無印良品週間だから1品プラス!私の気分をちょっとアゲる「やっぱり欲しいあのアイテム」

me
できる度
d0350330_18521141.jpg

機能的で使いやすく、シンプル。どんなヒトにもモノにもマッチするアイテムが揃っている人気の無印良品が開催する「無印良品週間」が3月10日からスタートしています。無印良品メンバーになると10%OFFで色々なものが購入できるということもあり、たくさんの主婦ブロガーによって買いたいモノ&買ったモノリストが投稿され、エキサイトブログも大盛り上がります。この期間は必需品や整理収納用品、キッチン用品を買い揃える方が多いようですが、せっかくの「無印良品週間」なので今回は気分をアゲる1品をプラスしてみてはいかがでしょうか。
本日は通常の購入リストからは外れがちだけど「やっぱりほしい!」「本当はほしい!」無印良品アイテムをご紹介します。※商品の品切れや販売終了等がある場合がございます。(Photo by uriさん





うれしくて「ついに買いました!」の報告多し!無印良品のアロマディフューザー

うれしくて「ついに買いました!」の報告多し!無印良品のアロマディフューザー

無印良品のアロマディフューザーは「ついに買いました!」という報告が多いアイテムの1つ。好きな香りとあたたかみのある光が家の中をリラックス空間に変えてくれます。しかも加湿効果もあるということで中には各部屋ごとに設置している家庭も方も…。人気のアイテムなだけに「いつか買おう」と思っている方も多く「無印良品週間」は購入のチャンスです。

去年購入した 無印のアロマディフューザー。
あたたかな光と共にアロマの匂いで夜のリビングをリラックス空間に変えてくれるのでとっても気に入っています♡
上部のカバーがスポッと外れるのでお手入れも楽だし買ってよかった無印の商品BEST5に間違いなく入るー!!

(merci「無印本当に買ってよかったアイテム‼香りに包まれる夜のリビング 」)より

プラチナブロガーのtomoさんもアロマディフューザーは大のお気に入りのようです!日々の暮らしにアロマで癒しの香りをプラスしてみてはいかがでしょう。

気持ち良すぎて動けなくなるってほんと?!「身体にフィットするソファー」がやっぱり欲しい!

気持ち良すぎて動けなくなるってほんと?!「身体にフィットするソファー」がやっぱり欲しい!

「身体にフィットするソファー」は座った人の形にフィットするビーズソファー。そのフィット感は一度座ると気持ち良すぎて動けなくなるという魅惑の(?)アイテムです。カバーのバリエーションも多く、リビングに合わせてアレンジできるのもうれしいですよね。無印の中ではちょっと高めに感じるお値段なので、購入計画を立てている人は「無印良品週間」がねらい目かもしれません。

ポケット多めで入れ替え楽々!あると便利な「バックインバック」

ポケット多めで入れ替え楽々!あると便利な「バックインバック」

バックインバックは外出をする時のバッグの中身の移し変え時に便利なアイテム。必ず持ち歩く「お財布・ハンカチ・小銭入れ・定期入れ・ボールペン…」など細々したものはバックインバックにしまえば、バックを取り換える時にさっと移すことができます。ランチの時やお迎え、おでかけの時の準備に手間や時間がかかりません。「なくてもいいけど、あると便利なもの」はついつい優先度低めになりますが「無印良品週間」というきっかけがあれば購入できるかもしれませんね。

先日、社員食堂で友人も同じの持っててびっくり。ブログに記事を載せている友人も。
これは、今年一番のよいお買い物かもしれません。

(miuraira「バッグインバッグ; 無印良品 」)より

無印良品のバックインバックには愛用者がいるので安心して購入できますね。

「無印良品週間」なら買える!?かわいいドーナツ型の白磁歯ブラシスタンド

「無印良品週間」なら買える!?かわいいドーナツ型の白磁歯ブラシスタンド

無印良品の「白磁歯ブラシスタンド」は意外と購入をためらうアイテム1つ。「この小さな歯ブラシスタンド1個に300円ちょっと高いー!」という意見は多いよう。衛生的で使いやすく形もカワイイ…とわかっていながらも未だに一歩踏み出せない方は「無印良品週間」の購入がおすすめかもしれません。YASUさんも無印良品週間に歯ブラシスタンドを購入。

ドーナツ状に穴が開いているので水滴はダイレクトに下へ落ちます。白ドーナツを持ち上げて濡れてるとこを拭くだけでいいから手入れも楽チン(*゚v゚*)
(100yen*zakka「無印*白磁歯ブラシスタンド 」)より

価格以上のバリューを提供する無印良品らしいアイテムですね!

今がチャンス!堂々とよりどりみどりのレトルトカレーをまとめ買い!

今がチャンス!堂々とよりどりみどりのレトルトカレーをまとめ買い!

無印良品のレトルトカレーは食料品の中で人気の商品の1つ。インドやタイなど海外のカレーが数多く揃えてあり味も本格的なためファンも多いと聞きます。レトルトなので忙しい時のランチや夜ご飯に簡単に作れるのがうれしいですよね。「無印良品週間」はそんなカレーファンにとって堂々とまとめ買いができるいいチャンスなのです。不動のお気に入りの味にプラスして、新商品や「この味、チャレンジしてみたかった!」という味の開拓をするも多いのだとか。今週末はいつもに増してカレーの陳列棚前で美味しい悩みを抱えている方が多いかもしれませんね。


【関連記事】
■ファン必見!「無印良品週間」に買うべきエキサイトブロガーの愛用キッチンアイテム
■「人気収納ブロガーが見つけた無印良品の「あ、これいいかも!」
■シンプルだから使い方も自由自在!無印良品ですっきり収納術


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blog_editor3 | 2017-03-17 16:53 | Comments(0)

エキサイトブログのくらしのための知恵まとめノート


by エキサイトブログ編集部

RSS配信