エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:海外( 35 )   
ANISON DREAM STAGE 2016   
香港に行ってきました!!

MiKAちゃんからいただいたTシャツを
着てきたよー(^ν^)
f0143188_23551304.jpg



香港の景色です。
f0143188_23551328.jpg

f0143188_23551400.jpg


夜だよー★
f0143188_23551405.jpg


川島さんと わたし(^∇^)(^∇^)
綺麗な景色をみたよ!
f0143188_23551541.jpg



↓↓今回のメニューです!!
f0143188_00002788.jpg

めっちゃ 盛り上がった!!!
ありがとねぇーーー 。
香港のみんなも、日本からきてくださったみんなも
本当にありがとうございました。
その他の国から来てくださったひとも
いらっしゃったかもしれないですね。
みんな、ありがとねぇーー。
ステージから みんなの笑顔が
たくさん見えて キラキラしてたよ。
とても嬉しかったです。
そして、新曲のPatriaも
聴いてもらえてよかった!!
自分でも すっごく気に入っています。
歌うたびに 自分のなかに入り込んできて
楽曲が わたしのものになろうとしているのを
感じます。
こうして外へ出て 歌うたびに
曲がどんどん広がっていきますね。
みんなといっしょに、一歩一歩です。

サイン会も楽しかった。
日本語で、たくさん話してくれて
ありがとう。
すごく嬉しかった。嬉しくて、泣きそうだったよ。
また、あえるときを
楽しみにしているね!
それまで、元気でいてください。


川島さんと わたしが食べたものたち。
ふたりとも 野菜が嫌いなわけではないんだよ。
f0143188_23551669.jpg


飴がたくさん売ってて 綺麗だったから撮ったよ。
f0143188_23551687.jpg


飛行機からの景色です。
f0143188_23551733.jpg

f0143188_23551712.jpg


ありがとう。


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-07-30 23:59 | 海外
ANISONG WORLD MATSURI “祭”   
ライブの本番でした。

わたしが歌った曲は、

Shining☆Days
君の中の英雄
STRAIGHT JET
God Knows(燿子さんとコラボ☆)

です。
みんな 笑顔できいてくれて
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
燿子さんとのコラボも、
めちゃくちゃ楽しくて ステージでも
ずーっと 笑っていました。


今回 奥井さん、燿子さんという
大先輩と ご一緒できたこと、
ほんとに ありがたくて幸せでした。
https://twitter.com/LoveLoveDragon/status/749018902617665536
おふたりの背中を見ながら
いろんな気持ちになりました。
昔からの 憧れの人たちなので
ステージをみていると、
現実のような、、夢のような、、
そんな感覚だったり
歌に対する ときめきが基本的にあるのだけど、、
ごはんの時や、ちょっとした待ち時間など
いろんな瞬間に
おふたりの強さや優しさを 目の当たりにして
泣きそうになりました。
キラキラしてる人や想いは 真っ直ぐで
嘘がなくて、クリアな世界だなって
すごく思う。
そういう世界に触れると 心は正直だから反応があって、、
何度も そんな気持ちをもらいました。
今回に限らず、
今までも そうだったし、これからも
ずっと、変わらずにそうなんだと思いました。
これからまた がんばろう。
すごくそんな気持ちをいただいた1日でした。


〜 写真たち 〜
f0143188_15153521.jpg

↑↑ 燿子さんとバンドさんとー ♪♪♪
Dr.青山英樹さん Ba. 山本直哉さん
Gt.松尾洋一さん TAKEOさん
Key. 河合英史さん
えーちゃん、昔から知ってる人なのだけど
アニソン現場は初☆
初めてが こんな遠くってことも
あらためて すごいことだなぁって、、。
いっしょにステージ立てて すごく嬉しかったし、
めっちゃ想い出になりました。


f0143188_15153597.jpg

f0143188_23415024.jpg

↑↑ランティスさくらいさん (^ν^)
ステージおわったあと、
すごくよかったよー!って言ってくれて
嬉しかった。
元気もらえたって 、、。うーー 泣ける。
そう言ってもらえることが いちばんの喜びです。


f0143188_15153633.jpg

↑↑ スタッフのみなさまです!
はーー、ほんとに尊敬です。。。
この方々のおかげで なにも心配ごとなく
ステージに立つことができます。
いつもは、写真とってくださいって
恥ずかしくてなかなか言えないのですが
今回は 撮っていただきました。わーい(^∇^)


f0143188_15153668.jpg

↑↑佐咲紗花ちゃん。
ひとりで遠くまでこれて 凄い…!!
ステージから 紗花ちゃんみつけて
いっぱい手を振りました!嬉しかったなぁ… ☆


f0143188_15153677.jpg

↑↑ランティス小島さん(*^o^*)
CDのジャケット等、めちゃくちゃお世話になっているひとです。
faから ずーっとだよー。
ステージ見ていただけて すごく嬉しかったです。


f0143188_15153772.jpg

↑↑ランティス木村さん(^∇^)
早朝、ホテルをでるときに見送りにきてくださったところを
ハッ!木村さんとまだ写真とれてなかったー(>_<)ってなって
いっしょに撮ってもらいました。
帰りにあえてよかったーー ♡


f0143188_00180804.jpg

↑↑ 衣装はこんなかんじでした… ☆☆☆


f0143188_15153743.jpg

↑↑ 世界の数独。
よーこさんと 空港で買った本です。


人生3度目のL.A。
思い出を たくさん作ることができました。
ここからまた、一歩一歩 進んでいきます。
心から ありがとうございました。


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-07-02 23:44 | 海外
サイン会と取材。AX。   
サイン会と取材の日。

朝です。ロビーで。
f0143188_15053819.jpg



よーこさんと共に 1日動きました(^∇^)
f0143188_00291694.jpg


わたしの様子を
よーこさんが撮ってくださいました。
f0143188_00291626.jpg


サインは 色紙とか、物とかに書かせていただいたんだけど
CDや、DVDをもってきてくださるかたが
沢山いました。
すごす嬉しかったです。
きてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そのあと、オープニングセレモニーに
参加して、
みなさんとお食事会でした。

そしたらね、そのお食事会に
スタッフのみかみさんが眼力無子Tを
着てきてくださったのー (T_T)
アメリカまで 持ってきてくださるなんて
なんて優しいんだろう、、。感動したよー。
f0143188_00291686.jpg



よーこさんと 1日過ごせて、
めちゃ楽しかったです。

明日は いよいよ アニソンライブです。


[PR]
by m-kuribayashi | 2016-07-01 23:35 | 海外
C3 in Hong Kong 2013 2日め。   
はーい♪
2日めです!!

◆ せっとりすと ◆
1 fantastic arrow
2 Doubt the World
3 Rumbling hearts
4 STRAIGHT JET


こんなかんじー。
みんな、歌知っててくれて嬉しかった!

みんなで♪
f0143188_21535721.jpg


わたし。。
f0143188_2156645.jpg


夜景だよー♡
f0143188_2214381.jpg



4度目のC3。
何度もおなじイベントに呼んでいただけるというのは
光栄なことだなと思います。

香港は、とてもステキなところ。
人はとても親切で、食べ物もお茶もとっても美味しいです。
今回は、夜景をみることもでき、
景色も楽しんできました。
そして、
ホテルのかたにも、凄く親切にしていただいて
感激したんだ。。
本当に良いところだな、、と思いました。

きてくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、、日本からきてくださったかた。
遠くまで、本当にありがとうございました。
応援してくださっているのが、ステージから見えて
すごく嬉しかったです。

また、がんばろう。

力をたくさん、いただいて帰ってきました。



日本に帰って、さいしょに食べたおそば。
f0143188_2211339.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-03-17 23:59 | 海外
C3 in Hong Kong 2013 1にちめ。   
香港のC3によんでいただき、行ってきましたー★


◆ せっとりすと ◆
1 HAPPY CRAZY BOX
2 君の中の英雄
3 Next Season
4 Shining☆Days


香港のみんな、すごく盛り上がってくれて
嬉しかったよ。
ありがとねぇ。


左からー 佐咲紗花ちゃん、わたし、喜多修平くんChouChoちゃん、MCのシュウくんだよー。
f0143188_1363085.jpg


これは、C3のポーズだよー。
f0143188_1263194.jpg


bless4のみなさんにも逢えたよー(^-^)めっちゃ嬉しかった♪
f0143188_1431627.jpg



わたしー。
f0143188_1271313.jpg


可愛いうさぎのデザートです。ココナッツの優しい味だったよ♡おいしかったです。
f0143188_127301.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-03-15 23:58 | 海外
人生三度目台湾最高(^▽^)   
f0143188_2147218.jpg


人生三度めの台湾(台北)ライブ。
きてくださったみんな、テレパシーしてくれたみんな、
ありがとうね。
みんなのおかげで、良いライブになりました。
今回は、飛蘭ちゃんとご一緒しました♡
たのしかったぁ♪

せっとりすと。
1 翼はPleasure Line
2 STRAIGHT JET
3 Precious Memories
4 BELIEVE
5 signs ~朔月一夜~
6 Doubt the World

こらぼ。
☆君の中の英雄
☆WHITE justice

って感じでしたよー。

あーーーー
めちゃくちゃ楽しくて、ステキな時間だった。
今回は、新しい曲と昔の曲を
半分ずつくらいで選曲しました。
飛蘭ちゃんとのコラボは、
ガンダムAGE繋がりで決めたんだー。
いっしょに歌えて すごく楽しかった。

飛蘭ちゃんと、海外は2度目です。(前回は、昨年3月の香港でした)
ライブ後の飲みのときは、まったりおしゃべりもできて
めっちゃ楽しかったよー。
ひろ美さんともご一緒できて嬉しかった!
てゆか、ひろ美さんめっちゃ面白い。
わたし、ずーーっと笑ってました。
周りを楽しい空気にしてくださったり、、みんなに優しい人。
ホントにステキだなぁ…って思います。


台湾は暖かくて、日本の冬を一瞬わすれてしまいました。
ライブの翌日は とても良く晴れていて、
初夏みたいなかんじで、半袖で外を歩けたくらいです。
街の人々は いろんな格好のひとがいて、
ダウンをきているひともいれば、シャツっぽい人もいたり。
てゆか、、半袖の温度とは言っても
半袖のひとは ほとんどいなかった(笑)
一応、季節的には冬ってことだからなのかなー。

今回は1年と5ヶ月ぶりの台湾でした。
訪れる度に、街が変化してるなーっておもう。
ほんとに良いところです。
また行くからねーー(^-^)
それまで待っていてね!約束。


↓↓ 去年、香港で買ったお揃いのTシャツ。後ろは ひろ美さんだよー(笑)
f0143188_21474624.jpg

↓↓ 衣装だよ。
f0143188_21481187.jpg

↓↓ランティス川島さんが飲んだキュウイジュース。
f0143188_21482760.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-02-19 21:59 | 海外
AFA2012 / シンガポールにいってきました。2   
シンガポール3日め。

マリーナ・ベイ・サンズにいってきました。
↓ ランティス川島さんとわたしー♡
f0143188_23153247.jpg
めっちゃ綺麗だった。やばい。
スカイパークのプールを眺めながら(笑)まったりみんなでお散歩したけれど、
プール、入ってみたかったーー。
そこに泊まらないと入れないんだって。
いつか泊まりにいきたいなー。
、、と思うくらい衝撃的な場所でした。


↓↓びーる。
f0143188_2317289.jpg


そしてー。
観覧車にも乗ったよ。

↓観覧車から見えた景色。
f0143188_23213671.jpg
いいかんじで、天気が悪いね。
でもたのしかったよーー(^-^)


↓観覧車がある場所側からみた、マリーナ・ベイ・サンズ。
f0143188_23244568.jpg


↓不思議キャラ。
f0143188_23253641.jpg



というかんじで、シンガポール楽しんできました。
ほんとに綺麗な国。
また行けるようにがんばろう。

↓帰りの空港への移動のときに 撮った観覧車。ぶれてるけれど、指輪みたいで可愛いので載せまーす★
f0143188_23281077.jpg

さようなら、シンガポール。
また来るからね。



↓↓ おまけの画像。貸し切り状態「わたしはどこでしょう」
f0143188_2331113.jpg
いるねいるね。
足を開きすぎている子がいるね!


この画像、日本にかえってあらためてみたとき
「え」と思って、びっくりしたよ。
足ひらいてるのに、まったく自覚無し。


この画像みて、来年の目標を決めました。
「女らしくする」です。

この数年、、
「男だね」「男らしいね」って言われることに慣れてしまい
さらに、「男」って言われると
「そうか、やばいな」と思うのと同時に
何故か安心する自分がいました。
なんか「よし、生きていける!」って思っちゃうっていうのかな。。
それっておかしーよね、何かが。
なので がんばろうとおもいまーす☆


シンガポール、ありがとう('-')('-')
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-11-13 22:53 | 海外
AFA2012 / シンガポールにいってきました。   
f0143188_22352099.jpg
栗パスポートさま。
今年も何度もお世話になりました。
2012年最後の海外、ステキな旅になりますように…★
よろしくおねがいします!!



…ということで いってきましたー。
シンガポール!!

まずは、、
羽田のフードコートでビールとたこやきと餃子。。
f0143188_22281027.jpg
↑これ、うけるでしょ。

シンガポールの旅は、
『関東のひとつ残し』から始まりました(笑)。


夜の便だったので、朝到着ー。
ちょっと寝て、お出かけ。
さっそく、マーライオンを観てきました。


どーーーーん!!!

f0143188_22304834.jpg

↓うしろ姿ー。
f0143188_22311158.jpg
てかんじで
1日め、終了ー。




シンガポール2日め。
本番日。
今日は朝から、フル稼働。
取材、サイン会、、などなど、本番までバタバタと動き回りましたよー。

< AFA2012 セットリスト >
1 signs ~朔月一夜~
2 翼はPleasure Line
3 Shining☆Days
4 BELIEVE
5 STRAIGHT JET
6 君の中の英雄
7 Precious Memories

を歌わせていただきました。
ゴールドの衣装を着て歌いました('-')

もーね、ライブはめっちゃ盛り上がりました。
シンガポールのみんなに、あたたかく迎えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そして、シンガポールまできてくださった
日本のみなさんありがとうございました。
すごくすごく心強かったです。
ニコニコ動画でみてくださったみなさんもありがとうございました。
画面の向こうにみんながいるんだなぁってイメージしながら歌ってたよ。
ありがとね。

初めてのシンガポールのライブ、大成功におわって
ほっとしました。
また来られますように…☆

夜は、打ち上げもあってね。
中華を食べたよ。
おいしかったです♡


2に続く。。。
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-11-11 23:48 | 海外
太陽と月のまんなかで。   
TVアニメ『トータル・イクリプス』LAプレミアで拍手喝采!!
栗林みな実がエンディングテーマ「signs ~朔月一夜~」を国境を越え初パフォーマンス!


↑こちらでPVのことに触れられていたので
 ブログにも書きます(^-^)




ロスから車で2時間くらい行った場所で
TVアニメ『トータル・イクリプス』のEDテーマ
「signs ~朔月一夜~」のPVの撮影をしてきました。


昼間はこんな感じ。
これは、途中で撮った写真だよ。
f0143188_0312896.jpg




もーね
景色をみただけで感動して
涙が出そうになったけど
撮影だったから泣かないようにがんばったよ。

あーー、、思い出すだけで、泣ける…(TmT)
すべてが本当に美しくて
わたし自身も、
真っ白で、透明な気持ちになって
撮影に向かう事ができました。


太陽も月も、
その瞬間だけの光だったり、景色だったりするから
一瞬一瞬が勝負なかんじで
その瞬間を逃さないように
みんなで呼吸を合わせて撮ったよ。
空も、ずーーっと味方してくれていたよ('-')


最後まで良いものを求めていく現場の人たちの姿勢に
ぞくぞくしました。

良いものが仕上がると思います。
期待して待っていてください。


あー、、感動したし
めちゃくちゃ楽しかった。。


こんな気持ちを知ってしまって
わたしはこれからどうなってしまうんだろう…。
もう、まったりみな実では生きられないかもしれない。
なんとなくそんな気がして
不安になってくる(笑)。
そんな自分とは、うまくつき合えないと思うから。。

でも、仕事はさらに好きになった。。

こんな素敵な経験させてもらったら
もっと好きになるのは当然のことだとおもう。


それにしたって
今回のトキめきは、大きすぎたよ('-'('-')
やばい。


↓トキめき第1位、月の画像でございます。
f0143188_3205353.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-07-03 00:00 | 海外
セブ島 03   
セブ島、続きです。

名前がわからないお花。
f0143188_16325543.jpg



岩と海と白黒なわたしたち。
f0143188_16355987.jpg




そして、、ダイビングみな実。
ダイバーのはるなちゃんに教えてもらって、海にもぐったよー。
f0143188_16323677.jpg

↑左がわたし、右がはるなちゃん。
 この写真は、はるなちゃんとおんなじお店のスタッフのふみやくんが撮ってくれました。

わたしひとりに、プロがふたりついて潜ったのー。贅沢なことです。。。
なので、まったく不安なくできました。

てゆか
やばいでしょ。。
あんなにインドアだったわたしが海に潜るとか、、、


海底には小さい魚がたくさん泳いでいてめちゃくちゃ可愛いし、
いろんな色の珊瑚がたくさんありました。
なんか、海の歴史を感じた。。
ずーっと昔から、魚たちや、その他の生物たちが生きているんだなー…とか
漠然と思ったよ。
すっごく不思議な気持ちになった。


海にもぐって、世界が変わった。。
これから何でもできる気がする。
もしかしたら
そういう気持ちになるために、セブにきたのかも。。


はるなちゃんとも、深い絆を感じたしね。

初めての飛行機も、初めてのセブ島も
やり残しゼロです。

心から楽しく過ごして、パワーもらって帰って来た。

はるなちゃんに次に会うときは
どこの場所かなぁ。
たのしみ。
それまで、またがんばろう。
[PR]
by m-kuribayashi | 2012-06-17 23:28 | 海外

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム