ホームパーティー

3連休なので、久しぶりにいつものホームパーティーメンバー
男女それぞれ3名の計6名でホームパーティーを開きました!
今回は、牡蠣鍋パーティー!
ホームパーティー_d0339896_14104142.jpeg

18時に集まり、最後に残った3名は結局1時近くまで飲んで食べて
おしゃべりして・・・。(笑)
誰が言い出したか今回は、『友達の定義って何だ? 』という話題で
大いに盛り上がり、「友達と仲間は違うだろっ?」、「このメンバーは
友達かっ?!…いや仲間だ!」、「じゃ、友達っていないかも…!(笑)」、
「旅行友達、飲み友達って、友達なの?」・・・


お腹一杯で酔って半分寝ちゃっているのは、ほおっておいて(笑)、
楽しい時間を過ごしました。

そして私は皆をお見送りした深夜1時過ぎから、3時まで大掃除!(笑)
その日のことは、その日のうちに。
朝起きて前日の酒盛りの“余韻”が残っているのが嫌なので、せっせと
お掃除。
お陰で今朝は、ビシッとキレ~イに片付いていて快適快適!(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 『骨気(コルギ)療法』、ブレイ... 年賀状 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.