LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
明日から7月
早い。
時が経つのは本当はやい。

今年も半分消化。
梅雨なのに、雨降らないっすね。


7月に入れば夏はすぐそこ。
2MANもあるし、LIVEもたくさんあるしフルスロットルでノンブレーキで参ります。


もう。今年も半分も終わりか。

色々あったでしょ。

これからも色々あるぜ。

一年を終える時に、最高か、そうじゃないのかは自分次第。

さぁさぁ。

前見て、笑って行きましょうか。



◆7/5(日) 東京/渋谷GAME~Life Music vol.1~

ADV \2,500/DOOR \3,000 (D別)
OPEN 16:00/START 16:30
LIVE:EELMAN/A(c)/UNB./DISK/タカチャ


◆7/19(日) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~SpecialEvent LaughLife x corona 2MAN LIVE !!~

ADV \1,500/DOOR \2,000 (D別)
OPEN 18:00/START 19:00
OPENING GUEST/PEACE WAVE
w/corona


8月のLIVEもがしがしUPされているんでチェックしてみて下さい!!

http://www.laughlife.jp/live.html


後、2MANですが、チケット予約はマジお早めに~!!
本当の本当に追加、当日券は出ません!
規定枚数に達し次第、受付終了となります。

こちらから予約を、

ruba_original@hotmail.co.jp


今予約頂いてる方と残り分しかないっす、、、、
本当に来たい!って思ってくれてる人にはマジで見て欲しいステージになると思う。

俺らもたくさんネタ仕込んでいく予定。
そうあくまでも予定は未定ですがw


最大限で楽しみたいし、楽しませたい。
いや、奥がましいな。
楽しんでもらいたい。
そのちょっとしたきっかけになりたい。

夏は重要じゃない?
その一年の心に残る思い出を作る絶好のチャンス。

よろしく!


IZ-ME
by laugh_life | 2009-06-30 21:45
浦和っす
浦安でも浦賀でもなく浦和です。

昨日はラジオの収録にお邪魔しました!

JUN-Pの学生時代の先輩に呼んで頂き、
終始楽しくわきあいあいと話してきました。

本当にありがとうございました!!
JUN-Pが途中からタオル屋さんみたいになってましたが・・・
これだけ聞くと

「なんの事?」

ってなりますが、

放送聞いたらわかると思いますww
お楽しみに~

b0155059_142689.jpg



次回はLIVEで遊びにいきたいです!!


兎にも角にも、見渡す限りREDS!
町全体がレッズ一色。

町にも選手が歩いてる事多々あるみたいなんです。

見たい。会いたい。歌いたい。

昨日は会えなかったので、次回の楽しみにしたいと思います。
絶対サインと写真とってもらうくさいね。俺。


b0155059_14264585.jpg



追伸:
8月のスケジュールもガシガシ更新されておりますので、チェックして下され!!


IZ-ME
by laugh_life | 2009-06-26 14:33
おはぁざす
正真正銘朝です。
いやー早起き早起き。

福岡が最高だったのは言うまでもなく。

本当にありがとうございました!


本日はこれから浦和に
ジュンピーとラジオに向かいます。

そのため早起き〜っす。

詳細は後日アップしまーす。

早起きは三文の得って事で、得出来るよー頑張ります!

ほな安全運転で行ってきます。


セットリスト@福岡

1.SummerVacation
2.Life is Music
3.ミナミカゼ
4.並木道
5.オトナミ
6.空

IZ-ME
by laugh_life | 2009-06-25 07:08
明太子と一緒にただいまーー

b0155059_044369.jpg















福岡から 無事昨日夜帰ってきましたLaughLifeです。


打ち上げ終わって朝4時?5時?  6時?


酔っぱらいで覚えてないけど


出発して途中渋滞に巻き込まれたりもしながら21時くらいにおうちに帰ってきました。



ただいまただいま。



おとといの 福岡LIVE HOUSE CBで  

「 PROJECT FAMIRY 10th Anniversary 1本目 」

ライブしてきましたーーーーー


福岡行くといつもそうなんだけど、みんなすごくあったかく迎えてくれて、LaughLifeを知らない人もたくさんなのにみんなすごく楽しんでくれて、毎回人のあったかさに触れて ほんと幸せ者だなって思わせてくれる。


福岡までだいたい13時間くらいかな なんだけど、そんな遠く離れた場所なのに、ライブ中みんなを見てみると、LaughLifeの歌を口ずさんで 一緒に歌ってくれてる子がいるんです。


手を挙げて レスポンス返してくれるみんながいるんです。



こんなに幸せなことってないです。


また新しく知り合えたバンドだったり ひさびさに一緒のVibedredだったり、あのG-FREAK FACTORYと一緒だったり またまた最高の福岡でした。


ほんとにG-FREAKのライブ  あのオーラ もぅ神がかってます。 また感動。
まさに 「LIVE」 ってこのことです。 


ライブのステージに立つ人って本当に素敵だな って改めて思いました。



照明の白い光で後光が差して  ステージに立つアーティストを光が縁取る 

いろんな色の光が 汗を光らせて  キラキラ飛ぶ

ギターをかき鳴らしながら  マイクを握りしめながら  魂を込めるように声を張って

詩を歌う。 


トリハダが立ちます。  すべてが光ってます。



そんなライブを目の当たりにして   改めて  バンドって ステージに立つアーティストって 本当に素敵だな    と思いました。


福岡の打ち上げも厚木みたいにめちゃくちゃ楽しいです。また高速でビールのビンが空になっていきます。みんなものすごぃ飲みます。

今回もよんでくれたPROJECT FAMIRYの首藤さんがお誕生日だったから、Gの茂木さんケーキもって登場☆


そしてやっぱりケーキへ顔面がダイブ。



素敵です。




音楽やってて良かった。 音楽やってたから感じれるこの楽しさも 嬉しさも あったかさも 何より人との繋がりも


何にも代えられません。



 


福岡でのこんな素敵な日に繋げてくれた首藤さん、PROJECT FAMIRY、福岡のみんな、

ありがとうございました☆☆ 












b0155059_1573063.jpg


















KINU
by laugh_life | 2009-06-23 01:58
わたくしの
b0155059_11213393.jpg

スティックが亡くなりました。
by laugh_life | 2009-06-20 11:21
P氏お疲れさまでした
b0155059_1175319.jpg

関東から一人で八時間くらぃ運転してくれて、二時間前くらいに交替しました。


P氏お疲れさまでした。



お疲れのはずなのに、PAL氏の本に夢中です。




サメガイドブック



すごいおもしろいです。
魚とかサメとか海とかうきうきです。

ダイビングしたくなりました。




ただいまもぅ山口県です。
大好きなサービスエリアもマキで、さくさく進んでます。早いです。




下関の関門海峡の橋はまだかなまだかなー。



何回か通ってるけど、一瞬だからだいたい見逃します。


もぅうたたねしないでしゃっきり景色見ていこうと思います。




では君たち。

引き続き運転にはげんでくれたまえ。





とかはもちろん言えなぃ。




おおおおねがいいたします。





KINU
by laugh_life | 2009-06-20 11:07
無事に
b0155059_6244157.jpg

朝ご飯も入手です。

一回で三回おいしいミックスサンドです。


絶対ハムからいただきます。


ぐびぐびお茶のむP氏は すごいです。



ずっと一人で西宮まで運転してます。兵庫県ですたぶん。P氏元気。




このまま九州までがんばれがんばれーー




リハで立寝。




KINU
by laugh_life | 2009-06-20 06:24
怪しいヒトが
b0155059_623376.jpg

いる。





KINU
by laugh_life | 2009-06-20 06:23
ホワイトキャニオン?
b0155059_4575772.jpg

おはようございますLaughLifeです。

愛知県通過しまして、途中おっきい遊園地。


木造のものすごいジェットコースターが。



あれに乗ったら わたしは死んでしまいます。




あの高低差はもはや致死量です。




文章がよくわかりませんがLaughLifeはP氏の運転で無事九州に向かっています。


今は滋賀県ですって。四日市らへんです。



緑がいっぱい山いっぱい霧がいっぱいでわくわくです。



そろそろお腹減ってきました。



パーキング。スルーされないようにがっついていこうと思います。




明太子☆




KINU
by laugh_life | 2009-06-20 04:57
スカをききながらこんばんは
b0155059_0512035.jpg


LaughLifeです。



明日はひさびさに福岡でライブといぅことで、 今スネイルランプをききながら向かってます。


運転はP氏です。



ながーい高速道路を安全運転で法定速度で爆走するためにただいまガソリン入れてタイヤに空気を入れております。


PAL氏は指示してるようですが


あくまで指示してる風です。




タイヤがパンパンです。




出発ーー





いってきます☆


まってろ明太子ーー




KINU
by laugh_life | 2009-06-20 00:51