LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ライブ@埼玉西川口 Hearts!!
行ってきましたツアー2日目、埼玉のHearts☆


携帯日記の続きです。

ライブというかむしろアノ カレーのお話の行方はーーーみたくなってますがっ


予約後、朝から何も食べてない何人かはほんとにお腹がへってへって気が狂いそうだったから、リハ前にさくっと食べに行こうという事で、初めての土地を少しウロウロ。

ちかくにお好み焼きの 道とん堀 発見。 お腹がすきすぎなのと、時間があまりないので、すぐ入りました。


なんかやっぱり やれば出来るものだなって思いました。

たった約40分で


お好み焼き3マイ
もんじゃ 2杯
焼きそば 1つ


食べきりました。


みなさん!急いでください!
はぃみなさんマキで!
もぅ次作っちゃってくださぃはぃ次!

など かたぴーの応援が飛び交う中、とりあえずお腹いっぱいになりました。

テンパったJUN-Pが、急いでもんじゃを作ろうとして具も汁も一緒に鉄板にあけちゃったり。でも意外に普通においしかったり。 がっつきLaughLife。
みんなけっこぅ仕事した中、HODAだけはまったく少しも動きませんでした。
やっぱり りぃすぺくと。


そしてリハに間に合って   たぶん間に合って   スタートまでだいぶあるので広いお気に入りのカフェ的フロアでのんびり。ライブ見たり おしゃべりしたり、めずらしくソフトドリンクで過ごしたり。


でもみんなごめんなさぃ。PALさんもいい仔にコーラで過ごしてた中、あたしがオレンジジュースー といってたのは あれは
マンゴヤンオレンジでした。 軽く少し 少しだけお酒です。 のんぢゃったのんぢゃったーーーー
 

いろんなライブ見てたらいつの間にかもぅすぐ出番。みんな初めてのバンドさん達だったけど、個性的なバンドばっかりでかなり楽しいです。次はLaughLife。埼玉でもやっちゃいますょーーー



今日も横浜からいつものラフファミさんたちやIZファミさんが遊びに来てくれました。ここは横浜じゃないけど、いつものLaughLifeをみんなにお届けです。

いつものハイスタで登場。ライブ。JUN-Pちゃんが激しく上がってます。かなり上がってます。PALさんのビーサンも吹っ飛びます。全員 デラ上がりました☆☆


楽しかったーーーー


というわけでお写真たち☆


ライブ@埼玉西川口 Hearts!!_b0155059_19225813.jpg

新しくできた物販コーナーでいぇーー

ライブ@埼玉西川口 Hearts!!_b0155059_1924915.jpg

新しいTシャツタオル!超かわいいです。あたしはピンクもらいました☆PAOさんありがとうございます☆


ライブ@埼玉西川口 Hearts!!_b0155059_19265129.jpg

Hearts前でちょりっす
by laugh_life | 2008-07-27 19:28