LAST ALLIANCE hiroshi blog
2002年結成。ANZAI(Vo,Gt)、MATSUMURA(Vo,Ba)、shingo(Gt)、HIROSHI(Dr)の4人から成るスピリチュアルロックバンド。
ツインボーカルという独特なバンド編成もさることながら、エモコア・メロコアの中に異質なまでのポピュラリティを見出したメロディ、叙情的でメッセージ性の強い歌詞で卓越したアーティスト性を放つ。インディーズレーベルより5枚のシングルと3枚のアルバムをリリース。昨年11月にリリースしたシングル「Signal 004」に引き続き、今年4月にはシングル「Always in My Heart」をリリースし、オリコン初登場30位を記録。また、2年連続COUNTDOWN JAPANにも出演。全国各地数々のライブハウスを熱狂させている。




RELEASE INFORMATION
LAST ALLIANCE
New Album
【 the sum 】 [ザ サム]

VPCC-81595
定価¥2,520
(税抜価格¥2,400)
One-Coin LABEL/VAP
08.6.25 (wed) available…


<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
日々が
瞬く間にすぎてくであります
後半戦、水戸、北海道三カ所やってまいりました
いやしかし北海道の空は広い!
肉眼で見ても加工された写真のように写るもんな
土地もでかけりゃ空も広い!ありゃいいね

札幌は初のワンマンでどうなるもんや、と
当日までおっかなびっくりでしたが
蓋を開けてみれば予想以上に集まってくれて
ホント最高っした!また行くからよろしくー!

b0144489_2164100.jpg
b0144489_2161792.jpg

by emm_lastalliance | 2008-09-30 02:16
とりあえず
前半戦終了!ばたばたと駆け抜けたが
確実に前回より盛り上がりがよくて最高でした
後半戦も是非ともよろしく〜

さてやと我が家に戻って
これました、五日間ほど東京在住できるのだが
その間近郊ライブが二本入ってるので
次の出発の準備やら機材の準備やら
リハ入ったりやらで全くゆっくり
できてません。。にしてもやっぱり我が家のテレビが
一番落ち着ちつくわ〜。

ドラムやってる人はわかると思うが
ムーンジェルてスライムみたいな
ミュート材あるよね、ヘッドにペタっと
つけるアレ、けっこう俺あのミュート感好きで
よく使ってるんだけど
こないだ100円ショップで何に使うのか
まったく見当つかないが、同じ要素で使える
代物発見!しかも色んな形、色、サイズがあって
ミュート量に応じてペタリと張れて効果抜群
見た目かなりポップでしかも100円の超優れもの
ドラマーよ100均へ走れ!

店に扱ってなくても苦情は受け付けませんので
あしからず。。

b0144489_2233941.jpg

by emm_lastalliance | 2008-09-18 22:04
ふと
気づけばツアー前半戦残り三本!
めまぐるしく日々過ぎていってますな

とりあえず四国地方終了しましたが
初めて行った場所もありつつでしたが
かなり盛り上がってくれてマジ嬉しかったす
ありがとうね、また絶対行くよ。

まだまだツアーは先長いですが、一旦戻りの
前半戦残りの関西三本気合い入れてきますんで
みなよろしく〜〜


b0144489_21134526.jpg

by emm_lastalliance | 2008-09-11 21:14