エキサイトブログ
Calendar カレンダー
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧   
書けたー   
なんとか間に合ったぁ。

歌詞かいてたら
お友達からメールがきた。
カラオケでわたしの曲を歌ってくれたようで
画像が添付されてました。
励まされるねー☆

つーことで
いっかい寝ることにするね。

またあとでね☆
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-30 06:14 | 音楽
BUT,metamorphosisですよ。あーた。(←けいちゃん語)   
先日、キューティーハニーのED
「BUT,metamorphosis」
のジャケット撮影がありました。
凄いですー。
一流に囲まれ、自分なりに思考しつつ
がんばりました。
パワー溢れる、楽しい現場でした。

「BUT,metamorphosis」は、
詞が畑亜貴さん
曲は黒須克彦さんで
めちゃくちゃかっこいい曲です♪
英語の混ざった歌詞を歌うのって
ほとんどないので
レコーディングは緊張したけど
録り終えたときには 
すっごく嬉しかった。
レコーディングも、ジャケット撮影も
新しい色に自分を染めていく作業が
凄くたのしかったです。

みんな楽しみにしててね〜。
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-28 11:15 | 音楽
よくしゃべった日。   
アタマがいたくなるくらいに
よくしゃべった1日だったな。。
ってことは
親しい人と過ごした日ってことだな。。
和みだね。


明け方まで曲を直して
少し寝て、用事を済ませ
仕事→美容院→仕事→野性の会
ってかんじの1日。
めずらしく何度も移動をしました。。
時間的な部分で
つまづくことなく うまく動けたので
ものすごく充実感たっぷりで
1日を終えることが出来たよ。。
うちに帰ると曲の直しのOKのメールも届いていたので
チョーぐっすり眠れましたぁ。
ありがとうございます☆


なんかね
朝 タクシーのったときに
ちょっと渋滞したので
1日の流れが悪くなるよーな気がしちゃって
不安だったんだよねー。
でも
最近ね、どんなに小さいことでも
すぐにあきらめてしまうことがないように
心でいつも意識してるの。
そしたら凄く良い1日になって うれしかったな。


美容院 楽しくって癒されたぁ。
また魂いっぱいこめていただいて
元気をもらいました。
髪の色 ちょっと落ち着かせたのー。
寒くなってきたので。
カワイイ髪型になって ごきげん。。

んで
夜は野性の会。
なんだろーね。
ワイルド。
なかなか仲良しさんです。
バランスが良いんだろーね。

たこさんウインナーだよ。
f0143188_22272481.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-22 23:58
直すぞー。。   
曲 直さなくちゃなので
直してます〜。

それにしても 今年もあとちょっと。。
そればっか。
さいきん 1日が早く感じるなぁ。
インフルエンザの予防注射とか
やっておかないとねぇ。
来月に備えて…。
来月はみんなに会える機会が2回あるので
良い体調で会いたいしね。
台湾からも何通かメールをいただいてます。
ありがとう。
とても嬉しい。
がんばるからね〜☆


てゆーか
今日さー INSANITY 発売日だったね。
買いにいこーっと♪♪
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-21 23:53 | 音楽
Suica   
水月にすすめられ
ついに買いました。
suica。

「便利だから買いなよー」と
いろんな人に言われるたびに
「ん。いい。
恐くて通れないし…(←改札)」と言いつづけていた私。

なのに

「遙も買ったほうがいいよー。すごく便利だよ?
あ!(←券売機を指差し) 
ほら 買いなよー」 と
水月に言われたら
すぐに買ってしまうあたり
私は遙なんだなぁ…。
なんて 考え始めると
脳内が楽しくてたまらなくなったよ。

…私って ホント君のぞ大好きっ子なんだなぁ。

楽しすぎて 改札を通った瞬間
笑いが止まりませんでした。
「アハハハーー。すごーーい」って言いながら
通りました。

f0143188_22582028.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-20 20:20
日記を書きながら…   
f0143188_21254930.jpg

アド街ックみてるー。

甲府。
小学校卒業するまで
住んでいたところです。
紙芝居なつかしい…


画像は3年日記帳。
もうすぐ終わりです。
最高の1冊。
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-17 21:25
歌を録ったりとか。   
今日は歌を録りました。

ゆっくりなやつ1曲。
歌い上げる系なので
自分の中の 
かなり隅っこのほうにある熱いカンジを 出してみたよ…(笑)
良い感じ。
曲は自分で書いた曲で、だいぶ前に書いたのですが
なんか自分の中で正解が見えたというか
よかったなぁという感じです。
書いたときは
これでいいのかな?って感じだったんだよね。
とにかく良かったぁ。
ひと安心。

また曲作りがんばろーっと。



そのあと
打ち合わせもありました。
台湾のこと、ジャケットのこと等…
頼れる方たちばかりなので
あっというまに終わった。
衣装のフィッティングが楽しみだ。


この先も自分に出来ることをするだけだな。
すべてを良い方向に進めるためには
歌を歌い続けるべきだと実感する。
どんな時にも 音楽に助けてもらった私は
音楽と、音楽に関わった人たちに恩返しをしないといけない。
良いものを生み出し続けて。
打ち合わせをしていくなかで
頭の中では そういうことを考えていたよ。


2007年も あとわずか。
良いまとめが出来るように
魂こめて 
ひとつひとつ こなしてゆきます。
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-16 22:33 | 音楽
こないだね。   
静岡に帰って 友達にあったんだけど
もーまじ楽しかった。

その日ね
もともと友達はお仕事だったんだけど
運良く お休みになり
めでたく会えたのでした。。
『神が休めって言ってるー』
と思ったね。

んで、プリクラを撮りにいこうということになり
ゲーセンとかボーリング場等が一体化している
いつも行くところにいったんだけど
工事中でプリクラ機が1台しかなかったよ。。
で 衣装のところも無かったので
ふつうに撮って
そのあとごはんを食べて
近所の喫茶店にお茶をしにいきました。

そこのお店のロールケーキがすごく美味しくてビビった。
雑誌とかに載っててもおかしくないってくらい
おいしかったよ。

久しぶりに会えたし
いっぱいしゃべれて嬉しかったな。
その友達の凄いところは話が途切れないところ。
まじ尊敬。

あ。
学生時代に実家の防音室で7〜8時間しゃべりまくった友達です。
あれはホント凄かった。

とゆーことで
その友達と春頃にあったときのプリクラ。
セーラー服とネクタイ。
コントだね。。

思い出の1ページ…
f0143188_1138749.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-14 11:17 | コスプレ
夜中になってしまったよ。。   
いろいろやってたら
夜中になってしまった。。

作詞も終わったし、平和な1日だったな。

空、キレイだったしな。

なんか静岡の親友も空を見ていたみたいだ。
日記で知った。
キモチが繋がっているようで 嬉しかったな。

そういうのってすごく不思議だ。



それにしても、、
ワイルドのCDってさー
ちゃんと発売されてるのかな…
てゆーか されてるに決まってるんだけどさ
CDやさん、ここ数日で4〜5カ所はいったんだけど
一枚も見つけられなくて
まだ買えてないよぉ〜。
チョー切ない…
地元もいったのになぁ。。
けど ワイルドには出逢えず…。
うーー…おかしい。
感想はちょこちょこいただいているので
世には出てるとは思うのだけど…。
お店で1回も見れてないから不安。
野性的不安…。

見つかるまでがんばって探すよー。


明日もがんばって生きるぞー。
[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-14 03:20 | 音楽
書けたぁ~   
f0143188_1664359.jpg

[PR]
by m-kuribayashi | 2007-11-13 16:06

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム