エキサイトブログ
Calendar カレンダー
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽( 469 )   
illuminate コーラス部分。   
絶望を抱きしめるのは 諦めていない証

孤独   越えたら 信じあえるよ   絆      離さないで…
feel my heart       I pray  for a dream  in the sky

希望という眩しい重さに 負けない情熱この手にある
  feel your soul     Go your own way

想い、光へ… 何度でも 命尽き果てるまで
Like the wind  Oh…   
[PR]
by m-kuribayashi | 2017-03-06 15:36 | 音楽
『melodiumeeting』vol.02   
りのちゃんのトーク&ライブイベントに
ゲスト出演させていただきました。
あーーー、笑ったーーー☆☆☆
みんなも終始笑顔でいてくれて、癒されました。
優しい眼差しで見守ってくださり
本当にありがとうございました。

みんなの前に、りのちゃんとふたりでいるっていう事が
ほとんどないので、すごく嬉しい機会でした。
あらためて、ひとつひとつの質問に沿って
お互いのことを話してみると、
知らなかったことがまだまだ沢山あって凄く新鮮だったし、面白かった。

りのちゃんとは、初めて会ったのが2003年で、、
飲みにいったりとかするようになってからは10年以上が経ちます。
人の関係って 限界がないんだね。
どんなに長い時間が経っても 
なにかのきっかけで、新しい部分に触れることができるんだね!
これからも、知らないことを少しずつ知りながら
一緒に進んでいけるといいな。
トークのコーナーが終わって楽屋に戻ったら、
台本の時間ぴったりで、りのちゃん凄すぎ!って思いました。

「星空のワルツ」もカバーしてくれて、めっちゃときめいた…♡
歌ってもらえて、凄く嬉しかったです。
特別な思い出がまたひとつ増えました。
りのちゃんと、みんなと一緒にステキな時間を過ごすことができました。
心から、ありがとうございました。

f0143188_23160442.jpg


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-10-10 23:16 | 音楽
ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA   
ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA、
シークレットというかたちで 出演させていただきました。

名前が変わったばかりだし、しばらく
ステージに立つ機会はないだろうと思っていました。
コツコツとまた積み上げていこう、、というかんじだったので
お話をいただいたとき、すごくすごくありがたかったです。
いろんな出来事と想いの繋がりを強く感じ、
自分はなんて恵まれているんだろう…と思いました。
支えてくださった方々がいたことで
今回の出演が実現しました。

ずっと緊張していたので、本番のまえは
2日間くらいほとんど眠れなかったのですが、、
現場に入ると、知っているスタッフのみなさんが
笑顔で迎えて下さり、、その笑顔をみるだけで
泣きそうにもなったし、安心もしました。

本番は、シークレットということもあり
名前が変わったこととか、知らないみなさんが殆どだろうし、
どんな空気になるんだろう、、って思っていたのですが
みなさんがすごくあたたかく迎えてくださったので
ほっとして、歌う事が出来ました。
本当にありがとうございました。
1 冥夜花伝廊
2 Crystal Energy
3 乙女はDO MY BESTでしょ?(カバー)
4 翼はPleasure Line
の4曲を歌わせていただきました。
舞乙-HiMEは、OP,ED ともに聴いていただけたことがとても嬉しかったです。
アニメを流してくださり、、本当に感謝です。
作品のこともステージのことも、、
愛情をもって、考えてくださったことに心から感動しました。


ひさしぶりにステージに立って、
栗家族との時間に 何歩も近づいた感じした。
ここからまた 進んでいこうと思います。

メールもいただき、ありがとうございました。
みんなの言葉は一文字一文字、全部が大切な宝物です。
ほんとうにありがとう。


、、、ってこれを書いてるあいだにも
また、数通いただきました。
泣いてるよ。
ホントにホントにありがとう。


f0143188_055467.jpg
GARNiDELiAさんから チョコいただいたの♪
めっちゃ美味しかった〜〜♡


f0143188_094475.jpg
ケータリングのたこ焼き。その場で作ってくださってて、感激!!おいしかったよー。
(マヨネーズのかけ方に、創意工夫がなくてごめんね…。)


f0143188_0114166.jpg

MIKAちゃんと、真音ちゃん。 大好きなふたりにもあえて、幸せでした♡♡♡
そうそう、ステージ終わって楽屋に戻るとき
泣いてる真音ちゃんに遭遇して、わたしももらい泣きしちゃった、、。
本当に大事に想ってくれてるのが伝わって来るの、真音ちゃん。
わたしにとってもすごく大切な存在です。
MIKAちゃんとも久しぶりにあえて、うれしくてふたりで笑いまくってました。


f0143188_0323314.jpg
本番は髪くるくるだったので、ストレートのも。
去年短く切ってから、だいぶのびました。
また暫くのばそうかなって思ってるよー(^ー^)



あれ、、<br clear=all>ってやらなくても
写真が並ばないようになった。
変わったんだねぇ。
[PR]
by m-kuribayashi | 2016-02-14 23:59 | 音楽
angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2015   
anlegaのライブに行ってきたよ。
はーーー 素敵な時間だった。

ライブ、めーっちゃカッコ良かった。
歌にときめいて、MCに爆笑して、泣いて、、
力をいっぱいもらって帰りました。

終演後、ご挨拶にいったら
atsukoさんが
「ミナミーーー!!」って言って 笑ってくれて
すごく嬉しかったなぁ。

2015年の最後にまたひとつ
素敵な思い出が増えました。
f0143188_19294330.jpg
f0143188_19293166.jpg



[PR]
by m-kuribayashi | 2015-12-29 23:56 | 音楽
KING SUPER LIVE 2015、観に行ってきました。   
KING SUPER LIVE 2015 観に行ってきました。

はーーーー。。。
ホントに凄いイベントだった。
こんな素敵イベントが開催されたことじたいに感動し、、
自分が10〜20代にかけて
聴いていたアニソンがいっぱいで、、
色褪せない楽曲たちに 心トキめきました。
最近の曲も、素敵な曲がいっぱいで、、。
ホントに楽しくて あっというまに時間が過ぎて行きました。


奥井さんのステージをみて
涙がとまらなかったです。
その日の夜も、翌日も
感情がなかなか消えることがなくて
思い出しては ずっと泣いていました。

歌を歌うことに
まっすぐに走り続ける奥井さんの歌声は
広い会場の中 強い意志を持った光が突き抜けていく感覚がありました。
過去も今も未来も、自分はここにいる。
そんな力強さがいつも宿っているように思います。
だからこそ、こんなにも心動かされ、惹かれるんだろうなぁ。

他のアーティストの方々のパフォーマンスも
本当に凄くて…
感動しっぱなしでした。

見にいけて 本当によかったです。
想い出のお部屋に大切に大切にしまっておきます。
[PR]
by m-kuribayashi | 2015-06-21 23:47 | 音楽
川島さん、西田さんとたこ焼き→atsukoさんのお部屋。   
大阪の夜、ランティス川島さん、西田さんと
ごはんを食べたよ!!

それはそれは美味しいたこ焼きのお店。西田さんが連れて行ってくれました。
f0143188_135539.jpg
f0143188_144673.jpg

たこ焼きというか、、たこ焼きというお料理を食べたって感じだった。
たこ焼き以外にも、美味しいメニューがたくさんで感動した。。
いいなぁ♡大阪の人たち羨ましいな〜。
なんて思いながら、いっぱい食べました。

3人でまったりとご飯を食べていたら
ちょうど おわりごろに
atsukoさんから連絡が〜〜!!
3人で「おぉーーーーー!」ってなりました。

ホテルに戻ってから
いま、戻りました〜!って連絡したら
よかったらおいで〜って 言ってくれたので
じゃぁちょっとだけいきまーす!
といって、お部屋をトントンしてみました。
「みな実だーーー みな実がきたーー!!」
ってずっとatsukoさんは言ってて(←うける。。)、
MCでもお話させていただいたんだけど
ホントに来ると思わなかったんだって。
わたし、めっちゃ笑いながら
「えーー! ふつうに行きますよーー(^▽^)」って言ったんだけど
この話、、MCのとき
わたしの言葉 足りなかったのーー。
atsukoさんは、
『人見知りのみな実が、知らないひとの部屋によく来れたね』
って意味で言ってたんだ。
知らない人の部屋って言葉が面白くて
わたしは、またずっと笑っていたよ。。
atsukoさん、せっかくお部屋がとなりだったから、、って
誘ってくれたんだって。

もーーーめっちゃ嬉しかった(TmT)
atsukoさんは、すごく穏やかで優しくて楽しい人。
もっともっと大好きになりました。

ほうじ茶を飲みながら
ステキな時間を過ごして、心癒されて
寝ました。

この日、倒れるように寝てしまったみたいで
起きた時、珍しくうつぶせのわたしでした。
いろいろ楽しすぎて、心がたくさん運動したんだろうね。

atsukoさんともステキな思い出ができたし、
大満足の大阪となりました。

f0143188_1571872.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2015-03-01 23:47 | 音楽
レコーディング。   
歌を録りました。
久しぶりだったなぁ。
めっちゃ明るくて 可愛い曲。
歌詞もそんなかんじに仕上げました♪

みんなに聴いてもらえるのは
まだ先になりそうです。
なんとなく、心の片隅で楽しみにしていてください。
[PR]
by m-kuribayashi | 2015-01-29 23:12 | 音楽
富山コスプレフェスタ。   
f0143188_23315967.jpg
初めての富山〜〜〜!!

富山コスプレフェスタというイベントにお呼ばれして
いってきたの。

↓↓富山のみんな、あったかかったよー。 撮影:吉澤さん。
f0143188_23402957.jpg

↓↓和田さん、わたし、影山さん☆  撮影:吉澤さん。
f0143188_23394176.jpg

わたしが歌った曲はこんなかんじでした。
♪True Blue Traveler
♪翼はPleasure Line
♪ZERO!!
♪Precious Memories
♪moving soul

そして、アンコールでは
影山さん、和田さんといっしょに
♪SKILL
を歌わせていただいたよ!

すごくすごく楽しかった。
富山のみんな、めっちゃ笑顔だったよ。
始まったら あっというまに終わってしまったよー。

打ち上げでは、いろんな日本酒を飲んだり
お刺身を食べたり、、
富山の食べ物、とても美味しかったです。

「ZERO!!」の作曲家、中土智博さんに教えていただいた「勝駒」という日本酒。
↓↓甘くてスッキリ。飲み易かった!すっと入る感じでしたよー。
f0143188_2335287.jpg

↓↓ まったり中ー。 撮影:吉澤さん。
f0143188_23385954.jpg


この日は、夜おそくまで
吉澤さん、川島さんとホテルでおしゃべりして過ごして
凄く楽しかった(^▽^)
寝たのは遅かったけれど
翌日のホテルの朝ご飯も 食べました。
パンを沢山食べました〜〜。


こんなふうに、地方のイベントに
声をかけていただけるのは
本当にありがたいことだなと思います。
あたたかく迎えてくださった富山のみんな、ありがとうね。
富山県以外の場所から、駆けつけてくれたみんなも
沢山いらっしゃったと思います。
遠くから、本当にありがとうね。

みんなと近い距離で過ごせて、幸せだったよー。
顔がちゃんと見えるって やっぱり良いものだなって思うよ。
みんな、ステキな笑顔でした。

夏の終わりの、良い思い出が出来たよ。
ありがとね。

↓↓ お手紙たちです。ありがとねぇ。
f0143188_2347325.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2014-09-07 23:58 | 音楽
アニソンCLUB!   
アニソンCLUB! 楽しかったです(^∇^)
足を運んでくださったかた、ご自宅や、移動中 観てくださったかた
ありがとうございました。
f0143188_19295834.jpg

[PR]
by m-kuribayashi | 2014-08-17 00:27 | 音楽
ありがとう。   
f0143188_21204722.jpg

「moving soul」と、「導きの書」が旅立った。

わたしの歌が
あなたを幸せにしてくれますように…。
辛い時や、元気のない日には、
この曲たちを聴いている時間だけでも、、
たとえ一瞬だったとしても、楽になっていてほしいです。

いろんなこと、考えるけれど、、
真ん中においているものは
結局はそういうものしかないような気がする。


このあいだのランティス祭り。
太陽の力に負けて、眩しさと暑さでぼーっとしていたので
MCで言いたいことあまりいえなかったんだけど(笑)、
アニメの作品名や、曲のタイトルも言い忘れが多かったりするなかで
自分でも驚くくらいに
無意識に、すっと出て来た言葉がありました。

「90秒に命をかけてやってきました」。

これだけは、わたしの中に常に生き続けているんだなぁって
ステージからみんなの笑顔をみながら思いました。

イリヤの90秒は、みんなにとってどうだっただろう。

CDをそばにおいてくれたあなた、本当にありがとう。
[PR]
by m-kuribayashi | 2014-07-30 21:41 | 音楽

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム