伐採と撮影

先週の土曜日、関西TV『女子力UPのヒミツ』に
大阪支店が少し出ました。
加藤夏希さんと道端アンジェリカさんの番組ですね。

日本骨気協会で小顔施術をすれば女子力がUPする
という企画でしたが、東京では見られませんので、
大阪の大石から聞くところ中々良かったと。
西日本のお客様、いかがでしたでしょうか?

さて、先週末は半月ぶりに軽井沢に帰りまして、
土曜日は敷地内の伐採と、東京からカメラマンが来て
建物の撮影を行いました。
遠い浅間山まで遮るものが何も無い傾斜地なので
大型クレーン車での伐採になりました。

伐採と撮影_d0339896_14082486.jpg


伐採業者にお願いしてカメラマンも同乗させてもらいました。
快晴で冠雪の浅間山が見事でしたので、カメラマンも
向きを変えて建物だけでなく浅間山も撮っていましたね。
高~いクレーン車のゴンドラから撮影していたので、
ベランダから見ている私が怖かった…

今回は日帰りの予定で伐採と撮影に立ち会いましたが
あまりに美しい浅間山に惹きつけられてしまい、結局
予定を変更し、今朝まで軽井沢で過ごしました。
軽井沢は避暑地として有名ですが、実は冬が静かで
本当にステキなんです。

さて、大自然のエネルギーをたっぷり吸収したので
今週も頑張るぞー!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 10代男子、週2回で激変! 家政婦のミタ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.