home
できる度
d0350330_19324688.jpg

リーズナブルでとっても便利なものが多い100均グッズ!いろいろ買いこんで、「これは便利!これはお得!」とリサーチしているブロガーさんは多いですよね。
そんな100均アイテムを、節約生活のためだけでなく、ちょっとしたリメイクアイディアで、とってもかわいくて、おしゃれな雑貨に変身させてしまうブロガーさんたちもたくさんいます!
お気に入りの布やレースをプラスしたり、好きな色をぬって使い古したようなシャビーな感じにしてみたり…。ほんのひと手間かけるだけで、とても100均アイテムには見えないような、すてきなグッズにしてしまう!というわけですね。
「これなら簡単!」という方法で、カフェ風のおしゃれなインテリアにも取り入れているブロガーさんたちの記事を集めてみました!
100円なら少しぐらい失敗してもへこまず、何度でもトライできるので安心!自分らしくアレンジしたり、お好きなように試してみませんか?



続きを読む
[PR]
by blog_editor3 | 2016-01-22 22:30 | 住まいのこと | Comments(2)
home
できる度
d0350330_15174930.jpg

12月25日のクリスマスも終わるとイルミネーションでキラキラしていた街も一気に正月モードに切り替わります。
家の中もクリスマスツリーから正月飾りに置き換える準備をしなければなりませんね。
歳神様を迎えるための正月飾り・・・「毎年変わり映えしないな〜」って思っている方はいませんか!?
正月飾りはちょっとしたアレンジでとてもおしゃれになるんですよ!飾って満足!褒められてアガるおしゃれな正月飾り&雑貨の記事を集めました!



つづきを読む
[PR]
by blog_editor3 | 2015-12-24 13:00 | 住まいのこと | Comments(0)

エキサイトブログのくらしのための知恵まとめノート


by エキサイトブログ編集部

RSS配信