Woman.excite

葉香さんのブライダル装飾
皆さん、こんばんは。

篠原真紀です。

私は以前より少しお花関係のお仕事(ブライダルやセミナー講師)のお仕事もしているのですが、
そんな関係で今日はこのブログでご一緒させていただいている葉香さんのブライダル装飾の現場をお手伝いさせていただいてきました。

今日は船上ウェディング。
船の上では作業時間が限られますし、また揺れも考慮してアレンジなども制作しなければなりません。。。

さらにデッキをチュ-ルで装飾したり、一般的なブライダルとは違う作業も多々・・・

でも全てを難なくこなす葉香さん!素敵でした。

心配された雨も、作業の直前にあがりました!
今日のお客様はデッキで式をされるんだそうです。
素敵ですよね!雨があがって本当に良かったです。

写真はデッキで、サイン台を装飾している葉香さん
葉香さんのブライダル装飾_a0133244_23415271.jpg


船内の写真は私は撮り忘れてしまったので、追って葉香さんにアップしていただきましょうか・・・
すみません・・・・

今日のお二人に幸せを分けていただけて、一日中幸せな気持ちで過ごすことができました。
ブライダルの現場って本当にいいですね!
by l--cafe | 2010-10-10 23:44 | フラワー・ハーブ
<< セミナー、続々開催しています セミナー、色々 >>



曜日毎にテーマを変えて“心身ともに美しくなる”秘訣や現場レポートを、タイムリーにご紹介していきます。
by l--cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L-cafeスタイルチェック
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム