エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   
⭐︎おしらせ⭐︎   
⭐︎アニメイトタイムズさん、インタビュー記事です。
「歌うことで光を生み出していけたら」──TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』OP歌う、
Minamiの新境地

たくさんお話をさせていただいたので、ぜひ読んでくださいね。

⭐︎発売記念イベントがあります。
<大阪>3月5日(日)14時〜 Joshin ディスクピア日本橋店
<東京>3月25日(土)12時〜 アキバ☆ソフマップ1号店 8F MAP劇場
↓↓詳細です。ぜひ来てねー♪
http://www.lantis.jp/news.php?id=1487386800

⭐︎2017年2月22日 発売
TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第2期OP主題歌
illuminate - Music Video Short Ver.

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-24 20:13
illuminateな飯塚さんのお誕生日☆☆☆   
今日は とってもおめでたい日。

illuminateが リリースになり、、
そして!
飯塚さんのお誕生日会があったんだよ(^∇^)

わたしは、いとうさんと一緒に
歌を歌って、お祝いさせていただきましたよ。
がんちゃん、瀧田さん、Fo'xTalsの鳴風さんと
演奏しました。
飯塚さん、ステージの目の前で聴いてくださいました。
いとうさんと 一緒に歌える機会はなかなかないので、とっても嬉しく、
楽しい思い出となりました。


飯塚さんは、
初めてのレコーディングの時から、
ずーっと お世話になっていますが
変わらず謙虚で楽しくて素敵な人です。
わたしは 飯塚さんにだいぶ影響を受けた部分があり、
本当に大好きで、大切な存在なのです。
ここ何年かは、アニサマや
レコーディングでご一緒していますが
また ソロライブをやって、
おなじステージに立ちたいです。
今年のわたしの目標のひとつです。


ジョイから写真をもらったよ!
f0143188_22590855.jpg

ジョイと きーやん。ワイルド三人娘

f0143188_22590936.jpg

ゆうきくん (^∇^)

f0143188_22590983.jpg

いつものやつをジョイがやってくれたよ!
今日も完璧な川島さん♡

f0143188_22591034.jpg

まりさんと♡♡♡
f0143188_22591077.jpg

ケーキもたべたよー ♪

f0143188_22591143.jpg

ジョイと飯塚さん(*^o^*)
f0143188_22591239.jpg

飯塚さん、まりさんと♪
飯塚さん 、お誕生日おめでとうございます…☆


f0143188_22591291.jpg

illuminateも、無事に羽ばたきました。
買ってくれたみなさま、ありがとうございます。
みんなは どんな気持ちを抱いたでしょうか。
また メール 、ツイッターなどで
きかせてもらえたら うれしいです。

飯塚さんのお誕生日会と、シングルリリースで
幸せいっぱいな1日でした。


[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-22 23:50
明日は illuminateの日。   
「illuminate」、明日 22日にいよいよリリースになります。
やっと みんなにフルサイズで聴いてもらえるーー。
みんなは どんなふうに感じてくれるかな。
とても楽しみです。


発売記念イベントもあります。
ぜひ あそびにいらしてくださいね!
<大阪>3月5日(日)14時〜 Joshin ディスクピア日本橋店
<東京>3月25日(土)12時〜 アキバ☆ソフマップ1号店 8F MAP劇場
↓↓詳細です。ぜひ来てねー♪
http://www.lantis.jp/news.php?id=1487386800


ジャケット撮影のときの写真だよー (^∇^)
f0143188_01043827.jpg

川崎さん、途中で別現場にいかなきゃだったので、
いつもの写真のとき いられなかったんだー。
川島さんの居場所をあけて、みんなで撮って
こんなかんじにしてみた。
ヘアメイクの水谷さん スタイリストくにもとさん、
ランティス庄司さん、川島さん♡です。

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-21 23:35
60TRY部に いってきました♫   
「60TRY部」にいってきました。
パーソナリティの土谷隼人さん 黒澤はるかさん。
半年ぶりに またおふたりにお会いでき、
すごく嬉しかったです!!

スタジオに入ると 、
不死鳥のわたしが印刷された紙が置いてあって
めっちゃ笑った!!!
2/22 リリースの 「illuminate」のこと、
それ以外のこと、たくさんお話させていただいて
とっても楽しい時間でした。

土谷さん
「不死鳥やりましょうよ」って言ってくださって、このポーズです。
f0143188_18183901.jpg

はーーー 楽しかった!!

ありがとうございました(^∇^)

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-09 23:11
命、尽き果てるまで   
illuminateの 1コーラス最後の歌詞です。

放送中の テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの
OP主題歌として、テレビで流れているので
きいたことがある人もいるかもしれません。

命は 、長さがみんな違って
永遠はありません。
永遠はないんだけど、、
なかなか 普段からそんなふうに感じることは
難しかったりもします。

誰かを思い出したとき、その人に
連絡してみるといいかもしれません。

思い出すって、けっこう深いことなんだなぁってここ何年か、よく思うんだ。
その人から、というか
その人の魂から 呼ばれてるのかもしれないなぁって。
自分自身が、自ら記憶を蘇らせる、、ってことだけが
思い出す、、ということではないような気がしています。
それだけではない、何かの力が働くことが
時々あるなぁって。
人生ってとても不思議。

命 、尽き果てるまで。

最後まで なにが起こるかわからないけれど 、
時間も 想いも前にしか進めないし
進んでいないんだよね。
自分を振り返る行為も含めて 前に向かっています。

大切なみんなが
毎日楽しく、笑顔でいられますように…!
どんなことがあっても 大丈夫。
必ず なんとかなります (╹◡╹)

わたしは
みんなの力になるような音楽や歌、言葉を
ずっと届けていきたいなぁって思います。

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-04 23:24
取材。   
今日は 取材だったよ。

沢山お話をさせていただき、楽しい時間でした。
2/22 発売のilluminateのお話や、
この1年過ごして 思ったことなんかも
話してきたよー 。

話しながら いろんなことをおもいだして
じーんときてしまったよ。
あらためて、側にいて支えてくださる方々と作品たちに感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

自分にできること、やりたいこと、
これからも追求していきたいな。

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-03 23:24
ランチ。   
f0143188_10134762.jpg

花れんちゃん、Remiちゃん、真由美ちゃんと
ランチしてしました。
Remiちゃん、まゆみちゃんにあうのは
とっても久しぶりだったけれど
そんなに久しぶりって感じもしなかったなぁ (╹◡╹)
すごく楽しくて、いっぱい笑った午後でした。


[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-02 22:52
2月。   
2月になりました。
なんだか あっという間の1月でした。

今日は 映像チェックしたり、
スケジュールの整理整頓をしたりしていたよー。
今月 もうリリースだもんねー。
楽しみー!!
また 新しい世界をみんなに届けられるんだ。
こないだのMV
めっちゃ素敵に仕上がりそうです。
たのしみにしててねー♡♡♡


今日の写真は 初めて買った
おしるこ。
f0143188_00115419.jpg

なんとなく 買ってみたら
とっても美味しかったです (*^o^*)
また買ってみよう。
[PR]
by m-kuribayashi | 2017-02-01 23:59

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム