LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2008年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧
ただいま☆また行ってきます☆
いつの間にかただいま☆
無事また遠出も終わってちょっとお休みしてゆっくりしたりのLaughLifeです。


そぅ今日はMINAMI WHEEL 2008!!

大好きなVUSHIDUと1日違いなのは残念だけど、かーーなり楽しみです。
たくさんのライブハウスで同時開催なんて、なんてなんて素敵な音楽のお祭り。
楽しみ楽しみ☆ 俄然ライブはアゲでやる気パチパチです☆


今このツアーの半分ちょっときたわけだけど、行くとこ行くとこ必ず素敵な出会いがあって、今回改めてツアーの良さっていぅものを感じてます。

だってこの前の遠出最終日の金沢VanVan V4。ほんとにほんとに良い出会いがありました。

ライブの前日のオフ。最終日のライブの為にみんな体力温存。ゆっくりしようってことでホテルとってそのチェックイン時間の夕方までの少しの時間お散歩。

金沢の東茶屋街。


文化財の江戸時代のお茶屋さんがそのまま残ってたり、そんな雰囲気ある建物がずっと並んでて、お茶屋さんとか料理屋さんとかお土産屋さんが並んでる昔の街。
時代劇に出てきそうなお茶屋さんを見学してのんびり街を歩いてお散歩。 


b0155059_355354.jpg


b0155059_3514622.jpg


b0155059_3521734.jpg


b0155059_353014.jpg



夕方までお散歩して、夜はホテルに戻りました。時間が早かったので、PALさんと近くの良さげな料理屋さんを探してまたうろうろ。 ホテル近くの赤とんぼってお店になにげなく入りました。

まだ飲めなかったけど、焼き魚とか煮魚を食べてみたらすごくおいしくって感動☆
その日の朝 お父さんが能登で釣ってきたお魚なんですって。新鮮☆
ママやお客さんとも仲良くなって、そのママのお子様の小学生もまざってかなりはしゃぎました。4時間くらぃいたかも。。。  

次の日VanVanでライブ。 ひさびさのVanVanでお客さんもいっぱぃで、広くて高いステージでみんなおおはしゃぎです。今回もほんとに楽しかったし、なかなか良いライブが出来たと思います。 

しかもすごく嬉しかったのが、前の日の夜赤とんぼで少ししゃべったお客さんが、ほんとに見に来てくれてて、ライブもかなり楽しんでもらえて、びっくりしてかなり感動。
知らない土地で偶然あのお店に行って出会って、ライブまで遊びに来てくれて、LaughLifeをやってなかったらなかった出会い。大事な人と人との繋がりです。ほんとに素敵です。

それに前にここにきた時に見てくれた高校生たちもまた遊びに来てくれて、Jamdrunkのあっつも地元ってことで来てくれてかなり楽しんでくれたし、トイレのドア開けたら関東からいつも遊びに来てくれる二人もサプライズで金沢まで遊びにきてくれてて、びっくりしすぎてフリーズしたり、この日はさらに嬉しくって感動しっぱなしです。

改めてバンドやっててよかったなって思いました。 LaughLifeで良かった☆


見に来てくれたみんな、誘ってくれたニョロさん、ありがとうございました☆
金沢 絶対また来たいです。そしたら今度はみんなで赤とんぼ またおじゃまします。
こぅいぅ出会い ずっと大切にしていきたぃです☆


b0155059_436473.jpg

VIBESヤヴァイ小学生ナオちゃん☆
また金沢くるぞーーーーー ーー




KINU
by laugh_life | 2008-10-31 03:53
MINAMI WHEEL2008!!
はい。
いつもTourから一時帰宅して、次の旅に出る前に風邪を引きます。

わぁお。

うちらのTourのBLOG。なんか旅行記みたいだねww

でも、LIVE中は、LIVEしてるんで写真取れないだけで、
ちゃんとがっつしLIVEしてますYO!


個人的なお話ですが、

言うても、仙台で背中を痛めたり。。。。
風邪引いてみたり、LIVE終了後、咳止まらなかったりw
多々ありますが、

でもLIVEはいつも最高の時間を与えてくれます。



明日も大阪でLIVEっす。

いよいよ開幕ですね☆


大阪のLIVEハウスシーンでは一大イベントですよ!


MINAMI WHEEL 2008 に出演させて頂きます。


バンド続けてくると、

「まさか自分がその舞台に立てるなんて!」


みたいな事や、


「まさか、あの人達と一緒に演れるなんて!」


みたいな事が、実現したりして。


夢が叶って、本当に音楽やってて良かった♪ってたくさん思えます。


そんな中の一つが、俺個人的にMINAMI WHEELだったんで、
明日は目一杯楽しみたいと思います。

何十のLIVEハウスに、すごい数のArtistが出演するなんて
マジで凄い。


ですが、

ここだけの話、最近までMiamiWheelだと思っていたのは内緒です・・・(実話)

スイマセン。。。。



兎にも角にも、

大阪ミナミが、がつっとあがっちまう夜の幕開けです。

一緒に遊んでくれる人。いけるトコまでいきましょう。



詳細は以下から確認してください。

詳しくは…MINAMI WHEEL OFFICIAL SITE: http://funky802.com/minami/ をご覧下さい。

※LaughLifeの出演は10/31(金)のみになります。
会場:unaidani sunsui  http://www.sunsui.net/
出演時間:20:45~になります。



そして、そして、


いうてもさ。


後1ヶ月もすれば・・・・

この7月から始まった長い旅路のゴール地点です。

はい!どーーーーん。

「RootsJunction Vol.7」
~For your life ツアーファイナル~

公演日:2008年12月6日(土)
会場:渋谷club Asia

出演:LaughLife/FREEASY BEATS/ライムライト

時間:開場/17:30 開演/18:30

料金:前売り/2,500- 当日/3,000-(ドリンク代別)

プレイガイド:チケットぴあ / 0570-02-9999 
(Pコード:299-764)
ローソンチケット/0570-000-003(Lコード:72067)
CNプレイガイド / 0570-08-9999 (オペレーター対応)
e+(イープラス) / http://eplus.jp
●ライブ会場でも前売りチケット販売しています。

お問い合わせ:サンライズプロモーション東京  0570-00-3337


はい。激熱な面子が出演してくれます!!

フリージーにライムライト!

最高にHAPPYで、暖かい空間を約束しよう。



ゴールは何かの始まり。

それは、俺もそうだと思う。


だけど、次に繋ぐゴールならば最高のゴールにしたいって思う。

そんな夜にふさわしくなる様に、

今一度、たすきを締め直して行きます。


ってか、ふさわしくするから、安心せー。



Tourも終盤戦なんだね。

何か残りが減ってくると、少し寂しい気もします。



大変なのは、当たり前。

百も承知だったし。

必要なのは覚悟だけ。

揺らがない志を持って行きます。


では、明日大阪でお待ちしております。



行儀良くなんて出来ないしw

LaughLifeらしさを最大限届けるよ。

よろしく!

IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-30 21:49
ちぇちぇい金沢!の前に長野の話
ただいまVanVanV4ライブしゅーりょー!ヤヴァイですヤヴァかったです☆金沢VIBES最高☆彡
これからちょこっと打ち上げてくるので詳しくわまたっ。なので昨日一昨日のオハナシ。


昨日はオフで一昨日は長野Jでライブでした☆

前長野来たとき一緒だったJamdrunkとひさびさに一緒にライブ。

出番前にもがっつりライブ見てはしゃいで出番です。

ステージ上がったらなんとぉー 郡山#9にも来てくれたいつものお顔がっ☆
みんなで冗談で、じゃ長野で待ってるからーーーて行ってたらほんとに来てくれてびっくり。アガります。ありがとぅ☆

長野でもアゲのアゲで、PALさんもVIBESあがりまくりでした。

ずっとIZにちぇいちぇぃーーとか

おしりを向けてまたちぇいちぇぃーーとか

みんな動きまくりで、最初は固かったお客さんたちも最後には手をあげてくれて手応え感じてかなり楽しかったです。

打ち上げもJamdrunkとそのままJで始まって、なんかそのうち焼酎ボトルで頼みだしまして 短時間で三本くらぃあいてた。。
あたしとIZ以外 りっぱな酔っ払いたちが出来上がり。

Jumdrunkゴイスーやばぃです☆ありがとぅ。

Jのみなさん、ライブ見てくれたみんなもありがとぅございました☆また遊びにきたいです。


写真載せたいけど公然でちぇいーでちぇいちぇいーな感じなので秘密です☆
なのでかわりに昼行った善光寺。


KINU

b0155059_012044.jpg

by laugh_life | 2008-10-27 05:29
バンバン
b0155059_159397.jpg

V4に無事到着!

久々に246さんとも再会!

8月ぶりの金沢。

よろしくお願いしまーす

m(__)m

今からリハです。

IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-26 15:09
おはよ
昨日はオフを過ごしたラフライフ。

本日は入りまでの間に兼六園に来ています。

腹ごしらえもしたので、
気合い入れて観光・・・

間違えた。


久々の金沢ライブ

気合い入れて参ります。


よろしく金沢!

IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-26 12:04
楽屋
b0155059_2033568.jpg

にメンバーが誰もいないので一人でぱしゃり。

後10分後には本場です。


いくぜ長野

このblogリアルタイムで見た人、遠くにいても一緒に、この時間を楽しもうぜい
IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-24 20:33
長野J到着!
b0155059_15405716.jpg

夏ぶりっす!

お久しぶりです長野。
今日もよろしくお願いしまーす。

入りの前に時間が少しあったので善光寺というお寺に行きました。

生まれて初めて、
おやきを食べました。

美味かった!


そしてライブハウスに到着。

写真は弦を張替えたジュンピー。

たまにはメンバーの写真乗っけないと元気かわからないもんね。笑


僕らは元気です。

これからリハです。

4連チャンライブ最終日。
気合いで参ります!


IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-24 15:40
ライブ@福島 郡山#9!!!!!!!!
b0155059_6432448.jpg



です。#9です。初です。 スタッフさんが気さくでオモローです。楽屋がとても広くって広くって幸せです。



夜中から午後までわりとのんびりしてからライブハウスに向けて出発したんだけど、昨日は夜中映画見ちゃって結局そんなに寝ませんでした。ほんとはちゃんと寝たほうが疲れが取れるのはわかってるんだけど、うっかりマンガ読んだり映画見ちゃったりしちゃうんです。


昨日は キサラギ 見ました。 ずっと見たいなと思っててやっと見ました。ユースケとか小出恵介、塚地とかが出てます。


結末までぜんぜん飽きなくて、  じつはっ!!   な事が盛りだくさんで、しかも笑えたしおもしろかったです。かなり好きな感じでした。 


気づいたらもぅ朝方で、気絶。  最近だいたい気絶。 だから熟睡です。


わりとスッキリでみんなでライブハウスへ。 にしても今日はこっち福島も雨で、ゴイスームイサーでした。ほんと服選択間違えました。 来月末また秋田もあるし、覚悟していかなきゃです。


でも今日のライブもすごく楽しかったです。 Laughlifeってばかなりの幸せもので、なんとー 

今日も関東からラフファミさんが遊びに来てくれました。ここは福島ですょ!またまた知らなかったからステージ上がって初めて気づきました。うれしくって両方ビガップです。


今日もみんなすごく楽しんでた思います。 大航海のピーエーエルさんの激しすぎのヘッドバンギングが忘れられません。 髪がわっさわっさ キリスト様 ご乱心です。


ちなみに

ヘッドバンギング (head-banging) とは主にロック、ヘヴィメタル、ハードコアなどのギグ、ライブコンサートで見られる共鳴的動作の一つ。しばしば略してヘドバンとも呼ばれる。



らしいです。ウィキペディアからです。  ヘドバンです。



そんな感じでとてもとても楽しかったです。しかも、今日はツアー中のバンドさんがいて、千葉や都内からのバンドさんと一緒でした。 


トリのブルボンズ。 ほんとツボりました。 歌詞が直接的で、反社会の精神を感じるまさにロックです。 かっこよくって激しくオモローでした。 


しかもうれしいことがまだまだありました。
 わたくしから揚げが大好物。焼き鳥が大好物。ファミチキ 大好き。 ジャンクなもの 大好き。お酒飲みたい


がっ 

まだ食べれません。もっぱら消化にいいもののみ。 もぅ腸炎とかつまんなぃ。。。サブィ。。もぅ俄然飽きたーーー
しかも今日はまた不調ではるさめスープのみでいつもよりつまんないーーーー


て思ってたとこ、そんなあたしの空腹とストレスを紛らわすために、ラフファミさんがオモローな本をプレゼントしてくれました。


B型の取扱説明書。



旬です。だってこの前ZOULIにチラっと遊びに行ったときに、お客さんとお話してたらこの本がすごぃ当たってておもしろかったから読んでみなーーて話をしてたばっかりだったんです。

だから旬すぎてかなりびっくり嬉しかったです。空腹もきっとまぎれます。今日待ち時間によもーーーー

ほんと心配かけて申し訳なぃ。。。よけい早く治さなきゃって思います。なんかIZも今日
背中が痛いーー わき腹がーーー て悶絶してました。険しかった。。。
治ったのかしら。

ここまでくるとLaughLife 体が弱くてもぅオモローです。 


心遣いがとっても嬉しかったです。早く治します。ほんとにありがとう☆
 

今日もたくさん出会いがありました。 やっぱりツアーっていぃー。
#9のみなさん、バンドさん、ラフファミさん、見てくれたみんな、ありがとうございました☆


今はもぅ長野に無事着きました。これからさくっと寝てお昼にアチラにみんなでいってきますーー
観光名所のアチラです。 楽しみ。


でわでわ 世界のみなさん おやすみなさぃ☆


KINU
by laugh_life | 2008-10-24 06:43
今は今はーー福島っ
b0155059_18374427.jpg

郡山#9☆彡


リハも終わってもぅスタート時間です。



楽屋が広くて快適で、寝てるヒトいます。とても出番前とは思えます。だれでしょーー


なのでわたくしもソファーにねっころがることとします。


隣のヒトは携帯ゲームやってます。魔界村です。
ゾンビにやられます。むずかしぃです。




本番まであと40ふんくらぃ。今日もLaughLifeがっつしライブやってきまーす


でわ!





KINU
by laugh_life | 2008-10-23 18:37
滝にダイブ
b0155059_18274662.jpg

はしなかったけど、秋保大滝にも連れてってくれました。


まだ紅葉には早いねーなんて言ってたのに、滝のまわりは赤くなった木もあって、赤に黄色に色付いててキレイ。


秋保大滝はかなりでっかくって日本の三大滝の一つみたぃ。


マイナスイオンゴン吸いしてきました☆

滝の横のお茶やサンで竹豆腐も食べれてトロトロでおいしかったーー最高だーーー



いろいろ連れていってくれて、みっちゃんありがとぅございました☆



お腹アレだから牛タンは食べれなかったけど、お土産ちゃんと買えたしまーんぞく。



仙台素敵。
また来たぃです☆



KINU
by laugh_life | 2008-10-23 18:27