隠れタレント(?)

今日、久しぶりにお客様のマスクを撮影してみました。

こちらのお客様は、ご来店時から、とにかく超小顔でした。
『この小顔サイズは普通じゃないな・・・』と思っていました。
しかし、超小顔がさらにこれですから、骨気、恐るべしです。

隠れタレント(?)_d0339896_14094051.jpg

■約4ヶ月間(週一回の施術ペース)
 文庫本(A4の1/4)と比較してこのサイズ!!!

最終回のマスクを作る前に、「変化を感じられますか?」と
お聞きしましたところ、
「はい。スッキリした感じがわかります。」と仰っていました。
お帰りの際、
「小顔に間に合って本当に良かったです。実はこの後すぐに
映画の撮影に入るんです。」と。(!)
あ、はん!芸能人だったかぁ~。
やっぱり、『芸能人は小顔が命!』だと確信しましたね。

実は、またまたテレビ番組の出演依頼がありました。(!)
今度はテレビ東京で、なかなか良い企画でした。
毎日毎日一体なんざんしょ?という程、テレビ出演の依頼を
頂くのですが、もしかしたら、このお客様のように、
“隠れ(?)タレントさん”が、たくさんご来店されていて、
骨気療法の小顔力をマスコミやメディア関係者に話されて
いるのかも・・・

おっと!『小顔コース』のお客様、これ以上の予約混雑を
許してくださらないのは、重々承知の上。
テレビには出ませんから、どうぞ御安心くだされ!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 先週末は・・・ 日テレとTBS系ラジオ局も! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.