ミス・ユニバース世界大会まで2ヶ月!

2012 ミス・ユニバース世界大会まで、あと2ヶ月!

先程、骨気施術にいらしてお話を伺ったところ、最終の
追い込みでトレーニングもかなりハードのようです。

小顔や左右非対称の歪み矯正は定期的な骨気施術で
美しく維持されていますが、『最終追い込み』ということで
精神的なプレッシャーは相当なものでしょうね。

ミス・ユニバース世界大会まで2ヶ月!_d0339896_14074035.jpg

■原綾子さん

若干24歳で、日本代表として世界約80ヶ国の美女と
ラスベガスの世界大会で戦うわけですから、いやいや、
想像を絶するプレッシャーだと思います。
偉いなぁ~。

刻一刻と近づく世界大会を想像し私までドキドキし(?)、
ベッドの上で目を閉じて静かに横になっている原綾子さんに、
「原さん、ガンバレ!」と心の中で叫びながら、
今日は骨気施術をしました。

私などは、サロンから一歩も出ずに骨気施術だけに
専念出来たらどれだけ幸せか…と日々考えていますので、
原さんのように『世界で戦う人』を心から尊敬します。
最近では飛行機に乗ることも面倒くさい。(ん?)

『小顔美人』になりたい人を、陰ながら応援出来ることが
何よりの幸せで、それが出来る人生に感謝しています。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ピアノの発表会 恵比寿本店の混雑 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.