LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
重大発表
LaughLifeを応援してくれる皆様へ

突然のご報告となってしまい大変申し訳ありません。

12月29日本厚木ThunderSnakeのLIVEをもちまして、
Vo PALとDr KINUKAがLaughLifeを脱退致します。
解散LIVE等の追加スケジュールはございません。
今後残ったメンバーはどの様な活動を行うか未定ではありますが、
決まり次第ご報告させて頂きたいと思います。
脱退するメンバー、残ったメンバー、各々の信じた道を進んで参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、暖かい目で見守ってやって頂けたらと思います。

最後になりますが、
関係者各位、支えてくれた仲間、LIVEに遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。

5人で同じステージに立つ残り1本を精一杯の力を持ちましてLIVEをさせて頂きますので、
最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

LaughLife
by laugh_life | 2009-12-14 04:48