エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
☆ ☆ ☆ お し ら せ ☆ ☆ ☆   
☆9/24大阪リリースイベントあります。
f0143188_7233945.jpg

☆10/10(月・祝) rino、トーク&ライブ『melodiumeeting』vol.02に ゲスト出演させていただきます。
18:30〜 恵比寿天窓.switch にて。
☆ TVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』ED主題歌「Patria」発売中。
f0143188_23510230.jpg

f0143188_23510254.jpg







ED映像 PV


Daisy×Daisy MiKAちゃんの絵本付きCD『太陽とお姫さま。』
発売中です♡作曲で参加させていただきました!
ぜひ聴いてください。
(わたしは、M2 「DESERT ROSE」を作らせていただきました)
f0143188_18365792.jpg

[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-23 23:55
雨。   
f0143188_00421820.jpg

秋っぽいケーキを食べたよ (*^o^*)



[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-23 23:29
秋分の日   
祝日だねぇ。
今月は 祝日が多いね。

みんなは どんなふうに
過ごしているんだろう。


現実を見つめるって
意外と難しいことだなと感じます。

知りたくない、触れたくない現実があったとしても
ちゃんと見つめないと
本当の望みに気づくことさえ
できないね。
気づくことが 始まりだから
ホントの現実を手に入れることが
必要なんだね。



[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-22 17:24
どうでもいい雑談です。   
沖縄の塩使用 と 袋に表示があるお菓子。
つらつらと袋の文章を読み進めてみると
原料に輸入天日塩を使っております。と書いてあります。
原料が輸入された塩だとしても
沖縄で加工してたら 沖縄の塩なんだね!
沖縄って文字をみれば、純粋に沖縄でとれた塩って
単純にイメージしちゃうけれど
違うのか!!

食品だけじゃなく、物事けっこうそんなものかもしれない。
国内産でも外国産でも 塩は塩なんだから
それでいいじゃんって
シンプルにみようとおもえば
そんなふうにもできるし、
そもそも そこまで
考えずに生きることだって出来るだろう…。
いくらでも 人は底なし沼のようにもなりますね。
どちらかというと、わたしは
底なし沼系の性格だと思う。
だから 塩のことも
なんでそんな表示の仕方なのかなって
こんなふうに気になったのだろうし。

………。
………うん。

こんなことが言いたいんじゃない。

なんかね、表には沖縄って文字だけで
裏に小さく 輸入って書かれてると
悪くないものではなかったとしても、
悪いものみたいに感じる、、のは
わたしが面倒な性格してるからなんだろうねぇ。
悪いものじゃないのに
悪いものじゃないなら
裏に小さく、じゃなくていいじゃーん。

そんなこと思ってても
お菓子は食べたよー!!


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-20 23:07
花れんちゃんと 乃莉ちゃんの舞台をみてきたよ!   
f0143188_23050249.jpg


クロスっていうお芝居を見たの。
乃莉ちゃん♡ ほんっとに素敵だった。
綺麗だったぁ… ☆
感動でたくさん泣いた。
良い時間だったなぁ、、。


お芝居を見てから、花れんちゃんと
パンケーキを食べたよ。
f0143188_23050467.jpg

f0143188_23050960.jpg

f0143188_23051261.jpg


花れんちゃん お店をたくさん調べていてくれたんだ。
候補その3までは
閉まっていたり、満席だったり
お店がなくなっていたりでいけなかったんだけど、
興味津々だから いつかいってみたいなー。


パンケーキ おいしかったし、
花れんちゃんと たくさんおしゃべりできたし
舞台でキラキラと輝いている乃莉ちゃんも見れて
しあわせな1日でした 。




[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-19 22:46
小学校の友達。   
わたしは生まれた場所が 静岡県浜松市で、、
そこから
浜松→ 三島→ 甲府 → 静岡、、
という順番で
20歳まで過ごしました。


幼稚園から 小学校卒業まで甲府で
暮らしていました。

小学校時代の お友達にあいに
久しぶりに 甲府へいってきました。
f0143188_11285189.jpg

小学校です。
もう 立て替えてて
昔の校舎ではなくなっていたけれど
なんともいえない懐かしいきもちになりました。


わたしにとって
小学校までいた この場所というのは
幻みたいなかんじで、、。
そのあとに住んでいた静岡とは
また違った存在です。
静岡は 懐かしさも感じるけれど
記憶が 小学校よりは新しいので 身近なかんじ。
甲府は ほんとにその時代があったのかな、、って
思ってしまうような、、
とても遠い感覚なのです。
でも、こうして
たまに訪れてみると
道とか めっちゃ憶えてるし、
友達の家の場所もわかるし、、
ちゃんと 刻まれているんだなぁ、、って
思いました。

暮らしたところや、出逢ったひとたちすべてが
今の自分を作ってくれた大事なものなんだよね。
めちゃくちゃPatriaだわ!!

お友達と たくさん話もして
たのしかった…☆ またいこう。


f0143188_11285247.jpg

駅の近くにある
信玄餅ソフトが食べられるお店で
白玉クリームあんみつを食べました。


f0143188_11285359.jpg

秋味と、さけるチーズ。
大好きなアニソンを聴きながら
特急に揺られました。
あーーー 幸せ。


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-15 22:46
アニメイト秋葉原さん イベントでした (^ν^)   
参加してくださったみなさま
ありがとうございました!!!

せっとりすと。
(1回目)
Love Jump
moving soul
Patria

(2回目)
Patria
United Force
あんりある♡パラダイス

だよー!
盛り上がってくれて ありがとう。


まずは 写真から。。。
1回目。
f0143188_12531534.jpg

f0143188_12531765.jpg

f0143188_12531850.jpg

f0143188_12532082.jpg

f0143188_12532109.jpg


2回目。
f0143188_12532293.jpg

f0143188_12532422.jpg

f0143188_12532687.jpg

f0143188_12532701.jpg



みんなとの距離がおもった以上に 近くて
めっちゃ緊張したーーー。
ランティス川島さんがMCしてくださって、
イベントならでは、ってかんじのトークもできて、
すごく楽しかったです。
ミニライブも久しぶりの曲を聴いてもらえて
嬉しかったー。
Twitterで 曲を書いてくれたみんな
ありがとう。

サイン会では みんなと直接 話すことができて
嬉しかったよーー。
みんながくれた言葉、大切にうけとめました。
言葉にならない想いも ちゃんと感じてるからね。
目をみたら だいたいのことはわかるものだよね。
みんなの目をみたら、なんども泣きそうになったよ。
大事に想ってくれて ほんとに感謝しています。
みんなの期待にも どんどん応えていきたいと
思ったよ。
こういう機会は とても貴重で
直接 会うことって、なんてだいじなことだろうと
考えさせられました。
時間をつくって 会いにきてくれてありがとね。


サインもだんだん形が決まってきたし、
なんとかなるものだ。
お手紙、プレゼントありがとう。
ゆっくりと読みますね。

素敵な時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました。


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-11 23:44
紗花ちゃんちにいってきた♫   
紗花ちゃんちで 前から約束していた
たこ焼きの会をしたんだよ。


美郷あきちゃんとふたりで
紗花ちゃんちへ お邪魔したよ!


どーーーーん!!!

f0143188_07053716.jpg

あぁーーーー
かわいいたこ焼きたち!!
紗花ちゃんが 作ってくれたの。


f0143188_07053865.jpg

お店かな!!ってかんじのたこ焼き。。
お上品な かつおぶしを纏って かわいいです。
だしがきいてて、ほんっと
美味しかったーーー ♡


f0143188_07053975.jpg

おつまみのチーズ 。

サラダとかも 作っていてくれました。
ぜんぶすごくおいしかったです。


f0143188_07054097.jpg


あきちゃんが この間
お誕生日だったので
お祝いもしたんだー。
喜んでもらえて、よかった ♡


まったりおしゃべりして
時間が過ぎてゆくのが あっという間でした。
はーーー 楽しかったーーー (^∇^)
また みんなで集まれるときが
とても たのしみです♫


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-09 23:44
TRUEちゃんとイベント♡♡♡   
TRUEちゃんといっしょにイベントがありました。

↓↓これですー。
TRUE&Minami 合同リリース記念ミニライブ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274479159
まだみられるので、来られなかったかた
ぜひ観てみてくださいね〜♪
ランティス木村さんの前説も めっちゃ笑った!!!


せっとりすと。
TRUEちゃん「Divine Spell」
      「ailes」
コラボ 「STEEL-鉄血の絆-」
    「君の中の英雄」
わたし。「Patria」
    「Shining☆Days」

こんなかんじだったよ〜〜。

すっごく楽しい時間だった…☆
TRUEちゃん、すごく真剣に曲と向き合ってくれて
とても感謝しています。
ホントに力強くて、素敵な君の中の英雄でした。
誰かといっしょにこの曲を歌うっていうのはなかなかないことで
初めてのことだったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!
忘れられない思い出になりました。
TRUEちゃんの歌から、沢山パワーをいただいたよ。

リリースイベント、わたしは始まりの回だったんだけど
TRUEちゃんと一緒にやらせていただいて
良いスタートになったなぁって思います。
今月、11日が東京、24日に大阪にいきます。
みんなにあえるのを心から楽しみにしています。


その後のお渡し会。
泣けたよ〜〜。
ツアーのグッズを身につけてきてくださったかたも
たくさんいらっしゃって、ホントにありがとう。
はじめまして、の方もたくさんいらっしゃいました。
あいにきてくださり、すごくすごく嬉しかったです。
いろんな気持ちをを話してくれてありがとう。
受け止めました。ぜんぶを。
 「Shining☆Days、泣きました」って言葉を、
思った以上にたくさんいただいた。
みんな、曲とともに、それぞれの思い出があるんだよね。
そして、作品と重ねた時間もあるよね。
アニソンの素敵さを、あらためて感じる時間でもありました。


ニコ生みてみたけれど
自分の穏やかな顔にうけた。
TRUEちゃんとのコラボも朗らかすぎて笑ったよ!
幸せな時間だった証だね。

みんなの 大切な時間をわけてくれて、
ほんとにほんとにありがとうございました。
またあえるときを楽しみにしているよー(^ー^)


お写真だよー!
f0143188_23415041.jpg

TRUEちゃん かわいすぎる(*^o^*)
ニコ生の ぬいぐるみといっしょにー♡
このこ、テレビちゃんていうんだね!

f0143188_23415156.jpg

コラボだよ♫

f0143188_23415293.jpg

浮かれている わたし。

いつものやつ。
f0143188_23415218.jpg

f0143188_23415300.jpg

笑顔が いっぱい!
しあわせだねぇ。

[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-09-03 22:22
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-   
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
に 出演しました。

今回は、
♪『レガリア The Three Sacred Stars』ED主題歌「Patria」 作詞:Minami 作曲:俊龍 編曲:菊田大介
♪『刀語』ED主題歌「時すでに始まりを刻む」作詞:畑亜貴 作曲:虹音(松田彬人)
の2曲を歌わせていただきました。


1回あいて、2年ぶりのアニサマ。
どんな気持ちでステージに立つんだろう、、
どんな1日になるだろう。って思っていました。

メイク中、奥井さんがメイクルームに来てくださり、、
涙があふれてしまいました。。(TmT)
開演前に、 あいにきてくれたんです。
本当に優しい奥井さんです。
メイクしていただいていたので
なんとか泣くのをこらえて、続きのメイクをしていただきました。
奥井さんにお会いでき、パワーをいただいて
より気合いが入りました。


ステージにあがってみると
みんながいつもとおなじように迎えてくれて
すごくほっとしたし、嬉しかったです。
いつもとおんなじ、、と感じられたことは凄いことだと思いました。
それだけ、アニサマというイベントと
お客さんとの心の距離が近いということなのだとおもいます。
長いあいだ、みんなといっしょに作り上げてきたイベントだから
そんな感覚になれたのだと思います。
凄く優しくて、ほっとする空気を感じました。


作品から生み出された、 大切な楽曲。
心をこめて作っていただいたメロディたち。
広い会場なので、曲を知らない人にも正確に伝わるように…と
それだけを常に頭のなかにおいて歌いました。
音楽と言葉をきちんと受けとっていただけるように。

MCは、衣装をすこしでも近くで
みんなにみてもらいたかったし、
ずっと あいたかったので、前に出て
お話させていただきました。
アニサマのMCは
昔は、何を話したらいいのかとか、
どんなふうに自分を表現したらいいのかがよくわからなくて、
あまり話せない、、っていうことがほとんどだったんだけど
せっかくみんなと会えたのだから、
どの瞬間も 大事にしていこうって思うようになりました。
次にいつあえるかなんて、わからないし
二度とあえないかもしれないもんね。
せっかく自分に与えられた時間。
ステージにあがってる時間だけは
自分と、来てくださったお客さまだけの時間なのだからその世界を大切にしよう。
きちんと自分の思ったことは伝えようと
今は思っています。
今回は8割くらいは、伝えたいことが言えたきがする!
あんな大勢のまえで
お話をするって、すごく難しいことだけど
こんな経験ができる機会はなかなかないから
ほんとありがたいです。


そして。
飯塚さん、瀧田さんといっしょに
演奏できたこと、何よりも嬉しかったです。
ご一緒したのは、昨年のきーやんのお誕生日会以来で
1年ぶりでした。
本当にふたりがいてくださり頼もしかったです。
できるだけ早く、また一緒のステージに立ちたいです。

ツアーTシャツを来てくださって応援してくれたかたも
発見できました!!
本当にありがとう。心強かったです。


ステージがおわって、通路を歩いていたら
さいとープロデューサーにばったりあえました。
わたしのステージを、すごく喜んでくださり
その笑顔をみて、ほっとしました。
自分を選んでくださったことに、心から感謝しています。

何年かまえにね、さいとーさんと
偶然、電車でお会いしたことがありました。
偶然お会いできて 驚いて、
お話をしながら、一緒に電車に揺られたのでした。
わたしは、この日の出来事を日記につけていて
さいとーさんが仰っていた言葉も書いておいたので
時々、読み返したりしていました。
電車で偶然お会いするって、なかなかあることではないし
大切な出来事だったきがして、書き留めておいたのでした。

めぐりめぐって、今回のアニサマ。
終わってから、さいとーさんとビールを飲みながら
すこしの時間ではありましたが、お話が出来ました。
本当に心をこめて、魂をこめてアニサマを作っていらっしゃっていて
泣けてきました。。。
みんなで話せて、たのしい時間だったよ。

また、ここから日々精進してゆこうと誓った時間でした。


めっちゃ長くなりましたが、
まとめると
アニサマは、変わらずアニサマでした。
大切な人たちと一緒に、より高いレベルを目指して、
自分を成長させる場所。


毎日、ぐるぐるといろんなことがあります。
現実を受け止めることがつらいときもあるけれど
それでも、1秒でも笑顔の時間を作っていけたらいいな。
わたしは、すこしでも
みんなの力になれたらいいなぁって思っています。
いつだって、みんなの応援団です。
いてくれて、本当にありがとう。



写真さんたち。
f0143188_00095992.jpg

衣装は 赤いドレスでした!
スタイリストさんは、くにもとさんです。
めっちゃ細かく作ってくださいました。
ほんとに 感動します。
瀧田さん 飯塚さんのお衣装も
くにもとさんです。

f0143188_00095959.jpg

アニサマTシャツー(*^o^*)
くにもとさんが かわいくしてくれたよ!


f0143188_00100171.jpg

KATSUさん、atsukoさん、小山さん ♫

f0143188_00100149.jpg

真音ちゃん♡♡♡
なんて かわいいのだろう。天使です。

f0143188_00100202.jpg

鮎川麻弥さん 。
ちょーーー優しくて綺麗 …!!
「Z・刻をこえて」だい好きで
めちゃ聴いていたし
カラオケでもよく歌っていたので
ステージ下で 自分の出番を待ちながら
鮎川さんの歌声を聴くことができて
ほんとに感動でした。
歌っているお姿もみたかった。
早く映像がみたいです。


f0143188_00145682.jpg

川島さん、石黒さんからいただいた
お団子たち。
おだんご屋さんができそうです。
美味しかったーー( ^ω^ )( ^ω^ )


f0143188_00100391.jpg

りのちゃんから いただいた
ポップコーンと お茶の差し入れ。
みんなで いただきました。
おいしかったよーー ( ^ω^ )( ^ω^ )

f0143188_00100371.jpg

ランティス櫻井さん 、川島さん 、庄司さん
ヘアメイク西田さん、スタイリストくにもとさん。
ほんとに 支えられました。
ずーっと そばにいてくれました。


f0143188_00100470.jpg

ぜんぶ違うビール!! 笑

冬から 半年くらい、、
この日を目指して 進んできたかんじだったので
すごくほっとしました。
みんなで よかったね、よかったね、、って
笑顔で かんぱいできました。


f0143188_00100565.jpg


不死鳥で ありがとう。


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-08-28 23:50 | Animelo Summer Live
発売まであと1週間。   
Patriaの発売まで、
あと1週間になります。
ここまでたどり着いたこと、奇跡だなとおもってます。

「レガリア」を通して、その世界を表現しながら
たくさんの想いをこめて、歌詞を書きました。
1文字1文字、大切に歌いました。
カップリングもめちゃくちゃ素敵な曲です。
ぜひ、みんなにきいてほしいです。

今回のシングルの作曲家さんたちは
俊龍さんと、伊藤賢さんです。
初めましてのおふたりでした。
新しい空気を取り入れていただきながら、
2曲とも 最高の仕上がりになりました。
Patria は、菊田大介さんが編曲をしてくださいました。
菊田さんは 本当に沢山の楽曲でお世話になっています。
とても頼もしく、心強い存在です。
こうしてまたご一緒できたこと、心から嬉しかったです。
音楽もそうですが、ジャケット、PVも含め
今回もたくさんの方がこのシングルに関わってくださり、
力を重ねてくださっています。
それぞれの人生と歴史が表現になり、集まって
1つの作品になっています。
CDが売られているお店の店員さんにも、その方の人生と歴史があって
そのなかで、歌い人のひとりであるわたしの音楽とも
向き合ってくださるのだなぁって思うと、
誰が欠けても、成立しない世界なのだなぁって
常々思います。
CDに限らず、だよね。
誰が欠けても、今の自分は無いという事なのだと思うし、
出逢うすべての人が自分を作る大切な存在なんだよね。
話が逸れたので戻すね。

CDたちは、色んな人に出逢いながら、、
みんなの手に届くまで 旅をしてゆくんだなぁ、、って
日々 CDを眺めながら思っています。
今頃、どのあたりにいるのかなぁ…。
確実に一歩一歩、みんなのもとへ近づいていると思うと
ときめくね。

あと1週間、楽しみに過ごそうと思います。

いつも応援してくれてありがとう。
大好きだよー(^ー^)
[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-08-17 23:44
ラジオ日本 60TRY部   
ゲスト出演させていただきました。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。
f0143188_16500965.jpg

MCの 土谷隼人さん、黒澤はるかさんと♫

とっても あたたかな現場で
いろんなお話をしてきましたよ。
久しぶりに マッピーの話にもなり
笑えました。
そして、Patriaのカップリング曲の
「君になるために」(←作 編曲:伊藤賢さん。)、初めてオンエアされました♫


スタッフのかたがね、
なんと、ワイルド三人娘のCDをもってきてくださったの!
昔 、ラジオをきいてくださっていたそうです。
番組のなかで、メールも読まれたことがあるって
お話をしてくださって めちゃくちゃ
嬉しかったです!!
ISが 大好きですって言ってくださった方も
いらっしゃいました。
はーー、、感動だよー。
これまでの活動、作品に感謝ですね。


帰り道は 綺麗な東京タワーをみることができました。
夏らしい空気のなか、ゆっくりと帰りました〜。


f0143188_16500904.jpg

番組ステッカー いただいたよー ♡
わーーい!


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-08-11 23:23
MiKAちゃん イベントでした ♡   
『太陽とお姫さま。』のイベント
参加させていただきました!
f0143188_21502224.jpg

MiKAちゃんから いただいたTシャツをきたよ!
はーーーー、、笑ったーー!!
笑ってばかりだった。
なんていうか 普段と変わらないかんじに
なっちゃった!
MiKAちゃんファンのみなさん、わたしのことを
あたたかく迎えてくださいました。
ありがとうございました。


太陽とお姫さま。
MiKAちゃんの想いがたくさん詰まった作品に
曲を書かせていただいて
ほんとにほんとに 幸せでした。
イベントでは 初めて生で
DESERT ROSEを聴くことができました。
MiKAちゃん、めちゃくちゃカッコよかった!!
感動しました。
デイジー体操も おもしろかったぁーー♫


笑いと感動で 最高の1日でした (*^o^*)
ありがとうございました。

f0143188_21502298.jpg

MiKAちゃん、Starving Trancerさんと☆


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-08-07 22:20
ドラクエミュージアムにいってきたよ!   
吉澤さんと 行ってきたよー!!
f0143188_09224688.jpg

f0143188_22124872.jpg

f0143188_22124907.jpg

f0143188_22124980.jpg

f0143188_22125026.jpg

f0143188_22125044.jpg

f0143188_22125134.jpg


まったり 歩いてまわって
外をみたら 綺麗な夕焼けがみえました。
f0143188_22141122.jpg


ドラクエのあとは
ごはん食べにいきました。
スペイン料理を食べたんだけど
写真とってないから
2軒目の えだまめ。
f0143188_22125232.jpg

おいしかったよー (^ν^)

f0143188_22125294.jpg

しゃべって、笑って
めっちゃ楽しかったーーー♫♫♫


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-08-06 23:58
ANISON DREAM STAGE 2016   
香港に行ってきました!!

MiKAちゃんからいただいたTシャツを
着てきたよー(^ν^)
f0143188_23551304.jpg



香港の景色です。
f0143188_23551328.jpg

f0143188_23551400.jpg


夜だよー★
f0143188_23551405.jpg


川島さんと わたし(^∇^)(^∇^)
綺麗な景色をみたよ!
f0143188_23551541.jpg



↓↓今回のメニューです!!
f0143188_00002788.jpg

めっちゃ 盛り上がった!!!
ありがとねぇーーー 。
香港のみんなも、日本からきてくださったみんなも
本当にありがとうございました。
その他の国から来てくださったひとも
いらっしゃったかもしれないですね。
みんな、ありがとねぇーー。
ステージから みんなの笑顔が
たくさん見えて キラキラしてたよ。
とても嬉しかったです。
そして、新曲のPatriaも
聴いてもらえてよかった!!
自分でも すっごく気に入っています。
歌うたびに 自分のなかに入り込んできて
楽曲が わたしのものになろうとしているのを
感じます。
こうして外へ出て 歌うたびに
曲がどんどん広がっていきますね。
みんなといっしょに、一歩一歩です。

サイン会も楽しかった。
日本語で、たくさん話してくれて
ありがとう。
すごく嬉しかった。嬉しくて、泣きそうだったよ。
また、あえるときを
楽しみにしているね!
それまで、元気でいてください。


川島さんと わたしが食べたものたち。
ふたりとも 野菜が嫌いなわけではないんだよ。
f0143188_23551669.jpg


飴がたくさん売ってて 綺麗だったから撮ったよ。
f0143188_23551687.jpg


飛行機からの景色です。
f0143188_23551733.jpg

f0143188_23551712.jpg


ありがとう。


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-07-30 23:59 | 海外
ビアガーデン ☆☆☆   
みんなで ビアガーデンに行ってきました♫

ランティス川島さん 西田さん
新しい担当の庄司さん。
ヘアメイクの水谷さんと、
スタイリスト くにもとさん!
f0143188_20354050.jpg

f0143188_00221352.jpg


お誕生日のお祝いしていただいたぁーーー(T_T)
f0143188_20354172.jpg


楽しすぎて、ずーーっと笑いまくっていたけれどめちゃくちゃ感動した。
こんなふうに お仕事仲間で集まって
お祝いしてもらえるって 奇跡だ。

40代、始まったばかり。
どんなときも、ほんとの気持ちと向き合って
自分らしく 進んでいきたいな。

みんなで たくさん笑って
すごくすごく幸せな日でした。


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-07-27 23:23
ワンダーフェスティバル 2016 [夏]   
ワンフェス 行ってきました!
楽しかったねぇーー ♡

新曲の Patria 、初めてステージで
歌わせていただきました。
ハーーーー!!緊張したぁーーー!!!
初めてだったけれど
みんなが 盛り上がってくれて
すごく心強かったよー。
ほんとに ほんとにありがとう。
ここから いっしょに育てていけることが
うれしいです。
これから よろしくね!!


写真だよー♫

待ち時間にお茶したらね
可愛い石があったよ。癒される〜〜〜
f0143188_22304350.jpg



OPを担当している TRUEちゃんとー (*^o^*)
f0143188_22304361.jpg


お洋服の色が おんなじで浮かれたよー。
f0143188_22304432.jpg



そしてそして、 いつもの集合写真でーす。
f0143188_22304473.jpg

TRUEちゃんも 入ってくれたよーー(^∇^)
ワーーーイ!!


この写真は ジョイが撮ってくれました(^∇^)
ありがとーー ジョイーー!
f0143188_20384413.jpg



はーーー、素敵な1日でした。
ありがとう。


[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-07-24 22:12
仮歌。   
音楽の深さをあらためて 感じた日。

長いあいだ やらせていただいていて
スタジオに入るたびに、思い出はその都度
重ねてきていますが、
そのなかでも、印象的な日でした。
感謝のきもちでいっぱいになったし、
ずっと、育ててくださっている伊藤さんの言葉が
とても 心に残りました。


家に帰りながら いろんなこと
つらつらと考えていたんだけど、
わたしは まだまだ自分自身の表現が
足りないなと思いました。
作るものとか ではなく、わたし自身の表現が。
それは、人生そのものに
すごく必要なものだとおもうので、
音楽をきっかけにしながら
毎日の生活に 生かしていきたいな。

心って、どんどん変な癖みたいなものが
できていくのかもしれないね。
心 = 生き方に繋がるから
できるだけ 柔軟でありたいな。
わたしにとっては 発信よりも
内側へ向かって、考えてることのほうが楽なんだよね。
そういう癖がついてしまっているんだとおもう。
外を向くことも 覚えよう。
簡単には 変われないかもしれないけど
すこしずつでもね。

今日も ブログを読んでくれてありがとう。
暑い毎日、心と身体を大事にしながら
一歩一歩 がんばろうね (^ν^)

[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-07-15 23:37
Patria 流れたよ♫   
f0143188_21492323.jpg


歌、流れました 。・°°・(>_<)・°°・。
画も とても綺麗で感動ーー!
うれしいなー ♡♡♡

これから、この曲をみんなといっしょに
育てていけるんだなぁって思うと
嬉しくて嬉しくて、泣けてくる。。
ほんとにありがとうね。
みんなが沢山応援してくれて、想いをいただいて
新しい歌が生まれました。
これから、この曲をよろしくね。

[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-07-14 23:47
太陽とお姫さま。   
MiKAちゃんのCD、今日リリースになりました♡

きゃーーー(*^o^*)かわいい!!!
f0143188_00320181.jpg


わたしは 作曲で参加させていただいています。
ほんとに素敵な仕上がりで感動です。
MiKAちゃんが作った絵本、
めちゃくちゃ可愛くて綺麗です。
この絵本を眺めながら
CDを聴くと、めっちゃ世界に入れます。
ぜひぜひ 聴いてみてねー!!


↓↓サビが少しずつきけるよ!わたしが担当させていただいたのは2曲目「DESERT ROSE」です。

[PR]
# by m-kuribayashi | 2016-07-13 23:25

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム