子供の可愛さがワンランクアップする! ハンドメイドブロガーの子供服オンラインショップ

eat
できる度
d0350330_16331290.jpg

ユニクロ、しまむらは子供のいるママにとってとてもありがたい存在。
でもたまには手作りの洋服を着せてあげたい。と思う時はありませんか? 手作りだから温かい。手作りだから機能的。手作りだからかわいい。 …だけど、自分では作れない。
そんな方はぜひチェック。エキサイトブログの人気ハンドメイドブロガーの オンラインショップをご紹介します!

※手作りの子供服のため紹介している作品が売り切れの場合がございます。





手作りのお揃い服。3姉妹が着ると、なんだかすごくかわいい。

手作りのお揃い服。3姉妹が着ると、なんだかすごくかわいい。

モデル風の着こなしがおしゃれなmiuちゃん、yuuちゃん、mauちゃん3姉妹の何気ない日常、手作りの服を紹介したブログが大人気の kazuママさん。
kazuママさんの制作した洋服を3姉妹が着ると、なんだかすごくかわいいし、家族の絆みたいなものを感じます。 姉妹でお揃いの洋服はなかなか大人になったらなかなか着れないですよね。子供だから着れる特権。今のうちにうちの子達にも着せて あげましょう!
ストア名のpluma(プルマ=羽)とmymは、3姉妹の名前に共通する羽とイニシャルを組み合わせて制作。気になる方はぜひショップへ。

SHOPページ⇒pluma*mym


子供のころに着たかった。女の子らしいさがかわいいリバティプリント

d0350330_10113945.jpg

憧れのリバティプリントで女の子服を制作しているqjgdrtさん。ワンピースやスカートなどかかわいい洋服がずらり!
「小さい頃、私も着たかったな」と思ってしまう方は多いのではないでしょうか。 ショップの評価は5つ星が並んでいますよ。オーダーも受けてくれるから子供の体型に合った服が欲しい時はいいかもしれませんね。

SHOP⇒tetote「qjgdrtさんのクリエイターズギャラリー」


女の子も、男の子も、パパも・・・そして私にも。家族全員が着れる手作り服

d0350330_18283923.jpg

「家族みんなでみんなでおそろいできるような、お洋服をつくれたらいいな。」制作ポリシーが家族愛にあふれているaikaさんの オンラインショップでは子供服だけでなくパパやママの洋服も買う事ができます。
シンプルだけど、控え目すぎない。おしゃれだけど主張しすぎない。 そんなバランスのとれたセンスのいいデザインが人気。すぐにSOLD OUTになるので、ブログの「カートOPEN情報」はチェックが必須です!

SHOP⇒J'adore

こういう子供服が欲しかった!ママ一目ぼれの子供服がいっぱい

こういう子供服が欲しかった!ママ一目ぼれの子供服がいっぱい

お子さんの入園をきっかけにハンドメイドを始めたというmihochiさんの作品には 2児のママらしく、どことなく「男の子っぽさ」や「かっこよさ」のあるデザインが。見た目だけでなく、機能性や保温性にもこだわって作られている作品が多いようです。
もちろんかわいい女の子服も販売中。丁寧に作られた作品とmihochiさんの人柄が人気の理由のようですね。

SHOP⇒precious tones


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by blog_editor3 | 2016-01-27 18:24 | 衣服のこと | Comments(0)

エキサイトブログのくらしのための知恵まとめノート


by エキサイトブログ編集部

RSS配信