エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   
はるかちゃん 10周年おめでとう♡♡♡   
f0143188_14380187.jpg

『霜月はるか 10th Anniversary Grand Final Live "LINKS∞"』
いってきました。
はるかちゃんの歌 久しぶりに聴けた♪♪♪
はーー、、ほんとにはるかちゃんすごかった。
いろんな音楽を表現していて、
はるかちゃんらしい音楽とトークが
めちゃくちゃ素敵でした。
はるかちゃんは 自ら道を切り開いてゆく人。
この10年間も 、10周年の活動も、、
たくさんの物語を作ってきたのだろうなぁ…。
はるかちゃんが大切にしてきたことへの想いが
がつっと感じられるライブでした。
終わってから すこしお話もできて、
めっちゃうれしかった。
ライブに誘ってくれた えーちゃんに感謝 (๑˃̵ᴗ˂̵)
えーちゃんを客席からみたのって、
初めてだったかもしれない。素敵すぎ!!
ベースのあっちゃんにも久しぶりにお会いできたし、
ほんと いけてよかったー☆☆☆
ほかにもいろんな方々に お会いできたので
うれしかった ♡


肉。
f0143188_14351853.jpg

ライブが終わってから
吉澤さんとお肉を食べたよー ♫
楽しかったーー(^∇^)

[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-25 23:54
ゲーマーズなんば店さん イベントでした ♡   
大阪にいってきました 。
アニマックスぶりの大阪です。

行きの新幹線、
安倍川に気づいて撮った。
のぞみから 安倍川とるのって、
めっちゃ難しいーー。
すぐ 柱が入っちゃう。。
けど なんとか撮った。
f0143188_23255059.jpg

曇りのなかの曇りって感じの空。

そんなグレーな空を時々眺めつつも
大阪に着くまで
ずーーーっと おしゃべりしていたよ。


大阪では 初めてのリリースイベント。
うれしい!!!
きてくださったみなさん、
ありがとうございました。

dream link
ZERO‼︎
Patria
を歌わせていただきました♫

みんな めっちゃ盛り上がってくれて
すごく嬉しかったよー!
ありがとねぇ。

f0143188_23255120.jpg

ランティス川島さん、手塚さん✨
そして
ゲーマーズいげたさん、いけうちさんです。
お世話になり、本当にありがとうございました。


久しぶりにみんなと会えて、
まったりしゃべって歌って…
心から楽しかったです。
ご夫婦できてくださったかたや
妊婦さんもいらっしゃいました。
あとね、小学生のときからファンで
やっと会いにこれましたって
言ってくれたかたも 何人かいらっしゃいました。
大人になって、あいにきてくれたんだね…!
やっとあえたねぇー。
ラジオきいてました!とかね、
伝えてくれることすべてが
めっちゃ嬉しくて、
ひとりひとりの言葉が 心に残っています。
みんなが 丁寧に考えてくれた言葉たち。
限られた時間のなかで
一生懸命伝えてもらったこと
大切な思い出です。
素敵な時間をいただいて
本当にありがとうございました。


↓↓ 食べ物たちです。
f0143188_23255786.jpg

あかし焼 、食べました。(*^o^*)
おいしーーー!

f0143188_23255864.jpg

お好み焼きだよー ♡

川島さんといっしょに食べて、
東京にもどりました。

帰りは すこし寝たよー。笑

[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-24 23:43
雨。   
f0143188_00421820.jpg

秋っぽいケーキを食べたよ (*^o^*)



[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-23 23:29
秋分の日   
祝日だねぇ。
今月は 祝日が多いね。

みんなは どんなふうに
過ごしているんだろう。


現実を見つめるって
意外と難しいことだなと感じます。

知りたくない、触れたくない現実があったとしても
ちゃんと見つめないと
本当の望みに気づくことさえ
できないね。
気づくことが 始まりだから
ホントの現実を手に入れることが
必要なんだね。



[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-22 17:24
どうでもいい雑談です。   
沖縄の塩使用 と 袋に表示があるお菓子。
つらつらと袋の文章を読み進めてみると
原料に輸入天日塩を使っております。と書いてあります。
原料が輸入された塩だとしても
沖縄で加工してたら 沖縄の塩なんだね!
沖縄って文字をみれば、純粋に沖縄でとれた塩って
単純にイメージしちゃうけれど
違うのか!!

食品だけじゃなく、物事けっこうそんなものかもしれない。
国内産でも外国産でも 塩は塩なんだから
それでいいじゃんって
シンプルにみようとおもえば
そんなふうにもできるし、
そもそも そこまで
考えずに生きることだって出来るだろう…。
いくらでも 人は底なし沼のようにもなりますね。
どちらかというと、わたしは
底なし沼系の性格だと思う。
だから 塩のことも
なんでそんな表示の仕方なのかなって
こんなふうに気になったのだろうし。

………。
………うん。

こんなことが言いたいんじゃない。

なんかね、表には沖縄って文字だけで
裏に小さく 輸入って書かれてると
悪くないものではなかったとしても、
悪いものみたいに感じる、、のは
わたしが面倒な性格してるからなんだろうねぇ。
悪いものじゃないのに
悪いものじゃないなら
裏に小さく、じゃなくていいじゃーん。

そんなこと思ってても
お菓子は食べたよー!!


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-20 23:07
花れんちゃんと 乃莉ちゃんの舞台をみてきたよ!   
f0143188_23050249.jpg


クロスっていうお芝居を見たの。
乃莉ちゃん♡ ほんっとに素敵だった。
綺麗だったぁ… ☆
感動でたくさん泣いた。
良い時間だったなぁ、、。


お芝居を見てから、花れんちゃんと
パンケーキを食べたよ。
f0143188_23050467.jpg

f0143188_23050960.jpg

f0143188_23051261.jpg


花れんちゃん お店をたくさん調べていてくれたんだ。
候補その3までは
閉まっていたり、満席だったり
お店がなくなっていたりでいけなかったんだけど、
興味津々だから いつかいってみたいなー。


パンケーキ おいしかったし、
花れんちゃんと たくさんおしゃべりできたし
舞台でキラキラと輝いている乃莉ちゃんも見れて
しあわせな1日でした 。




[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-19 22:46
小学校の友達。   
わたしは生まれた場所が 静岡県浜松市で、、
そこから
浜松→ 三島→ 甲府 → 静岡、、
という順番で
20歳まで過ごしました。


幼稚園から 小学校卒業まで甲府で
暮らしていました。

小学校時代の お友達にあいに
久しぶりに 甲府へいってきました。
f0143188_11285189.jpg

小学校です。
もう 立て替えてて
昔の校舎ではなくなっていたけれど
なんともいえない懐かしいきもちになりました。


わたしにとって
小学校までいた この場所というのは
幻みたいなかんじで、、。
そのあとに住んでいた静岡とは
また違った存在です。
静岡は 懐かしさも感じるけれど
記憶が 小学校よりは新しいので 身近なかんじ。
甲府は ほんとにその時代があったのかな、、って
思ってしまうような、、
とても遠い感覚なのです。
でも、こうして
たまに訪れてみると
道とか めっちゃ憶えてるし、
友達の家の場所もわかるし、、
ちゃんと 刻まれているんだなぁ、、って
思いました。

暮らしたところや、出逢ったひとたちすべてが
今の自分を作ってくれた大事なものなんだよね。
めちゃくちゃPatriaだわ!!

お友達と たくさん話もして
たのしかった…☆ またいこう。


f0143188_11285247.jpg

駅の近くにある
信玄餅ソフトが食べられるお店で
白玉クリームあんみつを食べました。


f0143188_11285359.jpg

秋味と、さけるチーズ。
大好きなアニソンを聴きながら
特急に揺られました。
あーーー 幸せ。


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-15 22:46
アニメイト秋葉原さん イベントでした (^ν^)   
参加してくださったみなさま
ありがとうございました!!!

せっとりすと。
(1回目)
Love Jump
moving soul
Patria

(2回目)
Patria
United Force
あんりある♡パラダイス

だよー!
盛り上がってくれて ありがとう。


まずは 写真から。。。
1回目。
f0143188_12531534.jpg

f0143188_12531765.jpg

f0143188_12531850.jpg

f0143188_12532082.jpg

f0143188_12532109.jpg


2回目。
f0143188_12532293.jpg

f0143188_12532422.jpg

f0143188_12532687.jpg

f0143188_12532701.jpg



みんなとの距離がおもった以上に 近くて
めっちゃ緊張したーーー。
ランティス川島さんがMCしてくださって、
イベントならでは、ってかんじのトークもできて、
すごく楽しかったです。
ミニライブも久しぶりの曲を聴いてもらえて
嬉しかったー。
Twitterで 曲を書いてくれたみんな
ありがとう。

サイン会では みんなと直接 話すことができて
嬉しかったよーー。
みんながくれた言葉、大切にうけとめました。
言葉にならない想いも ちゃんと感じてるからね。
目をみたら だいたいのことはわかるものだよね。
みんなの目をみたら、なんども泣きそうになったよ。
大事に想ってくれて ほんとに感謝しています。
みんなの期待にも どんどん応えていきたいと
思ったよ。
こういう機会は とても貴重で
直接 会うことって、なんてだいじなことだろうと
考えさせられました。
時間をつくって 会いにきてくれてありがとね。


サインもだんだん形が決まってきたし、
なんとかなるものだ。
お手紙、プレゼントありがとう。
ゆっくりと読みますね。

素敵な時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました。


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-11 23:44
紗花ちゃんちにいってきた♫   
紗花ちゃんちで 前から約束していた
たこ焼きの会をしたんだよ。


美郷あきちゃんとふたりで
紗花ちゃんちへ お邪魔したよ!


どーーーーん!!!

f0143188_07053716.jpg

あぁーーーー
かわいいたこ焼きたち!!
紗花ちゃんが 作ってくれたの。


f0143188_07053865.jpg

お店かな!!ってかんじのたこ焼き。。
お上品な かつおぶしを纏って かわいいです。
だしがきいてて、ほんっと
美味しかったーーー ♡


f0143188_07053975.jpg

おつまみのチーズ 。

サラダとかも 作っていてくれました。
ぜんぶすごくおいしかったです。


f0143188_07054097.jpg


あきちゃんが この間
お誕生日だったので
お祝いもしたんだー。
喜んでもらえて、よかった ♡


まったりおしゃべりして
時間が過ぎてゆくのが あっという間でした。
はーーー 楽しかったーーー (^∇^)
また みんなで集まれるときが
とても たのしみです♫


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-09 23:44
TRUEちゃんとイベント♡♡♡   
TRUEちゃんといっしょにイベントがありました。

↓↓これですー。
TRUE&Minami 合同リリース記念ミニライブ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274479159
まだみられるので、来られなかったかた
ぜひ観てみてくださいね〜♪
ランティス木村さんの前説も めっちゃ笑った!!!


せっとりすと。
TRUEちゃん「Divine Spell」
      「ailes」
コラボ 「STEEL-鉄血の絆-」
    「君の中の英雄」
わたし。「Patria」
    「Shining☆Days」

こんなかんじだったよ〜〜。

すっごく楽しい時間だった…☆
TRUEちゃん、すごく真剣に曲と向き合ってくれて
とても感謝しています。
ホントに力強くて、素敵な君の中の英雄でした。
誰かといっしょにこの曲を歌うっていうのはなかなかないことで
初めてのことだったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!
忘れられない思い出になりました。
TRUEちゃんの歌から、沢山パワーをいただいたよ。

リリースイベント、わたしは始まりの回だったんだけど
TRUEちゃんと一緒にやらせていただいて
良いスタートになったなぁって思います。
今月、11日が東京、24日に大阪にいきます。
みんなにあえるのを心から楽しみにしています。


その後のお渡し会。
泣けたよ〜〜。
ツアーのグッズを身につけてきてくださったかたも
たくさんいらっしゃって、ホントにありがとう。
はじめまして、の方もたくさんいらっしゃいました。
あいにきてくださり、すごくすごく嬉しかったです。
いろんな気持ちをを話してくれてありがとう。
受け止めました。ぜんぶを。
 「Shining☆Days、泣きました」って言葉を、
思った以上にたくさんいただいた。
みんな、曲とともに、それぞれの思い出があるんだよね。
そして、作品と重ねた時間もあるよね。
アニソンの素敵さを、あらためて感じる時間でもありました。


ニコ生みてみたけれど
自分の穏やかな顔にうけた。
TRUEちゃんとのコラボも朗らかすぎて笑ったよ!
幸せな時間だった証だね。

みんなの 大切な時間をわけてくれて、
ほんとにほんとにありがとうございました。
またあえるときを楽しみにしているよー(^ー^)


お写真だよー!
f0143188_23415041.jpg

TRUEちゃん かわいすぎる(*^o^*)
ニコ生の ぬいぐるみといっしょにー♡
このこ、テレビちゃんていうんだね!

f0143188_23415156.jpg

コラボだよ♫

f0143188_23415293.jpg

浮かれている わたし。

いつものやつ。
f0143188_23415218.jpg

f0143188_23415300.jpg

笑顔が いっぱい!
しあわせだねぇ。

[PR]
by m-kuribayashi | 2016-09-03 22:22

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム