はるな愛ちゃんからも聞かれ…

今日、鈴木砂羽さんにお会いすると、
「先生、ホントに昔と顔が違うんです!」と。

鈴木砂羽さんと言えば、人気ドラマ『相棒』に10年近く
出演していましたが、最近その再放送をしているらしく
それをご覧になった砂羽さんは、
「今の顔と全然違うの!!」と仰っていました。。
砂羽さん、10年前では無く1ヶ月前とも違いますよ。(笑)

「整形したの?」と聞かれるそうです。
砂羽さんは毎週必ず2回は施術にご来店されますが
その通い方でしたら、どなたでも大きく変わります。

また、先日砂羽さんの楽屋に『はるな愛ちゃん』が
飛び込んで来て、
「何でそんなに顔が小っちゃくなったの~?!」
「何したの~?!」と聞かれたの、と。
日本骨気協会のことを話したら「私も行く~!!」と
言っていたわと仰っていました。

「小顔になりたい」「顔の歪みを治したい」等、
顔型についてのお悩みは老若男女どなた様でも
ご遠慮無くお問合せください。
スタッフ一同、精一杯対応させていただきます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 国内最大級イベントで小顔骨気実演! お洒落ディナー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.