家政婦のミタ

先週、相武紗季さんがご来店された際に、
「相武さん、ドラマ『家政婦のミタ』高視聴率らしい
ですね」と申し上げると、
「出演者みなで驚いているんですよ」と仰っていました。

そして、私は一般人代表として(?)
「相武さん、ドラマの視聴率って、俳優さんもやはり
気になりますか?」と尋ねてみますと、
「あまり気にしませんね。ただ、視聴率が高いと、
お弁当が良くなるんですよ(笑)」と。
なるほど。(笑)

ドラマを観ている恵比寿のお客様が、
「相武さんは他の俳優さん達と比べてはもちろん、
子役と比べても小顔ですねと言っていましたよ」と
伝えると、「えっ、本当ですか?ありがとうございます(笑)」と。

と思いきや、今週またご連絡を頂きまして、
「先生!明後日骨気の予約取れますか?」と。
はて?
相武紗季さんは現在『メンテナンスコース』なので、
たいてい月間二回ご来店されますが、先週に引き続き
今週も?何かあるのか尋ねてみたところ、
「明日、化粧品のCM撮りがあるんです!それで今日、
骨気をやってもらわなきゃと思いまして」と。
そうと来れば、合点承知の助!ってものよ。(ん?)
紳士服やビールのCMでは無く、何たって化粧品CMですからね。

相武さんは、最近顔型が大人っぽく変わってきたと
よく言われるそうです。
同じ美人でも、可愛らしい顔と大人っぽい女性顔は違います。
骨気矯正のやり方も、もちろん違います。

相武さんはご来店当初は可愛らしいお顔立ちでしたが
今は、少し大人っぽい顔型に仕上げていますので
そのように言われるのも当然ですね。
それは、xxxをoooのように矯正していますから。
やり方は日本骨気協会だけの秘密です。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 伐採と撮影 骨気サロン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.