エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
サイン。   
先日、ANIMAX MUSIX 2016 OSAKAの際
スタッフのかたに「こちらに サインをおねがいします」と言われ(イベントTシャツに、出演者全員がサインをいれるのです)、
「え…っ どうしよう。 すみません、、まだサイン無いんです、、。
すぐかんがえますーー」
ということで、、その場で みんなで考えました。
川島さんが
「みなみさん、前のサイン♡入れてましたよね。
♡つけるのどうですか??」
とアイデアをくれて、書き方まで伝授してくれたので
練習をして、無事にTシャツにサインを書く事ができました。

初サインだったので、間違えないようにしなければ、、とドキドキしながら
書きました。
今になって、こんなに緊張してサインを書くことがあるなんて
貴重な経験だな、、と思いました。

だいぶ準備不足な出来事だったけれど
きっと、まだこんなことありそうな気がする。

新しいサイン、いつかみんなに書けるときが来るといいな。
そのときを楽しみにしていようとおもいます。
[PR]
by m-kuribayashi | 2016-02-20 22:44
<< メールありがとう。 眼力無猫 (めぢから なねこ) >>

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム