骨気 祥伝社『からだにいいこと 4月号』

2月16日(月)発売、祥伝社『からだにいいこと 4月号』で、
骨気療法が取り上げられます。

骨気 祥伝社『からだにいいこと 4月号』_d0339896_14100771.jpg

■祥伝社『からだにいいこと 4月号』予告

この取材申込は昨年12月半ばに頂いたのですが、当時は、
例のエドはるみ女史の取材トラブルで無駄な時間を費やされ、
疲労困憊している真っ最中でしたので、『もう、取材関係は
しばらくお休みにしたいな・・・』と思っている頃でした。

そんな矢先、『小顔コース』に通われている美容ライターさんに
相談してみたところ、「『からだにいいこと』だったら、ゼッタイに
引き受けた方がいいですよ!いい雑誌ですヨ!」と言われました。
何故かと尋ねてみたところ、美容ライターさんなど業界プロは、
たいていこの雑誌をチェックしていて、その後の取材申込や
記事にすることが多いとのこと。
なるほど業界人も推奨する、からだに関しての雑誌かぁ・・・と。

そこで一度、編集担当者に会ってから決めようと思い、お会い
してみたところ、大変nobleで落ち着いた感のある、
゛この方だったらお任せして大丈夫!゛という印象の女性でした。
それで、美容ライターさんオススメの雑誌だし、しばらくはお休み
しようと思っていた取材ですがお引き受けいたしました。

取材および撮影は、昨年末の土曜日、広尾のスタジオで
行われたものですが、モデルさん、カメラマンさん、ライターさん・・・
皆さんとてもカンが良く撮影も大変スムースに行われ、撮影終了
予定時刻より大幅に早く終了いたしました。

祥伝社『からだにいいこと 4月号』、是非、ご覧くださいませ。
゛骨気エクサでスッピン自慢!゛のご紹介です。

>祥伝社のYさま
色々とご配慮、ありがとうございました。
お陰様で、大変気持ちの良い仕事が出来ました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
小顔師 林 幸千代
<< 骨気 ヘアメイクさん 骨気 タレントさん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.