タクシードライバー

夕べ乗ったタクシーの運転手さんが麻布や
恵比寿ガーデンプレイス界隈をテリトリーに
しているらしく、たくさんの芸能人を乗車
させているようで、聞いてもないのに今まで
乗車させた芸能人について語る語る…(笑)

キレイ人だった誰ですか?等と聞いたり…
そして、その都度「顔は小さかった?」と
聞いていたらしく、運転手さんから
「お客さん、顔の大きさばかり聞くけれど、
何の仕事?」と聞かれてしまった。(っ!)

そして、頻繁に呼ばれる芸能人の中で、
今井美樹さんと布袋寅泰さんがいると言い、
布袋寅泰さんの荷物を運ぶのに豪邸にも
入ったことがあるとご自慢でした。
布袋さんはとにかく時間に正確で真面目で
良い方ですよ~と3 回位言っていました。

そして、今夜私はある時期お世話になった
布袋寅泰さんの親戚と会食でした。
何だか昨日から繋がっているなぁ。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< ホテルマナー テレビの反響 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.