LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
くろいはる
遅くなってしまいましたが、
黒春最高っしたね!

始まりから終わりまで。
骨の髄の髄まで。

がっつし、上がりきった夜じゃないんでしょうか?


b0155059_11162589.jpg


がっつしStaA!久々に友よ、C.B生で聞けたのはあがった!!
俺、照明席ではしゃぎすぎてた・・・w

ありがとうD★S!
NewCDもリリースされたし、ここから新たなStartだね。
又供にあがってこおお。


b0155059_11163950.jpg



そして、mzkちゃんのLIVEPainting!
すげぇな。。。何も書かれていない板からArtが完成!!


b0155059_11165721.jpg



そして我々、
JUN-P BLOGから拝借w

遊びに来てくれた皆ありがとー!
新曲どうだったかな??

セットリスト:
1,SummerVacation
2,空
3,Life is music(新曲)
4,PrivateBeach
5,並木道
6,MyLifeStyle

次のLIVEはACKY!のHOMIEZ祝1周年!かつD★SのTour初日!
これまたお祭り。がっつし参りましょう!

2009.5.3(sun)
【HOMIEZ vol.15】
〝Dark★staA『コトバイル』リリースツアー〟
open 17:30 start18:00
出演
Dark★staA
LaughLife
PEACE WAVE
corona
MONO96

あそぼーぜ

IZ-ME
by laugh_life | 2009-04-30 11:21
FREEASY BEATS のオハナシと明日の黒春!



パソコン復活でブログがいろいろ書けるようになったので、わーーーー っと書いてるけど



コレもどうぞ。








ちょっと暗いけど   猫シェイカーをフリフリするごきげんなPALさん。


この前のFREEASY BEATS ヒノトリ in YOKOHAMA!!!


大好きなFREEASYが    大好きなTHUMBS UPでイベントでした。





この日はライブハウスのあるべき姿を見た  といぅか   イベント最後までその空間がとてもとてもアットホームで


みんなお酒を飲みながら   


ご飯たべながら   


音楽に体ゆらして 



踊りたい人は踊って




とってもあったかい空気で みんな楽しそうで 本当に素敵でした。


大好きなFREEASY兄さんの新曲たちも素敵で、特にMORITOでは切ない歌詞とメロディーが
じわじわきて 涙が止まらなかったです。 

心打つなーーーーーー ー ー 




ライブペインティングは兄さんたちと仲良しブッチャーさん。自由なヒトで、今回もまた素敵な絵をたくさん描いてて PALさん6月5日のヒノトリでは絵を予約してました。お持ち帰りするそうです。  

あたしも欲しい。 




ジャンケンかな。



じゃグー出します。 グーです。





6月5日が楽しみです。 渋谷にヒノトリが舞うです。 











b0155059_1431819.jpg















6月も楽しみだけど 5月も濃いぃです。

まず明日は というか今日はひさびさに Dark★StaAと一緒にライブです☆

横浜BAY SIDEで



「Dark☆staA presents 黒春 vol.6~」

ADV\3,500/DOOR (D別)
OPEN 15:00/START 16:00
w/Dark★staA/SKA-9/山嵐/どっさりキノコ海賊団
O.A:corona/MONO96

DJ:DJ KOHNO(fromケツメイシ)/斉木祐介(ex.RADWIMPS)DJ IONA

SHOW:TOKYO Creatist

TATTOO SHOW:SpySee Tattoo

LIVE PAINT:mzk




こないなってるでー 来たらええやん




昨日の1日中ニセ関西弁だったPALさん風で。






明日もヤヴァイ。 このイベント みんな遊びにこなきゃソンです☆
1日飲んで踊って遊びましょーーー



BAY SIDEに集合です☆










でも









わたくし 





場所分からないんですが。











ちなみに   ギリギリ新しいフライヤーも出来ました。





b0155059_27890.jpg




横になっちゃったけどこんな感じです。

後半朝がたになっちゃって寝ながら描いたから甘いとこはあるけど出来て良かったです。
協力してくれたまさきっちゃん つばさん ありがとう☆☆





裏には写真とか新しいスケジュールが書いてあるんだけど、ちょっと早いけど楽しいお知らせ。


NEWS☆




7月19日



日曜



@club LIZARD





specialなイベント 決定!!!!!!!!!





いままでLaughLifeが挑戦したことないスタイルで 


この日しか見れない


この日しか手に入らない


この日しか がいっぱい。


この日はcoronaと一緒に。
詳細はまだだけど近々アップしていくのでNEWSやらスケジュールやらブログなどなどチェックしてみてください☆



LaughLifeも今からいろいろ濃ゆくしていく内容考えてわくわくです。


楽しみーーーーーーーーーーーーーー




みなさま 7月19日は お休みをとりましょぅ☆☆☆    




ではでは まずは明日☆

Dark★ StaAの黒春 @BAY SIDE

みんな集合です★★




KINU
by laugh_life | 2009-04-26 01:49
そしてそしてMOB TRACKの
「WHAT'S GOING ON!!」


ひさびさの大阪でのライブ 楽しんで今朝帰ってきたわけですけど、一昨年のツアーで知り合って何度か一緒にライブしてるVUSHIDUとかKNOCK OUT MONKEYも一緒だったからすごく楽しかったです。


毎回大阪行くたびに たこ焼き たこ焼き 言ってるわけですけど今回もちゃんと空き時間に食べれました☆

b0155059_0235565.jpg


RUIDOからは少し歩くんだけど、VUSHIDUのドラム東君に心斎橋まで連れてってもらって



大好きな


b0155059_0245320.jpg


甲賀流。


小さめのとろっとしたたこ焼きに どっさーとねぎがのっかるねぎぽん うますぎです。
あたしは一人でそのあと心斎橋でお買い物してったけど、みんなそのあともたこ焼きもぅ一件行ったみたいです。


当然 帰りは迷いました。


乏しい記憶力を頼りに なんとかRUIDO到着。



昨日はライブで1、2回くらいしかやってない曲を大幅にアレンジしたものを含めて、セットリスト変えてやってみました。

新しくして初めてやる曲もあったし 新鮮でライブはテンション上がりまくりです。
大阪のみんなはそれぞれ好きなように自由にライブを楽しんでくれて、みんな手挙げてくれて、すごく楽しかったです。良い汗かきました。

それにサプライズですごく嬉しかったんだけど、地元から大阪までライブを見に来てくれたり
いつも応援してくれて すごく幸せな事です。いつもありがとぅ☆

この日のみんな  力入った素敵なライブしてました。



それにやっぱり打ち上げ。



ただじゃすまなかったです。



PALさんの ダレかつぶし が始まりました。
昨日のターゲットは



KNOCK OUT MONKEYのSHUN君









b0155059_193380.jpg


















PAL攻撃にあって 顔が真っ赤でした   
別れ際の一言が



忘れないからなLaughLifeーーーー
覚えてろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



でした。PALさんだけにしてくださぃ☆



その後ものみすぎです飲まされ過ぎです。 そしてわたくしとJUN-Pは座った席が悪かったと言い合いながら
出来るだけ目を合わせないようにしてたのに


PALに 飲みがたりなくなぃ?? と手にお酒を持ってるのに絡まれ








b0155059_173064.jpg



















はぃ

結局飲まされました。 テキーラ4杯くらい。


もぅ13杯で魂が出て以来 テキーラは匂いもだめです。


ダメって言ってるのにまったく許してくれません。しかもテキーラ 



ぬるい。



まずすぎです。 わらくしお酒は強くないので ゆらゆらになりました。魂が出なくて良かったです。










b0155059_183479.jpg


















でもこんな地元とは遠く離れた場所で アウェー感なくみんなと楽しく酔っぱらって、いろんなバンドのみんながそれぞれで輪が出来てオハナシしたりたくさん笑ったり 素敵な時間です。









b0155059_112338.jpg
















この遠い場所で こうやって楽しめる仲間が出来て ほんとにツアーしてきて良かったなってまた思いました。











b0155059_151528.jpg




b0155059_117238.jpg






















誘ってくれたMOB TRACK みんなおもろくてやさしぃ男子たち。
楽しいイベントに誘ってくれて ありがとう☆☆










b0155059_1173418.jpg












KINU
by laugh_life | 2009-04-26 00:56
WHAT'S GOING ON!!

ただいまLaughLifeです。昨日打ち上げ終わって朝9時すぎころ大阪からうちにかえってきました。


昨日は大阪RUIDOでMOB TRACKのイベント 「WHAT'S GOING ON!!」
アットホームなイベントでみんなあったかかった☆ MOB TRACKありがとぅ☆☆




いろいろ書きたいんだけどひさびさにパソコンが復活したから書きたかったこと


わーーー



と書くので順番にしばらくお付き合いくださいませ。




ラ・マシン




コレコレ 横浜の150周年の開国祭プレイベント。 
前からみたかったんですだってすごいから。
 
すごくおっきなクモがたくさんの人に操られて動いてます。ちゃんと歩いてるようにリアルに。
3日間ショーはあったんだけどちゃんと1日ずつストーリーがあって、火が燃えたり 水がばーんて出て寒い中ずぶ濡れになってたのしかったり。

一番感動したのが、場面に合わせて変わる音楽がすべて生演奏だったこと。

5つくらいのブースに分かれてクレーン?で高く空に上げられたそれぞれの楽器が

生演奏。


とてもかっこよくて、最後にばーんてなんか出たとおもったら真っ白い雪。

泡で出来た雪。


幻想的な音楽の中でとてもキレイに舞って 感動で涙が出てしました。素敵☆☆



絵を描いて飾ったり写真を撮ったり なにか作品を作ってみんなに見てもらうって今はネットとかもあるし簡単に出来てそれが代表的な方法かもしれないけど、


これは「展示」とかじゃなくて 「生きている機械」として、すべての景色、すべての人たちをまきこんでそれで初めてこの作品が完成する。



赤レンガの景色とか埠頭、日本大通りをあるいたクモは、みなとみらいのこのすべての景色も人も 作品の一部にしちゃったわけです。


そんなおっきいアートって あたしは初めてでした。インスタレーションっていうのかな ちょっと違うかもしれないけどとっても素敵です。

とにかくコレを見てから 何かを作りたい衝動にかられまくって 今 何を使って 何を作るか いろいろ考え中。 楽しみ☆☆


ラ・マシンの他の作品 巨人の女の子 とか ゾウさん とか もっとすごくてYou Tubeでいろいろあがってるから気になる人は見てみてくださぃませ。



ちなみにコレ。 ナニカ作りたいと思ってて思い出したらあった。


b0155059_063674.jpg


小学3年の夏休みの宿題で作ったらしい 紙粘土で作った うさぎのパン屋さん。

マサコが大事にとっておいてくれました。



かわいらしぃ。


小学生らしぃです。


犬ちゃんに壊されないように気をつけたいと思います。





KINU
by laugh_life | 2009-04-26 00:05
こんな使い方は
b0155059_1294666.jpg

いけません。









思わず撮っちゃったけど





間違えてこうやって使っちゃった人 教えてください。


特に右下。




みなさんトイレは正しく使いましょう。
by laugh_life | 2009-04-24 12:09
ソフトクリームフィーチャリング
b0155059_125563.jpg

みかん。








富士川はスルーされたけど浜名湖サービスエリアきましたーーー




富士宮やきそば悩んだけど、IZ PAL わたくしはみかんソフトクリーム☆




うまぃ。






静岡 



横に長い。





愛知はまだかーーー
by laugh_life | 2009-04-24 12:05
よしっ
b0155059_1025343.jpg






富士川サービスエリア








無事通過!!






わーいわーい








ザラキ。
by laugh_life | 2009-04-24 10:25
LaughLifeはたこ焼きへむかって
b0155059_102068.jpg

進んでますおはようございます。おはようございます。


今日は大阪RUIDOでMOB TRACKのイベントに誘ってもらいました☆
ツアー中滋賀で出会ってこうやってまた一緒にライブ出来るって素敵なことです。一昨年のツアーで知り合ってから仲良しのVUSHIDUも今日ひさびさに一緒だしヤヴァイ楽しみです☆

旅は一期一会って言いますが ほんとにそのとおりです。

音楽を連れて出会いの旅。

ツアー





ばんざい。






早朝寝坊のLaughLifeベーシストを待ちながらおにぎりを食べました。

でも富士川SA大好きなのでよってもらっちゃおうかなー



と思い中であります。






富士宮   やきそば!!





DJ JUN-P のこないだ回したであろぅCDコレクション。

となぜか常に置いてある黒霧島。



だいじょうぶ 運転の人とライブ前はいただきません。



ベースの人はすでに二日酔いみたいですがだいじょうぶです。




安全運転でいってきますーーー





KINU
by laugh_life | 2009-04-24 10:02
みなとみらいとクモを見ながら
b0155059_19564237.jpg

お昼フライヤー描き描き。

外では赤レンガのほぅででっかいクモ2匹が歩いました。上から良く見えたーーすんごい人。

横浜開国祭のプレイベントが三日間やってて最終日。

ラ・マシン



ほんとにすごいことする人たち。




フリージーのイベントも最高でゆっくり書きたかったんだけどまたパソコンとことん不調。


ないちゃう。



なのでちょっとお待ちをーーー




さぁさぁフライヤーーー早くかかなきゃいけません。



フライヤーーー




KINU
by laugh_life | 2009-04-19 19:56
ド エンターテイメント
b0155059_19322364.jpg

ほんとすごかった☆



見に行って良かった。


すぶぬれだけど


手の感覚 なしだけど



よかったーーーー





帰ったらまた書きます。
これからフリージーのイベント ヒノトリ in ヨコハマ行ってきます☆

サムズへ ゴー



KINU
by laugh_life | 2009-04-17 19:32