エキサイトブログ ホーム | ブログ トップ | サイトマップ

KTa★brasil ケイタブラジル
Percussionist / MC / DJ
.................................................................
★G.R.E.S. IMPÉRIO SERRANO
Força Jovem / TOV Sócio-Torcedor do
C.R.Vasco da Gama
.................................................................
カテゴリ
最新のコメント
em さん♬ コメ..
by KTa_brasil at 01:42
よっこヤマ さん ..
by KTa_brasil at 10:56
Bom dia! ..
by よっこヤマ at 07:42
◉ご優待お申し込みをいた..
by KTa_brasil at 18:28
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 18:09
Привет! ..
by Antonyliz at 18:30
Здравствуйте..
by Antonyliz at 18:28
http://antib..
by Jarredoa at 12:21
Todas as fin..
by yuka☆彡 at 09:40
Oiiiii! Oka..
by けいこ at 03:20
RYOKOさん> Pra..
by KTa_brasil at 09:25
まつもっちゃん> ありが..
by KTa_brasil at 09:22
けいこさん>Igualm..
by KTa_brasil at 09:21
おめでとうございます! ..
by まつもっちゃん at 21:42
Muita saúde,..
by けいこ at 19:27
Hey there I ..
by veste monc at 20:31
Howdy I am s..
by Scarpe da at 09:33
Hello there ..
by comprar za at 16:24
Hi I am so h..
by Scarpe Tim at 21:38
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 07:38
ブログパーツ
ライフログ
検索
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2003年 10月
2001年 08月
2001年 04月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
行く年、来る年。 2005年、よい年にしましょう!♪
昨夜はみなさんありがとうございました♪
faiは良い感じでしたが、66はFINALということでメチャクチャでしたが。。

今年は色々とあった年でしたね。
一年を無事に過ごせた事。そしてお世話になった、みなさんに感謝したいと思います。

・・・さぁ、あす元日23:00より、FANTASI@2005始まります!!

みなさんの一年が健康で平和でありますように。

2005年も どうぞ宜しくお願いいたします。
共に良いFANTASI@=想像をして行きましょう!!!!!!


最後に先日、山に登った時に撮影した日本の美しい山々の姿をみなさんに!
b0032617_1754734.jpg

b0032617_17561099.jpg

b0032617_1756387.jpg

b0032617_17571872.jpg

b0032617_1758034.jpg

b0032617_17584960.jpg

b0032617_17594096.jpg

よいお年を!!
by KTa_brasil | 2004-12-31 18:00 | Comments(1)
いよいよ今晩!!青山fai⇒外苑前66modernで会いましょう!
めちゃくちゃ寒いですが、みなさんお元気ですか!?
KTa★brasilです。

いよいよ今夜です!みなさん、後ほど!!!

faiはオープン位には行こうと思っています。
プレイは、24時過ぎくらい。

66には2時位には入ります!

by KTa_brasil | 2004-12-30 19:07 | Comments(5)
音楽が大好きな人に、ブラジル音楽に興味ない人はいないかも!
なぜなら、世界中の民族が集り、交わるブラジル・・・そこにはエゴイスティックで美徳を失ったマーケットには無い、純粋さと艶やかさ、大規模かつ複雑な混沌の先に構築された優美で思いやりのある文化的表現があるからではないでしょうか?

●『ブラジル・ディスク大賞2004:KTa☆brasil Select』

・・・雑誌ラティーナ(下欄)に書ききれなかった文章、CDジャケットをご紹介します。

5位 Tem Que Valer / KALEIDOSCOPIO
b0032617_1911629.jpg

・・・「欧州でもブレイク。世界No.1 D'n'B王国のミソは自国の音楽の継承」
音楽王国ブラジルはもとより、イタリアを中心に欧州でも大ブレイクしたPOPなDUO☆
往年のMPBの名曲を、原曲の瑞々しさを失わずにポップで痛快なドラムンベースに再構築。さらに、優れたPOPなオリジナル楽曲で、世界中に「新たな」MPBの素晴らしさを伝えるカレイドスコーピオのデビューアルバム。イタリアのレーベル、IRMAからも追撃リリースされ、世界的にメガヒット中!その功績と二人の斬新な作業(制作⇔ライブパフォーマンス)に一票。2005年は同アルバムのremixを日本のクリエーターも手がけますが、僕も生音リズムを駆使して参加予定です。J-WAVEでもよくかかっていますよね! いよいよ来日との噂。

4位 ACUSTICO MTV / MARCELO D2
b0032617_15463197.jpg

・・・「自国の音楽でHipHop、ブラジルNo.1ラッパーのMTVアコースティクライブ」
FANTASI@にm-floのVerbalが遊びに来てくれた時に僕がセレクトした、MD2の大ヒットアルバム"A Procura da Batida Perfeita"を中心としたHipHop×SAMBAのアコースティックライブ。ライブ盤ならではの面白さが満載の一枚。。SAMBA×HipHopの偉大なる先駆者は名物ライブ番組”ACUSTICO MTV”出演直後、“VMB”2004の3冠に輝く。2004年9月に自費で単身渡伯、MTV Brasilに出演した時、正にこのドキュメント番組を収録中のMARCELO D2にMTV Japaoのカメラでインタビュー。お互いのアナログ盤を交換しました。その後、彼は収録スタジオへ。今後の更なる活躍とシーンの拡大を期待!
●その時の模様は先日のMTV"M SIZE"でご紹介しましたが、WARPmagazineにもDJ MARKYに続いて写真等を掲載するので、気になる人はチェックしてください☆

3位 Luciane Menezes e Pau da Brauna / Luciane Menezes e Pau da Brauna
b0032617_15441897.jpg

・・・「世界の音楽の都、リオ・デ・ジャネイロ伝統音楽の継承者による純粋なリオ音楽」
2001年正月、リオとサンパウロを週2回往復するめちゃくちゃな活動をしていた僕は、とある本をいよいよ完成を間近に控えたリオのクリエーターの家に出入り・居候させてもらっていました。(relax68号を見た人はご存知ですね) 彼らと共にIMPERIO-SERRANOの打楽器隊として活動し、毎週Serrinhaの丘で開かれる、JONGOの集会に通っていました。上記のSIRIに登場する故Mestre DARCYがJONGOを叩きあげ、その歌いまわしのリードをとっていたのが、このLuciane Menezesでした。 そこにいた人達こそ、正真正銘リオのJONGUEIROであり、故クララ・ヌネスがSerrinhaの丘の岩場で踊るあのジャケットに一緒に写っていた人たちだったのです。
・・・Luciane Menezes。やさしい歌いまわしと、太く力強い歌いまわしで、人気の彼女はリオの正統派・伝統継承歌手。JONGO DA SERRINHAのメンバーであり、MPBはもとより、ブラジル各地に伝わる様々な音楽を歌い継ぐシンガー。
Teatro Canecao、Teatro CARLOS GOMESや18世紀から続くLAPAのクラブでも精力的に活動するミュージシャン。 現在彼らは、ブラジル文化大臣でもあるGilbert Gilにも見出され、注目の存在です。

*先日、渡泊した際にも彼らの家にお世話になり、一年に一度の"Festa de Sao Jose"にも同行して来ました。FANTASI@にも遊びに来てくれた中南米音楽のケペル木村さんと、ディモンシュの堀内さんに彼らの資料と音源を持ってきたのですが、早くも、先日ケペルさんはサンパウロ公演をする彼らに出会ったそうです。

リオをはじめ、ブラジルの伝統音楽の継承者である彼らを、是非日本に招聘したいものです。

2位 SIRI / SIRI
b0032617_15251025.jpg

・・・「リズミカル・ブラジリアン・ドキュメンタリー」
今、世界で最も面白い音楽性にトライするバンド、「ボサクカノヴァ」の新作にも参加の話題のパーカッショニストSIRI。長くブラジルを象徴した車、VWビートルのイグニッションスタートから始まるリズム体系ストーリーは音色とドラマティクな描写に溢れ、形骸・一律化著しい現代の音楽制作に対し大きなヒントを与えた。サンバ前身のアフロ・ブラジル音楽の一つ、JONGOの生き証人、故MestreDARCYやMarcos Suzano等をも召集。後々に残る「リズミカル・ブラジリアン・ドキュメンタリー」。パーカッション好きの人、ジャンルでなく、面白い音楽が好きな方にはたまらない一枚。

1位 SAMBA SIMPLES / Marcos Oliva&Dhara
b0032617_15244475.jpg

・・・「実力派のマルチ楽器奏者がプロデュースする、新たなアプローチのエレクトロニカ」
「今」のブラジル音楽をリードするのは60年代半ば生まれの世代。その一人、サンパウロ出身のマルチ・インストゥルメンタリストMarcos Olivaのリードアルバムは”BRAZILECTORONICA”と記され、斬新かつ豊かな音楽的表現性・完成度を誇る秀作。突出したインパクトは無いものの、聴く度に面白みを感じる事が出来た一枚。これぞセンスの良い作品では?ビッグネームを差し置いて、堂々1位に推します!レニーニ系好きの方はマスト。

・・・世界中の伝統的音楽が集う場所=ブラジルの音楽は、最高に興味深い音楽です。
常にUP DATEされ、Hip-Hop/D'n'B/ROCK/Electronica・・・いまどきの音楽手法など、いとも簡単に飲み込んでしまう、そんな音楽大国です。

ポスト欧米、ブラジル。軽薄で一時的な流行でなく、21世紀へ向けて営む我々にとって、大きなヒントと示唆を与えてくれるこの国に、興味を持たずにはいられませんね♪
ブラジルを見ると、世界が見えます。ブラジルを見ると、自分が見えて来ます。

究極は、自分の国や地域のことをあまり知らない、文化の真髄を知らずに、他者や外国のものを理解する事は難しい様な気もします。。
by KTa_brasil | 2004-12-30 17:13 | Comments(6)
助け合い
さむいですね!!!
うちの犬も超寒がって情けないです。。布団かけときました。

ところで、スマトラ島沖地震の津波災害には心痛むばかりです。
今年は我々の良く知るところでも、台風の大災害、新潟の大地震と、大災害に見舞われた年でもありました。
新潟の震災時にもここで書かせて戴きましたが、個人の力は大きくなくとも、小さな力を沢山、沢山集め、「対岸の火」でなく、心遣いをし合えたらと思っています。

●J-WAVEのHPでも
≪新潟県中越地震の最新情報と義援金のご案内≫ に加え、
≪スマトラ島沖地震災害救援金のご案内≫も開始しました。

□日本赤十字のホームページ
□日本ユニセフのホームページ   にもリンクが張られています。


年末年始、みなさんお忙しいとは思いますが、それぞれが出来ることの範囲で、心遣いを届けたいですね。
by KTa_brasil | 2004-12-29 14:44 | Comments(0)
Who is "KTa★brasil" ?
KTa★brasilです。
一昨日の僕のブログ・タイトル『日本の年末年始は、まるでカーニバル?』に、みなさんから「どんな衣装だったの?」と、メッセージ戴きました♪

●コチラで見れますよ↓これはカナリ前の号ですが、『relax』もカルチャー系のお店にバックナンバーがあるので、お時間ありましたら、是非ご覧下さい。僕のブラジルストーリー、リポートが詰まっています♪
□『リラックス』 68(マガジンハウス)
「流れていくものの中から流されないものを見つけることが上手になれたら、と思う。」
"VIVA BRASILIDADE!!!"~ブラジル野郎が行く。
KTa★brasil特集
P.148-152 [travelogue34]

http://www.kta-brasil.com/relax.html

●●こちらのKTa☆brasil特集もぜひ♪
⇒『AM:ZERO』編集部に問い合わせすれば、GETできるはずです。
by KTa_brasil | 2004-12-28 14:29 | Comments(3)
『FANTASI@勝手に冬の宿題☆~中南米編』
KTa★brasilです。
一つ前のトピックで、「ラテン」、「ラテンアメリカ」、「中米」、「南米」のお話が出ましたが、
是非、みなさん地球儀や世界地図を見てみてください♪
b0032617_131372.jpg

↑左がドイツ系ブラジル人によるブラジルビール『ブラーマ』。右はトリニダードトバコのビール、『カリブ・ラガー』 ↓はペルーのビール、『クリスタル』 世界食品コンテスト、「モンドセレクション」の印が! ・・・何れも日本で楽しめますよ♪
b0032617_13335246.jpg

『FANTASI@勝手に冬の宿題☆~中南米編』

・北半球と南半球を分ける、「赤道」はアメリカ大陸のどの国を通過している!?
・みんなも大好きな「スチールパン」で有名なトリニダードトバコを確認せよ!
・日本のコンビニやカフェのレジでも売っている、ベネズェイラ・チョコのベネズェイラの首都  はどこ?
・パナマ運河はどこにある?
・なんで西インド諸島って言うの?
・「中米」にくくられる国は何カ国?
・「南米」にくくられる国は何カ国?
・「南米のパリ」と言われる、アルゼンチンの首都、ブエイノス・アイレスはどこにある?
・先日、南米vs欧州サッカー覇者を決めるトヨタカップに来た「オンセ・カルダス」を送り出した
 コロンビアと国境を接する国はどこの国?
・ブラジルが誇る世界最大の滝の名は?何カ国との国境にある?
・アマゾン川はどこを走るのか?
・世界のコーヒー生産量No.1、約25パーセントのシェア、ブラジルのサンパウロの真裏にあ る国は?
・国外最大の日本人系社会がある国はどこ?
・地球上の酸素の20パーセントを担う、大自然アマゾンとはどこなのか!?
・「マチュピチュ」ってどこの国にある?
・今年公開となった、チェ・ゲバラの南米の旅の航路をチェックせよ!
・ワールドカップ優勝経験国、ウルグアイはどこにある?その首都の名前は?
・「世界最大の祭」、リオのカーニバル。リオ・デ・ジャネイロってどこ?
・「世界最後の秘境」、ギアナ高地はどこに??
・「パタゴニア」ってよく耳にするけれど、どこにあるの?
・モアイ像のある、イースター島ってどこにあるの?
・日本人、フジモリさんが大統領を務めたペルーはどこにあるの?
・アンデスメロンって美味しいけれど、アンデスってどこ?
・その諸島をめぐって、アルゼンチンとイギリス間で戦争が起きたフォークランド諸島ってどこ?

★全問正解の方には抽選でKTa☆brasilより、素敵なプレゼントを用意しちゃいます☆
地図を描いてみてください!
番組HP、「リクエスト&メッセージ」までお送り下さい。
*締め切りは1月4日です。
by KTa_brasil | 2004-12-28 13:03 | Comments(8)
☆2004年ブラジルディスク大賞☆
●音楽誌、月刊『LATINA』とJ-WAVE"Saude! Saudade..."が共同で開催する年末の風物詩『ブラジルディスク大賞』。
b0032617_471385.jpg

・・・今年は僕も呼んで戴いて、トップ5、DVD大賞、再発大賞を選ばせて戴きました。
一般投票に加え、
FANTASI@で一緒にセッションしたSaigenjiや、bounce編集長でもあるダイサク・ジョビン、J-WAVE"Saude! Saudade..."ディレクターでもある中原仁さん他、多数の方が選びました。

ぜひ、ご覧ください! 十人十色。でも被るものがある。。 おもしろいですよ♪

●月刊『ラティーナ』。世界の現代音楽を扱う音楽誌。

LATINAの文字の下には
"Musica Comtemporanea del Mundo" (SPAIN語)
・・・ムシカ コンテンポラニア デル ムンド♪
="Comtemporary Music of World" 世界の現代音楽と。

ちなみに、Portugal語だと・・・
"Musica Comtemporanea do Mundo"
・・・ムジカ コンテンポラニア ドゥ ムンド♪


"LATINA"とは、「ラテン民族の女」という意味。男だと、"LATINO"(ラティーノ)。

○ヨーロッパ、「ラテン」4カ国・・・ポルトガル、スペイン、フランス、イタリアから、
「ラテン・アメリカ」⇒欧州ラテン民族が入植した、
○メキシコ以南~パナマ:『中米』、
○パナマ以南:『南米』・・・の音楽を中心に色んな音楽・文化を知ることが出来ます。
by KTa_brasil | 2004-12-28 04:08 | Comments(0)
●12/30モクヨウは、みんな大集合ですよ!!
KTa★brasilです。FANTASI@な皆さん♪2004年末如何お過ごしですか?
●今週のモクヨウ、大忘年会を二連発でやるので、是非みんな遊びに来てください!!
fai aoyama⇒66modenrn
b0032617_11505854.jpg

最初はfai aoyamaに行ってDJします。SUBARBIAの橋本徹さん、MUSICAANOSSAの中村智昭くんのアプレミディ2TOPにFANTASI@でもスピンしてくれたROUTINE JAZZの小林径さん♪他超多数。DMRの廣瀬くんも登場する辺り、かなり濃い~夜になりそうです。なんと!☆女性は無料☆
b0032617_1291982.jpg

そして、僕は次に外苑前の66modernに移動して、サラニDJ♪
コチラは大人気SALSAバンド、CENTRALや、世界のGoRoさんがライブ!!!
激しいライブ合戦後は僕のDJでスタートします。
b0032617_12114549.jpg

●66modern 銀座線外苑前下車、カフェSignの角を曲がった先右側。駅から徒歩3分。
b0032617_12143614.jpg

・・・というわけで、濃い2連発になりそうですが、是非みなさんも♪

■今週のドヨウはもう、☆元日☆
元日のFANTASI@は、あの「東京カリー番長」を招いて大カレーパーティーです!!!
お聴きの駕しなく!!
by KTa_brasil | 2004-12-27 11:50 | Comments(0)
一年のしめくくり。 ●『日本の年末年始は、まるでカーニバル?』
みなさんお元気ですか? もう年賀はがきとか書いているのでしょうか?
(どうでも良い僕の話)・・・僕は昨日FANTASI@が終わってから、行き着けの店で友人達と飲み、みんなで友人の家に行ってまた飲み・・・そして昨日からず~~っと寝続けていました。 こんなにゆっくりと寝るのは夏に高熱を出して倒れた時以来。体調が悪くもないのに、次の日の事を考えずに寝るなんて、物凄く久しぶりでした。 毎日毎日忙しくて、何かに追われずに寝れる事がなく、久々に兼ねてからの夢だった『おもいっきり寝る』という計画が実現しました!

みなさんは今年の年末年始はどんな風に過ごされますか?

僕はブラジルで年越しを迎えようと、一度考えましたが、家でゆっくり、静かに過ごすことにしました。 とにかく、今までで最も疲れた一年でした。。
b0032617_20261482.jpg

●『日本の年末年始は、まるでカーニバル』

「カーニバル」って言葉、いまでは日本でスーパーの大売出しとかでも乱用されていますが、その意味は一年に一度の「謝肉祭」。
カーニバルは世界中のカトリック信者によって世界各地で、盛大に行われます。
そして世界最大のカーニバルであり、世界最大の祭典がブラジルのリオ・デ・ジャネイロで行われるそれです。
・・・日本は年越しまで大騒ぎして、年越しとともに静かになる感じですよね。
その様子はまるでリオのカーニバル。カーニバルが終わると街は「灰色の水曜日」と呼ばれる様に静まり返るのです。 新たなシーズンのはじまり・・・
SAMBAS DE ENREDO 2005(上下写真)★
2005年のリオのカーニバル・トップリーグのCD

『世界最大の祭』、リオのカーニバルは『サンバ・カーニバル』。毎年、リオだけでも100以上あるサンバチーム=各地区のサンバ連はサンバパレードのテーマを作り、それを表します。そしてそれは大規模なコンテストであり、採点制の本気のチャンピョンシップなのです!!
毎年、世界中の人が集る様になったリオのカーニバル、トップリーグのテーマサンバ曲集はここ日本でも毎年手に入ります!FANTASI@に遊びに来てくれたケペル木村さんの中南米音楽でもこのCDが手に入りますよ♪ 是非聴いてFANTASI@してみてください!!  そして、2005年は2月の第一週がカーニバル!是非!!
b0032617_20274274.jpg

↑リオのトップリーグがパレードする巨大常設(!)カーニバル開場"Marques de Sapucai"。 昨年の準優勝、巨大サンバ連Unidos da TIJUCAの姿。1チーム4000千人以上が怒涛のパレード!血湧き肉踊る、人類最大の祭!アフロ・ブラジルの大迫力の生音が開場を揺らし、イベリア・ラテンの旋律が心に突き刺さる!これぞ人類最大の祭典!!!
世界最大の人種、文化の交差点=ブラジルは最高に雄大で、優美。なにより商業に犯されない「純粋な強さ」に溢れている。 
高校生の時、初めてこの写真を見た時、僕はそれまでの欧米・和の価値観は180度ひっくり返された。そして必ずこの土地を訪れる事を心に誓った。・・・初めて名門サンバ連IMPERIO-SERRANOの打楽器隊に選ばれ、叩きながらパレードした時は、もう頭の中が真っ白になった。
●『CARNAVAL』=カルナヴァウ・・・カーニバルとは?
キリストの復活祭『イースター』(春祭)までの40日間を禁欲生活(お肉を食べないとか)の期間とし、その期間が始まる前の4日間を開放的なお祭りとしたのがカルナヴァウ。
by KTa_brasil | 2004-12-26 20:12 | Comments(9)
クリスマス最後の1時間はFANTASI@で♪Christmas Special☆
12・25、今夜23:00は、みなさん是非FANTASI@に遊びに来てくださいね♪
b0032617_15205758.jpg

Cafe Apres-midi のリーダーであり、MUSICAANOSSAを主宰する中村智昭くんがFANTASI@でクリスマスなMIXをやってくれるそうです! ・・・僕もとっておきのクリスマスな曲を選曲!フレンチ・ファンの方もお楽しみに♪(よく聴いているとわかりますよ☆)
b0032617_15234159.jpg

↑ そのカフェ・アプレミディのある、渋谷公園通り。
●昨夜、CRUE-Lでのレコーディングに撮影。代官山の様子♪
FANTASI@なみなさんへの ささやかなプレゼント☆
b0032617_15324037.jpg

b0032617_15335632.jpg

↑↓代官山アドレスのスロープ。人が少なくて、幻影的でした。
b0032617_15341966.jpg

↓そこを抜けた角にあるのが、ご存知帽子屋さん『CA4LA』。今年もCA4LAのパーティー
  でプレイさせてもらったな。。とっても素敵なディスプレイですよね☆
b0032617_1534427.jpg

八幡通りをはさんで、CA4LAのお向かいにあるのがSTITCH。ここは食器、家具、ステーショナリー、日曜雑貨、洋服・・・とっても素敵なセレクトのお店でオススメですよ♪
b0032617_15553789.jpg

↑クリスマスカクテルの為に、夜遅くまで小粋な飾りつけをする友人達。
・・・クリスチャンでなくても、一年に一度、素敵な気持ちになれるのって良いですよね。
by KTa_brasil | 2004-12-24 12:21 | Comments(3)



Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム