LaughLifeです。ドラムです。

ワイハお土産の猫マグネットです。かわいすぎて人目惚れです。
みんなお揃いで買いました。みんなで買ったからいきなり品切れてました。


今日は俄然 寒い!  今なんて手足が冷たいです。

THE☆冷Show



あーきが来ーーたーー  あーきが来ーたーーー  上大岡に来た。
 



最近 大事な友達たちにひさしぶりにゆっくり会いました。

今回ワイハに一緒に行く予定だったんだけど、店長業でお店が忙しくって来れずだった子と、もぅ一人は高校の友達で二人ともとっても長ーいおつきあいの子。


ワイハの式の写真やらいろんなオハナシやらで盛り上がって、お互いの近況報告だとか 先の事だとか たくさんオハナシしました。






みんな日々なにかに悩んだり 迷ったり 時には落ち込んだり。

自分一人だけじゃなくて、みんな一緒なんだなーって改めて思いました。



それぞれどう解消していくのかやり方は違っても
みんな日々 毎日 進み続けてます。


毎日 戦ってます。




物事と  仕事と  人と  時間と      自分と。






壁にぶつかってケガするかもしれない。

でもよく上を見てみれば、あんがい高い壁じゃないかも。近道ならブチ破ってもいいっ☆

その向こうには新しい世界が広くひろーく続いています。 



冒険だー 冒険だー 




その壁 フワっと飛び越えちゃいなさい。







なんて思わせてくれる。


いつもいつも  ずっと応援してくれて ずっと支えてくれてる大事な君たちがいてわたくしは幸せ者です。

喜怒哀楽 一緒に感じれる大事な友達。 



何回言ってもたりないなーーー


いつもありがとう☆☆  


ありがとうーーーーーーーーーー



今もこの先も 日々戦い続ける君たちをあたしも応援してます ぜ☆☆






そういえば   



高校の友達がわたくしの恥ずかしい成績表 いまだに保管してくれてるらしいので
そろそろ取りに行こうか悩み中です。




b0155059_3282779.jpg






どこまでもー どこまでもーーーーー 

どこまでもー どこまでもーーーーー







サンスネ打ち上げは このようなコールでオバキンは主に飲まされています。




ほんと 長い道のりが続いてるですね。 楽しんで歩いたり 走ったりしたいです。


ONE WAY   良い曲☆☆






今日は福島でライブです。 はやく寝なきゃーーーーーーーーーー

おやすみなさぃ。




KINU
# by laugh_life | 2009-10-04 02:31
夏はおわったぽいけど
b0155059_448676.jpg



夏の1枚。


江ノ島の朝日。   


美しー 



波が引いたあとのつやつやの砂浜 好きです。 飴がかたまったみたい。

ぱりぱり。







こんばんは。


寝る間もおしんでるLaughLifeのドラムです。 ブログで寝る間もおしんでます。。。。





今日はちょっと    かなり        良い事がありました。







電車の向かい合った席 ボックス席? で、わたくしとおじさんが向かい合って対角線上に座ってました。

そこに中学生?高校生?のカップルが乗ってきました。

けっこう席は埋まってて、二人で隣同士すわれるとこはなし。 
わたくしのボックス席に来て、かなりしぶしぶ  ここで別々に座るかー みたくなってたので、
どーぞってわたくしはおじさんの隣へ。


そしたら二人はすごく これがかなり 喜んで

ありがとうございます!


って笑顔くれました。譲って良かったなー て思ってると、その二人がこんな話。







ちょーうれしーねーーー 横浜の人はやさしい人いるんだねーー 横浜いいとこだねーーー


ほんと東京冷たいもんねー つめれば座れるとこ座りたいなーってチラって見てると逆に睨まれたりするもんねー ありえないー








なんてオハナシしてたです。





なんて なんて 東京はコワいところなんでしょう。 バビロンです。

一概に 東京全部が とはぜんぜん言わないし、もちろん横浜でもいろんな土地でこういう心ない光景はあると思います。


公共の場であたしも冷たいなーって感じたこと 多々あります。

地下鉄が前に全席優先席になったとき、誰かが言ってた。



こうでもしないといけないなんてさみしいなー




て。 


あたしはなんも考えないで、 全席優先席  良い事だ! なんて思ってた。



ほんとですね。 優先席だから 優先席じゃないから なんて たとえ優先席じゃなくても譲り合いの気持ち 本当は持ち合わせてたいものなのに。



その中学生カポーは電車降りる時、


ありがとうございましたー!



て 元気よくまたかわいらしい笑顔で言ってくれた。


なんかぽわーっとなりました。 あったかい☆




ありがとう



何度言っても 何度言われても 人間があったかくなれる魔法の言葉。響く言葉。



ありがとうを言われるほうも 言うほうも なかなか素直になれなくて行動に移せないときもある。あたしもそういうときあります。

でもその迷いとか 恥ずかしい気持ちとか 勢いつけていっちゃえば案外小股の一歩かもしれないです。

その小股でも、大股の価値ある一歩 

踏み出すだけでこんなにあったかくなる魔法にかかります。



「横浜の冷たい人」

にはならないよーに、居続けたいと思います。



そんなのあたりまえだよ!





て わたしの回りのみんなはきっと思ってるでしょーけど☆☆




しばらく雨ですって。寒いー お天気悪いーーー


でも↑の写真の景色で聴きたい 夏にも 秋にもお似合いな大好きなこの人の曲



どーぞ。









パーカスの彼は  マトリックスのなになに  て言われるのが似合います。

このライブバーションかっこいい☆

The Remedyもちょーかっこいい。 良い曲です。



生で聴いてみたいです。







おやすみなさい。






INU
# by laugh_life | 2009-10-02 05:35
明日から10月
早いっすね。
マジで。

もう残すとこ2ヶ月。
今年も終わりか・・・・・。

前のBLOG、マジでゼクシィか何かのサイトみたいだねw

幸せそうな人は見てるだけで、こちらもHAPPYになりますな。


ハワイは俺も行った事あるんすけど、
一生住みたいって思っちゃうよね。

青い空、白い雲、
常夏万歳。

まぁKINUは散々リフレッシュして来た分、
今は寝る暇なくドラムを叩いていると思いますんで、
代わりにBLOG書きます。w


9月の頭に早々に今月のLIVEを終了したので、
現場から大分離れている気分です。

普段よりは時間があるので、
生活したり、普段やれない事やってみたり、飲んだり、
そんな中でも
再認識することとかっていっぱいあるんだなぁと思っております。

明日からは10月。

LIVEもバンバンいきますんでよろしく

◆10/4(日) 福島/岩城CLUB SONIC ~sevenbeach DUBTASTE presents seven beach night vol.8~

◆10/17(土) 神奈川/善行Z~HOMIEZ~

◆10/18(日) 東京/代官山UNIT~FREEASY BEATS present ヒノトリ~


初の岩城上陸に

我が家みたいなHOMIEZ

何度も出させてもらっているヒノトリ


熱くなりそうですね。

よろしくね。



信じなければ、叶わない。

行かなければ分からない。

やるだけやってみよ。


IZ-ME
# by laugh_life | 2009-09-30 19:24
happy weddingとイルカ先生
b0155059_235307.jpg




わたくしごとですが 

21日から 友達の結婚式に遠出で行ってきました。

飛行機で約7時間かかりました。



初 南国 オアフ島です! アロハー です!


新郎新婦ももぅ9、10年くらいの付き合いで、仲良しさんです。

最初親族だけでって二人は考えてたんだけど、勝手に 行く!って言って

みんな10人くらいで自主的に挙式に参加。




てりってりのキラキラお日様に エメラルドグリーンの海に 真っ白なビーチに 元気なキミドリてかてかの緑 ヤシの木 ハイビスカス 外国人さんに 日本とはまったく違う町並み




南国じゃー 南国じゃー  ワイハ!!





こんな素敵な場所で式をあげたのはこのおふたり



b0155059_2452053.jpg



佐野とおちぃ。

ほんとに素敵。 ゼクシィーの表紙かと思いました。

青い海の教会で 緑の芝生の上で 二人とも笑顔ではずかしそうで

でもすごく幸せそうで 

この二人が家族になったんだなーって感じて みんなそんな二人を見て涙 涙 涙。



だから嬉しすぎて





b0155059_2523676.jpg




新婦のドレスの中に入ってみました。




楽しすぎたので



b0155059_2534056.jpg


















今度はみんなで入ってみました。




とってもアットホームなパーティーで、新郎新婦にからみほうだいみんなで遊び放題。

すごぃ楽しくってついには








b0155059_32287.jpg





新婦にお姫様だっこしてもらったり。

わたくしもだっこされてきました。 シャッターを切る数人に向かって危うくスカートの中身を公開させられるとこでした。

レンズが割れてしまいます。 

無事で良かったです。


素敵な挙式とパーティーに参加させてもらった夜はみんなで二人のスイートルームにおじゃまさせてもらって、お祭りです。

よくわからないテンションになって

昔よくみんなでやった 「念じて人を浮かす」

をやってみました。

人をイスに座らせて 4人で囲みます。
ワキと膝うらに指を入れて、指の力で人をせーので持ち上げます。

だいたいあんまり持ち上がらないんだけど、みんなで目をつぶって念じます。

持ち上がる 持ち上がる 持ち上がる

するとこうなります。


b0155059_3351826.jpg

















危うく飛んでっちゃうとこでした。 念じる力は すごいのです。自己暗示は大切なのです。 
ハリポタのロンも思い込みですごく強くなりました。 自己暗示はすごいのです。




このあとは目の前の夜のワイキキビーチでみんなで走り回りました。
男子たちは全員水着ですでに泳いでて

やっぱり と思ったけど、 


わたくし捕獲されて 海に投げ込まれました。

服のまま。

何回投げ込まれたかわかりません。 けどそのままぬるいキレイな海でぷかぷかしたり
ばしゃばしゃしてはしゃいだり 夜のたくさんの星を 海に浮かびながら眺めたり。

ほんとに気持ちよかったです。

波の音とビーチのバーから流れるゆったりした音 ぷかぷか海にただよって真っ暗な空のピカピカ光る星。 たくさんあった名前も知らない星座。

大好きな友達だちと浮かびながら見る空の星は すごく特別なものみたいに感じました。

そのあとは水着に着替えてみんなで泳いで 騎馬戦して 犬かきして とにかくはしゃぎました。

一生忘れない一日。




b0155059_352159.jpg






素敵な挙式のメインイベントのほかにもいろんなことしてきました。
これだけは絶対やりたいと思ってました。

オワフの海で ダイビング。 でカメに会う!


カメさん カメさん カメさんょ


ライセンス持ってるんだけど、1年に1、2回やるかやらないかだからぜんぜんうまくならないダイビング。ひさびさに潜るからちょっと緊張したり、わたくしの場合わりと船酔ったりで潜るまでがたいへんなんだけど、ほんとにもぐってよかった☆☆




b0155059_442572.jpg

















海 キレイすぎです。  なにこの透明度。   ずっとむこうまで透き通ってます。

カラフルなお魚いっぱい いっぱい。


そしてそしてイントラの指差す向こうにアレが。 ついに会えました。


b0155059_472390.jpg


























カメ!   カメさん。 

全員大興奮。 ごぼごぼしてエアー無駄使い。 

カメさんです。  でかい。 すごくでかい。 すごくかわいい。 ダイバーをこわがらなくてすごくやさしくて優雅。  ゆったりゆったり泳ぐ。 

あまりの素敵さにマスクのなかで涙。  なんてやさしい生き物☆☆




b0155059_411833.jpg














カメさんと一緒。 こんなに近づいてもまったく気にしてくれない。
真横に一緒にねっころがってみました。 お魚に頭つつかれてピクってなったり ゆっくり瞬きしたり かわいいカメさん。 素敵。 素敵っす☆ 

やさしい顔をしてるカメさん。



しかもこの日はすごくラッキーらしく、このポイントではめったにでない方に遭遇。

はい。この方です。


b0155059_4145620.jpg
















サメさん。   


でかいサメさん。 ホワイトチップ。

これも大興奮でエアームダ使い。沖縄で寝てるサメさんは見た事あるけど、こんなにゆったりすぐ近くを泳いでる方に会ったのは初めて。感動。 サメさんありがとう。



 b0155059_4173365.jpg

















カメさん天国。休憩中のカメさんに、子カメさんも登場。なんか泳ぎ方がやんちゃでカメラに自分から近づいていったりかわいい子でした。


イントラのケンタとも仲良くなって、車で地元のおいしい店とか、ワイキキが全部見渡せるキレイな夜景とか、天の川も見える星空とか、いろいろ連れてってくれて、キレイな景色にみんなじーんとしてしまいました。 写真で表現できないし 言葉でも説明できない素敵な景色でした。

ケンタ ありがとう☆





最終日はあたしの昔からの夢が叶った日でした。


野生のイルカと泳ぐ。


イルカがほんとに大好きで 水族館でしか会えないけど 見てると目頭が熱くなってしまう。
かわいくて賢くて すごくキレイ。 


そんなイルカと同じ海で泳ぐのが夢でした。

念願の イルカさん。  はい。

b0155059_42731100.jpg
















スタッフさんが指差した下に イルカたちの群。 20頭以上のたくさんのイルカ達が私たちの真下をゆっくりゆっくり お腹をくっつけてたり くるくる回りながらだったり 赤ちゃんイルカと並んだお母さんイルカだったり たくさんの イルカ 。


マスクの中で号泣。  すぐ近くでイルカが気持ち良さそうに泳いだり、水面に上がってきてジャンプしたり スピンジャンプしたり ジャニーズなみのファンサー。

ずっと会いたいと思ってたイルカ。やっと叶いました。

同じ海をイルカと泳ぐ。ずっと夢でした。

 綺麗さにほんとに感動。 感動。    震えました☆☆

ありがとうイルカさん。



b0155059_4344915.jpg




















またカメさんとも一緒に泳ぎました。たくさんのカメさんがキレイなお魚をつれてふわふわすいすい。時間がゆっくり流れてるみたい。 


海の中にいると たまに自分がなんなのか ここがドコなのか分からなくなることがあります。
人間ってことを忘れる。

あまりにも綺麗な世界すぎて みんなゆったりしてて 同じ世界の生き物なのに 同じ地球なのに
まったく別世界。 このままずっとこの綺麗な世界にふわふわただよってたい て思ってしまいます。


イルカは人間と同じホ乳類なのに なんでこうも違うんだろぅ。
こんなにやさしくて キレイで 堂々としてる。  憧れる生き物。 

人間も見習わなくっちゃ。 

母なる大地 母なる海って言うけど みんなここから始まったんだ。  納得。



雄大。





幸せと 自然の美しさを見たオアフ。

元気と スピリチュアルな力をもらったーーーーーーーー

これからの活力になりました☆☆ やるぞっ







わたくしごとで長くなっちゃいましたが。




とりあえず メンバーの顔を思い出さないと。。





KINU
# by laugh_life | 2009-09-27 02:54
新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト
b0155059_0364032.jpg

















新潟のお天気。 お日様サンサン。 ライブ日和☆

こんばんは。   新潟から帰ってきたLaughLifeです。 の ドラムです。



最近ますますインフルのウィルスが身近に迫ってきています。

わりと近くでインフルやらついに新型インフルまで。



なので毎日 毎日 マスクです。  これから大事な時期なので ボーカルじゃないけどマスクはずせません。  もぅ通常コーディネート。  マスクのあるオシャレ。

人がいっぱいいるとこにも行かないっていう徹底ぶりです。



ウィルス  ダメ! 絶対!






みんな気をつけてくださーぃ








13日のひさびさの新潟もマスクで上陸。 新潟こんにちわーーーおじゃまします新潟ーー

D★Sのツアーサポートで一緒に新潟でライブだったんだけど、1日すごく楽しかったです。




b0155059_0451777.jpg


















リハ終わってみんなで近くのおそば屋さんに食べに行ったら、なんか知ってる人がすでに一人でそば食べてたり。



オレンジのTシャツの。



笑われてました。 なぜにココまで来て一人ですか。 みんな誘いなさい。


しかもみんなのそばが出来たと思ったらもぅ食べ終わってるし! じゃお先に。。。って   なぜに??
みんな誘いなさい。



b0155059_116559.jpg

















D★S in 新潟。

ブチアガります。

くらやみとひかりー いったりきたりーーーー





b0155059_1184970.jpg




















お疲れちっす。 青木 中指をたてるんじゃない。

ちなみに 隠れキャラが2名。




b0155059_1195329.jpg




















P氏とは楽しそうなあ−さん。  前の写真と大違いです。  中指立ててやりまス。

ちなみに 隠れキャラが1名。


にしてもP師の笑顔がすごくさわやか。


さわやかすぎて





若干うさんくさいです☆




b0155059_1234414.jpg


















帰りはみんなでご飯。 

ねぎとろとー

なっとうとー

ちらしの具とーー

温玉とー

錦糸卵とーーー

いくら

が乗った贅沢な丼。 うまぃ。


わたくしのデジカメガーディアン もじゃおがカメラ目線です。




このとき隣のIZが天丼食べてたから エビちょーだい と言うと 

メインじゃねーか やだ!


と丁重にお断りされ、


目の前のあーさんも天丼食べてたので そんな期待もなしにエビちょーだい て言ってみると




やるょ






ですって。 





まさか。  あーさん やさしい☆





と思ってると、わたくしの丼にほうりこまれた コレ。




はい。




b0155059_1272740.jpg
























鬼っ。







b0155059_1293885.jpg



















新潟今回で3回目かな。 いつもみんなあったかくて、変わらず見に来てくれて、笑顔見せてくれて、いつもの湘南じゃないのに一緒にくちずさんでくれてるみんながいたり、 嬉しくなっちゃいます。

神奈川から1日だけ、地元の新潟戻ってD★SとLaughLifeのライブ見てくれてまたすぐ神奈川帰るって二人もいたりで、そうやって足を運んでくれたのがほんとに嬉しかったです。

ライブに来てくれたみんな ありがとう★★

ひさびさの新潟LaughLifeを見に来てくれたみんなに、次来るときはもっと新しい曲をたくさん聴いてもらいたいな と思います。 みんなに聴いてもらえるように新しい曲たち たくさん生んでいかないと。


まだまだタマゴ生んでいくので 新潟のみんな これからもLaughLifeをよろしくお願いします。



新潟 今回もかなり楽しかったです。 みんなありがとう☆☆



それからそれから よく知ってる仲良しなバンドと一緒に地方でライブって初めてだったんだけど


これ いいですね。


楽しい☆



また一緒にこうやって出来たらいいなー  なんて思った新潟のライブでした☆



D★S ツアーファイナルが22日ベイホールであります。

ベイホールでワンマン。 すごぃーーー楽しそう。

みんな集合です★★
# by laugh_life | 2009-09-17 00:11