波乱爆笑 加藤紀子さん

「日本テレビ『波乱爆笑』の収録には行かれないと言っちゃった
けれど良かったかな?」と、タレントの加藤紀子さんにお電話を
したところ、「すみませ~ん!まさかそんなに早く取材に行くとは
知らずに、先生、お忙しいところ本当にすみませんでした。
混雑しているから難しいと思いますよ、と言ったんですけれど」と
いつもながら心配り、言葉配り(?)をしてくださる加藤さん。

モーニング娘とのミュージカル公演を終えて久しぶりのご来店。
「久しぶりの骨気、ふ~、さすが痛いですねぇ(笑)」と仰っていました。
私は、「モーニング娘というのは何人でしたっけ?何とか48よりは
少ないんでしたよね?」とお聞きしたり、ミュージカル公演でのお話を
楽しく伺いました。

加藤紀子さんと仲良しの辺見えみりさんが、
7/25(日) 9:30~ 日本テレビ『波乱爆笑』に出られます。
是非、ご覧くださいね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 男子高校生、『小顔コース』開始! 骨気療法 通算200回! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.