LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
今日は今年最後のー
今日は今年最後のー_b0155059_17525915.jpg

L I V E !!!


すごいバンド そしていっぱぃ 濃いLONG ISLAND SCREAM VOL.2になりそうです。

昨日はひさびさの横浜、ひさびさのB.Bでライブ。今年最後の横浜。

B.BはLaughLifeの前のバンド時代からお世話になってるハコです。熱くオモロぃスタッフさんばかりで、PALやわたくしのおむつのとれないはずかしいバンド時代からの知り合いです。




わたくし 髪ショートでした。



PALさんなんて ソフトモヒでした。



今ではすっかり オジサン


でわなくて すっかり男らしく大人になりました。

わたくしはいつまでも少女ですがなにか。



昨日はリハも本番も気分よく激しく楽しく

本番なんだか本気で爆笑してしまい


声をあげてメンバーにつっこんだり


えらく楽しかったです。

PALさんとIZと三人でジャンマケしまして

PALさんゴチです。


PALさんとオセロで激しくバトルを展開しまして

PALさんド負けです。


あたしのほぅが賢いようです。



昨日一緒にやった うつぼ はFUJIROCKに出演したこともあるバンドで


とてもヤヴァく、踊りまくりでした。

ボーカルさんの強いメッセージが深く届きました。

音楽に乗せた言葉や叫びは
ヒトの心や体を動かすです。


ROCKです。



そんなこんなで体の弱いLaughLifeはだいたいカゼぎみですが、ついにわたくしも感染。

PALさんなんて回りに四人もインフル感染者が出たとか。。

ウィルスを所持してなぃことを祈ります。


昨日アソビに来てくれたHAPPYでROCKなVIBESを持ったPARTY PEAPLEたち。

来てくれてありがとぅ☆

お土産にウィルスをお持ち帰りしてなぃことを祈ります☆


今日は今年最後のヤヴァイライブです。

みんなで騒いでカゼなんてあっちにやっちゃいましょぅ。


サンスネに集合です。


KINU
by laugh_life | 2008-12-29 17:52