エキサイトブログ
Calendar カレンダー
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Sound Horizon( 16 )   
9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~   
11公演、無事に駆け抜けました。
毎日、自分の声と心と向き合いました。

ローランのみなさまからいただいたお手紙には
"ありがとう"の言葉があふれていました。
心のこもったイラストや、優しい文章、、感激です。
こちらこそです。ありがとうございました。
迎えてくれる気持ちが いつもすごく嬉しいです。
ステージに立った瞬間も その空気のすべてを肌で感じています。

Revoさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
共演者もスタッフの皆さまも
ステキな人ばかりで…、"表現"はもちろん
人間性の部分で いろんなことを学びました。

24日は、38歳 最後のステージでした。
なんて 光栄なことだろう。
これからも、自分の歌や武器たちを
コツコツと磨き続けようと思いました。
Revoさん、本当にありがとうございました…☆


↓↓ Ceuiちゃんからもらった はちみつ。これを食べて ステージに立っていたよ♪
f0143188_0243149.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2015-05-27 23:44 | Sound Horizon
Sound Horizon 9th Story CD『Nein』   
f0143188_159402.jpg
歌詞を読んでると涙がでるよ… 。

Story Concertは 半分をすぎ、、
次は 20〜のフォーラムです。
ステージは夢の世界。
みんなの手をとって 連れて行こう。
そんな気持ちで、毎回自分と向き合っています。
歌えることは 奇跡だね。
すべての人たちに 感謝しています。

最後まで、自分のやるべきことを全うしよう。
[PR]
by m-kuribayashi | 2015-05-12 15:26 | Sound Horizon
The Assorted Horizons   
Sound Horizon10周年記念作品第1弾 Treasured Blu-ray & DVD「The Assorted Horizons」
がリリースになりました。

f0143188_2331417.jpg

ほんとうにステキな映像たちです。。

見ていると キラキラした気持ちになります。
想い出と感動がいっぱい詰まっていて
わたしにとっても 宝物です。

今日は Revoさんのお誕生日。
関わらせていただく度に
新しい表現、新しい場所へ導いてくださるRevoさんに
心から感謝しています。
お誕生日 おめでとうございます(^ー^)
[PR]
by m-kuribayashi | 2014-06-19 21:14 | Sound Horizon
Revo's Halloween Party   
f0143188_2329091.jpg

『Revo's Halloween Party』、おわりました。

きてくださったみなさん、ありがとうございました。
想いがこもった大切なお手紙もちゃんと受け取りました。
ありがとうね…♡

数えきれないトキめきをいただいたコンサート。
かけがえのない時間でした。


今回、参加させていただいて いちばんの感想はね。
人って箱なんだなぁ…ってことだった。


大勢の皆さんとお仕事をご一緒させていただき
みんな、それぞれ
心と身体=自分という箱の中にいろんなものをもっていて
必要な場面で、その場に沿った自分の武器をひとつひとつ取り出して
力を発揮しているっていうのかな…。
その武器も常にピカピカな状態で持っているの。
「あ、これが必要なんですね。。それでは これをどうぞ」
っていうかんじ。
そんなふうに お仕事をしてるようでした。
出せる武器が無いってことが無くて、それって凄いことだなぁ…って。
何があっても、常に自分のなかに準備がある。
すべてのセクションの人たちが
わたしの眼にはそんなふうに映っていました。
そして、その姿が
本当に本当に素敵でかっこよくて、、みなさんと現場をともにできることを
とても誇りに思いました。
自分もついていかなくちゃ…という感覚で 日々過ごしました。


わたしも、自分のなかに
どんどんいろんなものを 入れていって、それを磨きながら
自分がいちばん良い状態で生きていたいな、、と感じました。
それは 音楽的な技術や表現力だけではなく
性格や、心、身体の状態も含めて ぜんぶに対してそうおもいます。
すぐには出来るようになれなくても
気がついたら、心がけるようにしながらね。。


こうして、また声をかけていただいて
シングル→コンサートに参加させてもらい、すごくうれしかったです。
Revoさんに心から感謝をしています…☆

大好きな世界に ずっと浸っていたいけれど、しっかりと動き出さなくちゃ。
力をつけて、またRevoさんにお会いできる機会を
楽しみにしていたいな、と思います。


関係者のみなさま、そして、、ローランのみなさん
本当にありがとうございました。
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-10-27 23:42 | Sound Horizon
Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征- 凱旋公演   
仙台へ行ってきました。

仙台は、個人的には今月2回目になります。

歌をうたいに行かせていただけることに
心から感謝の気持ちでいっぱいですし
魂をこめて歌ってきました。


『Revive』。
ステキな曲だなぁってあらためて思ったし
歌の力ってすごい。
みんなの「Revive」の歌声を聴いて
その力強さに、感動して泣きそうになってしまいました。
みんなの気持ちが声になって
伝わってきたからだと思います。
「音楽でひとつになる」とはよく言いますが
本当にその言葉のままだったと思います。
心がひとつだなってすごく感じました。

とても神聖な気持ちで仙台公演がスタートし、
無事にツアーを終える事が出来て
ほっとしました。


7月から始まったツアー。
わたしは初日の千葉公演から参加させていただいていたので
約3ヶ月間いろんなところで歌って、踊って
本当に充実した時間を過ごすことができました。
初めての場所、ステージもたくさんありました。
初めて歌う曲もたくさんあって、
ハモやコーラス、セリフで参加できて
めちゃくちゃ楽しかったです。

これからも、さらにレベルアップできるように
頑張ろうと思いました。

そして、また
ローランのみんなに会える機会に恵まれますように…☆

みなさんからいただいたお手紙やイラスト、、
宝物です。


本当にありがとうございました。
[PR]
by m-kuribayashi | 2011-09-27 11:16 | Sound Horizon
Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征- 追加公演   
Sound Horizonツアー 追加公演。

みな実は 横浜アリーナのステージに
初めて立つ事ができましたーーー!


もーーー
うれしいうれしい☆☆☆
たのしかったよーーー。


今回のツアー。
たくさんの初めてのステージがありました。
Revoさんに感謝してもしきれないよー。
ホントに参加できて幸せでした。


今回の追加公演はね、
前日に熱が出てしまって、
どうしよーーって不安になってたんだけど
病院で診てもらい、にんにく注射もして
翌日熱は下がりました。
本調子ではありませんでしたが
あたたかいスタッフの方々、
ローランのみなさまのおかげで
本番では良いパフォーマンスができたとおもいます(^-^)


みんな、すごく盛り上がっていたし
一体感も凄かった!!
良い1日目になったな〜って思いました☆


つぎは仙台ですね。

これで、今月は2回仙台に行けることになります。
また東北のみなさんにお会いできること
とっても嬉しい。

こうして、このような機会をいただけるのも
この仕事させていただいているおかげです。

歌手でよかったです。


これからも
わたしはわたしの使命を果たしていきます。


お手紙、色紙、、ありがとう。大切にします。
f0143188_051155.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2011-09-16 00:36 | Sound Horizon
Sound Horizon Live Tour 2011 静岡公演   
f0143188_031388.jpg



お手紙ありがとう。
みんなきれい…☆


浜松生まれの私。

浜松アクトシティは
ずっと憧れのホールでした。


そのステージに立てる日がくるなんて思わなかった。
サンホラ、参加できてなかったら
立てなかったからね。。
王様に感謝です。



f0143188_0581075.jpg


帰りの新幹線で
うなぎのお弁当をいただきました。
美味しすぎ…☆
うなぎを好きになれてよかった…と心から思った。。
(アニサマのおかげ。)



また静岡でライブしたいなー。。
すごく思いました。




本当に感動の1日でした。
[PR]
by m-kuribayashi | 2011-08-19 23:59 | Sound Horizon
Sound Horizon Live Tour 神戸公演   
f0143188_1319784.jpg


お手紙ありがとう。
絵がステキだよー。

神戸最高だったな。
お客さん、あったかくて。。

また行けるようにがんばろう。

神戸国際会館こくさいホール、すごくカッコいいホールで
感動でした。。


次はいよいよ静岡県。
浜松で歌います。
アクトシティ浜松の舞台に立つよー。

浜松といえば、
むかし、イケヤでライブしてた私。
めちゃくちゃ懐かしいです。

良い歌を届けられるように
がんばるよ。

浜松にいくのは、、2年ぶりくらいかな。
うなぎパイ工場に行ったのがさいごかな。たぶん。。
たのしみです。
[PR]
by m-kuribayashi | 2011-08-11 23:58 | Sound Horizon
Sound Horizon Live Tour 愛知公演。   
f0143188_19424987.jpg

お手紙ありがとう。

絵がいっぱい☆
みんなとっても上手だねぇ('-'*)

そして、心のこもった言葉たち。
ひとつひとつ受けとめました。
ありがとう。


愛知芸術劇場は
本当にステキなホールでめっちゃ感動しました。
いつか、また立ちたいよー。

愛知公演も、とてもたのしかったな。
なんだか幸せな気持ちでいっぱいになりました(^-^)


サンホラツアー、半分が過ぎました。

純粋に歌い手として存在できる場所は
他にはないので、
わたしにとって、すごく有り難い場所であり、
成長の場でもあります。
歌のことだけを考えられるって
なかなか無いことだもんね。


ライブが終わってから
帰り、車移動をしていたら
外からJAMさん的歌声が聴こえてきたので
わーーーと思って、
マネージャーに電話して、
「JAMさん、いま本番中ですか??」
と聞いてみたら
「いま歌ってます☆」 って言われて
まじテンションあがったよ。
こんな出来事があるなんて、、
おもしろかったし、感動した!!


そんな愛知公演でした。

明日は神戸に行きます。
神戸は人生で初めていきます。
なので、歌うのも初めてです。

良い歌を届けられるようにがんばります…☆
[PR]
by m-kuribayashi | 2011-08-10 20:17 | Sound Horizon
Sound Horizon Live Tour 2011  広島公演   
お手紙ありがとー。
f0143188_1836960.jpg


絵の裏にもメッセージ。
ありがとうねぇ☆ うれしい(o^-^o)
f0143188_18363133.jpg





広島のお好み焼き。
初めて食べました。
すごく美味しくて、感動したよー!!
f0143188_18473343.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2011-07-28 23:55 | Sound Horizon

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム