エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   
うれしいうれしい♡   
親友が出産した。
嬉しすぎるよーー。
ホントによかった。。(TmT)

めでたいので
彼女がだい好きなジュース、メローイエローの画像でお祝い(笑)。
f0143188_1565546.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-31 23:57
ワンダーフェスティバル2012[夏]   
今年もワンフェスに参加してきました。
会場に来てくださったかた、ニコ生で観てくださったかた、、
みんな、ありがとねー。

トータル・イクリプスED主題歌「signs 〜朔月一夜〜」、
劇中歌「True 4 eyes」を歌いました。
みんなに聴いてもらえて
すごく嬉しかったです★★★
やっぱり歌はたのしいねー。


来月はイベントがいくつかあります。
またみんなに会えるのが楽しみだよー。

良いパフォーマンスができるように
がんばるからね〜(^-^)
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-29 23:12 | 音楽
JIMANG新世界Ⅳ   
じまんぐさんのライブに行ってきたよ!!
じまんぐさんの魂がこもった歌に、
ずっと感動していました。
MC、めっちゃ笑った!!
しかも、ゆうちゃんがゲストだったの!!
ちょー可愛かったーー☆やばい。

じまんぐさんと、ファンのかたとのやりとりも
みていて、すごくあったかい気持ちになりました。
心が通じあってるんだなぁって…。
ホントにすてきなライブだったよ。

じまんぐさん、楽しい時間をありがとうございました(^-^)


元気いっぱいもらったー☆☆☆
わたしもがんばろう。
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-28 23:34 | 音楽
爪を噛む男(←たぶん30代前半)。   
電車に乗っていたら
わたしの目の前で
スーツでメガネの男のひとが爪を噛んでいた。
見た瞬間、アムロが浮かんだ。

たぶん歳は30代前半くらいなかんじなのかな。
ずーっと爪を噛んでいました。
「その癖、やめなさい」ってセリフを何度も言ったよ、、心の中で。

人前で あんなに爪を噛んでるひとを
人生で初めてみたよ。
(人前じゃなくても…)

いろんなこと、ぼーっと考えちゃったな。。

今日も暑かった。
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-27 22:10
10th Anniversary Live“stories” LIVE Blu-ray のジャケット   
こんなかんじだよーー('-'*)

f0143188_19535726.jpg

みつけてねーーー★
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-26 19:52 | 音楽
りのちゃんと。   
りのちゃんとごはんを食べたよ♡

めっちゃ久しぶりだったーー
楽しすぎました。。
いっぱい笑って、すっごく元気でたよ!!

帰りに、お店のスタッフのかたが
バナナをくれました。。

わーい☆大吉ーー(^-^)
f0143188_19513418.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-25 23:58 | 音楽
久しぶりにマックのチーズバーガーを食べた日。   
だからといって、、チーズバーガーの画像を載せるわけではないけれど、、
マック記録しておこう…。

今日ね、首都高で
携帯のメールを打ちながら
車を運転してる女のひとを発見したんだー。
そういう人が、ひとを巻き込んで不幸にしてしまうんだよ…とか考えると
恐ろしくなった。。

もう7月も半分以上過ぎて、
今は夏休みのひともいるかもだけど、、
事故とかないように、、安全に過ごしてね。
夏休みの学生さんたちも、がんばっている社会人のみんなも、
たのしい夏がすごせるように、みんなのこと想ってるからね。


わたしはね、この夏は
もうすぐ友達が出産なので、
楽しみなきもちでいっぱいなんだー(^-^)
生まれたら、すぐに会いにいこうとおもってるよ☆
友達にも、赤ちゃんにも早くあいたいな〜〜。
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-24 23:48
風のように過ぎていく。。   
曲、提出ー('-')
どうかな、どうかな。。


最近は、曲かいたり、、
その間に、ブルーレイのジャケットの撮影もあったりしました。
10周年ライブの衣装で撮影したんだ。
懐かしかった!!
みんなで楽しく撮影しました★
近いうちに、表に出てくると思うので
たのしみにしていてくださいね。



はー。。
7月が風のように過ぎていく。。

しっかりと記憶に刻んでおきたい、そんな気分です。

去年は、栗10ってこともあって
わたしにとっては、まとめの時期だったんだけど、
今年に入ってから、吸収の期間なんだろなって思うよ。
新しいことが多い。
今やってることや、気づいたことを
完全に自分のものに出来たと感じられるのは
たぶん、2〜3年後くらいになるんだろうな。
くじけず、地道にやっていこうとおもうよ。



さて。
今週の日曜日、
7/29は、ワンフェスに出演します。
トータル・イクリプスのステージに出演します。
たしか、去年も出たんだったよね。
(わたしの前髪がめっちゃ短かったことを覚えてる。。)
あれからもう1年経ったんだなぁ。
早いなぁ…。
お時間あるかた、ぜひ遊びにきてくださいねー(^-^)
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-23 13:04 | 音楽
さいきんのこと。   
あーー、、日本に戻ってから
1週間が経った。

歌舞伎揚げばっかりたべて
歌舞伎揚げ病になってます。。

作曲しながらずっと食べてたよ。
自分がこわい……

そんな日々です。


あとね
感謝すべき出来事がたくさんありました。
とにかく前に進んでいかなくちゃ。
負けないよ、わたし。

愛情いっぱいにつつまれて
下半期もがんばっていこうと思います。
たくさんの大好きなひとたちと、
お仕事がんばっていくよ。


↓フィリピン ドーラ。
f0143188_17142176.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-13 17:15
太陽と月のまんなかで。   
TVアニメ『トータル・イクリプス』LAプレミアで拍手喝采!!
栗林みな実がエンディングテーマ「signs ~朔月一夜~」を国境を越え初パフォーマンス!


↑こちらでPVのことに触れられていたので
 ブログにも書きます(^-^)




ロスから車で2時間くらい行った場所で
TVアニメ『トータル・イクリプス』のEDテーマ
「signs ~朔月一夜~」のPVの撮影をしてきました。


昼間はこんな感じ。
これは、途中で撮った写真だよ。
f0143188_0312896.jpg




もーね
景色をみただけで感動して
涙が出そうになったけど
撮影だったから泣かないようにがんばったよ。

あーー、、思い出すだけで、泣ける…(TmT)
すべてが本当に美しくて
わたし自身も、
真っ白で、透明な気持ちになって
撮影に向かう事ができました。


太陽も月も、
その瞬間だけの光だったり、景色だったりするから
一瞬一瞬が勝負なかんじで
その瞬間を逃さないように
みんなで呼吸を合わせて撮ったよ。
空も、ずーーっと味方してくれていたよ('-')


最後まで良いものを求めていく現場の人たちの姿勢に
ぞくぞくしました。

良いものが仕上がると思います。
期待して待っていてください。


あー、、感動したし
めちゃくちゃ楽しかった。。


こんな気持ちを知ってしまって
わたしはこれからどうなってしまうんだろう…。
もう、まったりみな実では生きられないかもしれない。
なんとなくそんな気がして
不安になってくる(笑)。
そんな自分とは、うまくつき合えないと思うから。。

でも、仕事はさらに好きになった。。

こんな素敵な経験させてもらったら
もっと好きになるのは当然のことだとおもう。


それにしたって
今回のトキめきは、大きすぎたよ('-'('-')
やばい。


↓トキめき第1位、月の画像でございます。
f0143188_3205353.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-03 00:00 | 海外

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム