だからCAINZ(カインズ)が好き!主婦の心を満たすおすすめのキッチンアイテム

home
できる度
d0350330_16233578.jpg

主婦が好きなホームセンターの1つ「CAINZ(カインズ)」。主婦の中で最近注目されているのが機能的で便利なオリジナル商品や 家のインテリアに合わせやすい「白&シンプルアイテム」ではないでしょうか。「こういうのが欲しかった」のアイディアが主婦の心をつかんでリピート率が高い商品もたくさんあるみたいですよ!カインズに行く前にチェックしてほしいエキサイトブロガーに人気のキッチンアイテムを紹介します!
※商品の品切れや販売終了等がある場合がございます。





奥行きが浅い収納ボックスを探している方は「「Skitto(スキット)」をお試しあれ!

奥行きが浅い収納ボックスを探している方は「Skitto(スキット)」をお試しあれ!

キッチンの収納と言えば、限られたスペースでどれだけモノの出し入れをしやすくするのかがポイントですよね。そのため意外と欲しいのが奥行きが浅いスリムな収納ボックス。しかし、「これイイ!」というものが見つからないのだそう。そこでおススメなのがカインズの「Skitto(スキット)」。スリムなだけでなく縦収納ができて取り出しやすく、形も四角いので無駄なスペースを作りません。ライフオーガナイザーyoshiさんも「新定番になるかも!」とSkittoを大絶賛。

ボックスを「引き出す+中身を出す」の2アクションが必要なのがネックでした。 でも、スキットなら前面が欠けているのでボックスを引き出さなくても中身が取り出せる!
(「整理収納手帖」これからの新定番!になりそうな収納ケース「Skitto(スキット)」)より

Skittoは、M・L・スリムの3サイズ展開。ぜひお試しくださいね!

「片手で開け閉めができる保存容器」で料理中の「イラッ」が解消できる!

d0350330_20245554.jpg

みなさんは毎日の料理に欠かせない調味料やスパイス、お出汁などの保存をどのような容器に入れていますか?火を扱っている最中など、調味料を入れる時に限って片手が埋まっていることが多いですよね。フタ付きの容器だと調味料を入れる度に「片手のモノを置いて両手でフタを空ける…」という無駄な作業が発生するので忙しければ忙しいほど「イラッ」としてしまうことも。そんなストレスをなくす保存容器がカインズにありました!その名も「片手で開け閉めができる保存容器」!フタの中央の透明なレバーを左右に倒して開ける式で簡単にフタを開けることができます。

調理中でも片手で開け閉めでき…洗いやすいので気に入っています ^ ^
何より、コンロの下引き出し、高さ約11cmしかないスペースにギリギリセーフで無駄なく収まっている感じが◎です。

(「オウチ日和」キッチンの収納容器)より

使い勝手もサイズも気の利いたアイテム、ぜひお試しくださいね。

主婦の目線くぎ付け!プライベートブランドの白いスポンジが新鮮

主婦の目線くぎ付け!プライベートブランドの白いスポンジが新鮮

カインズのプライベートブランドの中で人気なのが「白でそろえるシリーズ」ではないでしょうか。家具から収納用品、日用品まで清潔感のある白いアイテムをたくさん取り揃えています。もちろん白いキッチン用品も豊富。特に主婦が愛して病まないのがリーズナブルでシンプルな白いスポンジ!キッチンのシンクのスポンジと言えばカラフルなイメージがありますが、白にしてしまうところが斬新ですね!しかも泡立ちもイイため、中には何個もまとめ買いをする主婦も多いのだとか。毎日の台所しごとを少しでも気分よくできる最高のアイテムかもしれませんね。

情報番組でも多数紹介!「シリコーンクッキングキャップ」

情報番組でも多数紹介!「シリコーンクッキングキャップ」

鍋でゆでたり煮たりする時、たまに起こる「吹きこぼれ」。ちょっと目を離した瞬間に「ブワ!」っ吹いてコンロがぐちゃぐちゃに浸るといっきに料理をするテンションが下がりますよね。主婦ならだれでも経験のあるこの「吹きこぼれ」を防ぐ画期的なアイテムが「シリコーンクッキングキャップ」。しかも吹きこぼれを防ぐだけでなく蒸し料理に使えたり電子レンジのラップ替わりに使えたりと、便利な顔をいくつも持っています。先日放送された某番組の「カインズスタッフがおすすめする冬の便利アイテムベスト10」にも堂々ランクインしていました!スタッフお墨付きのアイテム、ぜひ試してみたいですね。

サイズもデザインも充実!お気に入りのフライパンを見つけて気分よく料理する!

サイズもデザインも充実!お気に入りのフライパンを見つけて気分よく料理する!

カインズのフライパンと言えば最近CMで流れていた新商品「ストーンマーブル」が人気。軽くて食材がくっつかないのであおり炒めなども疲れずできるのだとか。しかしカインズのフライパンはストーンマーブル以外にもたくさん人気の商品があるのです!その理由は優れたデザイン性のアイテムが多くサイズや用途ごとに取り揃えられているから!プラチナブロガーのchichaさんもカインズのフライパンを購入。大満足の1品だったのだとか。

かっこいいよー
シルバーの重厚感溢れるおももちなのに!!
内側はちゃんと焦げ付きにくい加工がされとります

(「ケセラセラ~家とGREEN。」カインズのフライパン。)より

自分好みのフライパンを見つけたい方はぜひ足を運んでみてくださいね


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blog_editor3 | 2017-02-02 09:52 | Comments(0)

エキサイトブログのくらしのための知恵まとめノート


by エキサイトブログ編集部

RSS配信