エキサイトブログ
Calendar カレンダー
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   
東京ゲームショウ2014   
東京ゲームショー、DeNAさんのステージで歌ってきました!
ISの曲〜!!
整理券ならんでくださったみんな 本当にありがとうね。
近くで逢えて嬉しかったよー。
そして
たまたま ステージの横を通りがかったみなさんもありがとう。
ニコニコ生放送で、どこかで観ていてくれたあなたも
本当にありがとうございました。

♪True Blue Traveler
♪coloration
♪STRAIGHT JET

を歌いました。ISの曲ぜんぶ!!!
この3曲をまとめて歌うのは2回目です。
ありがたいことですね。。
なかなか機会の無いことだから 嬉しかったです。
てゆか
3曲なのに、4曲歌った感じになってしまった!!
わたし ずっと忘れない…。

静かに盛り上がってくれて ありがとね。
想いを受け取りました。


それにしても
MCをしてくださった ゆいみん(松下唯ちゃん)が
ちょーーーー可愛くて びっ栗した!!
しかも めっちゃ優しかったー。。
またどこかであえたらいいな…♡


↓↓3曲が4曲になってしまったので ショックでお弁当の画像しかありません。秋味って感じのお弁当。最高です。
f0143188_115443.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2014-09-20 23:32
ランティス祭り 関東公演   
はーーーー
無事におわって、ほっとしました。

歌った曲たち。
♪冥夜花伝廊 テレビアニメ『刀語』OP主題歌
♪Precious Memories テレビアニメ『君が望む永遠』OP主題歌
♪moving soul テレビアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』OP主題歌

↓↓ソロ。ギター飯塚さんベース瀧田さん
f0143188_2347540.jpg

GRANRODEOと初めてのコラボ。メドレーでこの2曲を演奏しました。
♪未完成のGUILTY
♪Rumbling hearts

f0143188_23475049.jpg

演奏しながら
アフレコのこととか、ラジオのこと、、
いろんなことを思い出しました。
Rumbling〜は 飯塚さんとの出逢いの曲だから
初めてのレコーディングのことばかり浮かぶし、
未完成のGUILTYをきくと、、
君のぞファミリーのみんなで スターコールをしたこととか
ラジオやイベントのことばかり思い出すの。


わたしにとって
君が望む永遠」は、永遠に特別な作品。
作品のために音楽を作る、、ってこういうことなんだ…ということを
この作品に関わらせていただき、作ることを繰り返して行く中で
学びました。
作ることだけではなく、
仕事との向き合いかたなど、、
すべてが初めてで、始まりでした。


「君のぞ」大好きだなって 思った。
色んな気持ちを思い出して、、
沢山考えごとをしてしまったら、泣いて歌えなくなると思った。
だから
とにかく気合いを入れてステージに立ちました。

みんなが喜んでくれて、ほんとにほんとに嬉しかった。
ありがとう。
みんなのおかげで、無事に終われました。


あとねー
今回ね、初めて GRANRODEOの中にいれてもらい
歌ったけれど、、
演奏がね、、凄すぎて
スタジオでのリハのとき とにかく圧倒されました。
一瞬にして 歴史を感じた。
積み重ねた時間が、その瞬間の音を作り出すんだと思った。
音がひとつってかんじがした。


関東公演もおわって 次は仙台。
寒くなってる頃だね。

つぎも楽しみにしてるね。

↓↓よずちゃんrinoちゃん、わたし、Ceuiちゃん
f0143188_23485558.jpg

↓↓紗花ちゃん。「栗美人」っていう焼酎いただいた〜〜。ありがとう、紗花ちゃん。
f0143188_23545050.jpg

↓↓バルさん。初めて ステージご一緒しました!
f0143188_23551031.jpg


↓↓櫻井さん、川島さん、メイクの水谷さん、西田さん。みんな本当にステキな女性です。尊敬…。
f0143188_23561013.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2014-09-15 23:34 | ランティス祭り
富山コスプレフェスタ。   
f0143188_23315967.jpg
初めての富山〜〜〜!!

富山コスプレフェスタというイベントにお呼ばれして
いってきたの。

↓↓富山のみんな、あったかかったよー。 撮影:吉澤さん。
f0143188_23402957.jpg

↓↓和田さん、わたし、影山さん☆  撮影:吉澤さん。
f0143188_23394176.jpg

わたしが歌った曲はこんなかんじでした。
♪True Blue Traveler
♪翼はPleasure Line
♪ZERO!!
♪Precious Memories
♪moving soul

そして、アンコールでは
影山さん、和田さんといっしょに
♪SKILL
を歌わせていただいたよ!

すごくすごく楽しかった。
富山のみんな、めっちゃ笑顔だったよ。
始まったら あっというまに終わってしまったよー。

打ち上げでは、いろんな日本酒を飲んだり
お刺身を食べたり、、
富山の食べ物、とても美味しかったです。

「ZERO!!」の作曲家、中土智博さんに教えていただいた「勝駒」という日本酒。
↓↓甘くてスッキリ。飲み易かった!すっと入る感じでしたよー。
f0143188_2335287.jpg

↓↓ まったり中ー。 撮影:吉澤さん。
f0143188_23385954.jpg


この日は、夜おそくまで
吉澤さん、川島さんとホテルでおしゃべりして過ごして
凄く楽しかった(^▽^)
寝たのは遅かったけれど
翌日のホテルの朝ご飯も 食べました。
パンを沢山食べました〜〜。


こんなふうに、地方のイベントに
声をかけていただけるのは
本当にありがたいことだなと思います。
あたたかく迎えてくださった富山のみんな、ありがとうね。
富山県以外の場所から、駆けつけてくれたみんなも
沢山いらっしゃったと思います。
遠くから、本当にありがとうね。

みんなと近い距離で過ごせて、幸せだったよー。
顔がちゃんと見えるって やっぱり良いものだなって思うよ。
みんな、ステキな笑顔でした。

夏の終わりの、良い思い出が出来たよ。
ありがとね。

↓↓ お手紙たちです。ありがとねぇ。
f0143188_2347325.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2014-09-07 23:58 | 音楽
天才くにもとさんのTシャツ。   
アニサマのTシャツ、天才くにもとさんが
可愛くしてくださって
こんなかんじでした(^∇^)
f0143188_193842100.jpg


f0143188_19383752.jpg


f0143188_19384537.jpg


[PR]
by m-kuribayashi | 2014-09-01 23:35

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム