有名人との遭遇

金曜日の夜、軽井沢へ帰る新幹線の同じ車両に、
小説家の小池真理子さんがいらっしゃいました。
軽井沢へ移住して15~16年とお聞きしていますが、
新幹線車内でお会いしたのは二度目ですね。
お若くてキレイでした。

有名人との遭遇_d0339896_14092942.jpg

■雲場池


土曜日は、軽井沢で最もお気に入りのうちの一店、
シェ草間でランチを頂いた後、酔いを醒ますために
シェ草間から近い雲場池などをお散歩後、スーパー
ツルヤに行き車から降りるとどこかで聞いた声。
顔を上げると目の前に女優の壇ふみさんがいました。
足が細くて長かったぁ。

観光シーズンのスーパーツルヤは、品川ナンバーの
乗用車で溢れるほど東京人が多いですが、普段の
軽井沢も、恵比寿と同じ位有名人に遭遇しますね。

>シェ草間さん
これまで「林」とだけ名乗り、身元(?)が
わからないと安心して真っ赤になって
酔っていましたが(笑)、一昨日、
「いつもブログを拝見しています」にはビックリ仰天!
あらら、身元をご存知でしたか。(笑)
それでは、次回、奥様に小顔本をお土産しますね。
しかし・・・、奥様、十分小顔でしたねぇ。
さて、どうしましょ?!
これからも美味しいお料理、楽しみにしていますね。


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< メンズ骨気、大盛況! ギャル雑誌 取材撮影 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.