自己啓発

7月から年中無休営業になったと同時に、
私の完全休日はゼロになりました。
東京にいても軽井沢にいてもスタッフから
終業報告を受けてようやく休日気分ですね。

自己啓発_d0339896_14054028.jpg
■19時 ようやく休日かな

スタッフから終業報告を受けた後の19時、
お土産で頂いた赤ワインを開けようかと。
但し一人の時はグラス2杯が限度ですね。

来客がない週末は、日頃の運動不足の
解消としてウォーキング、あとは勉強。
社長は常に孤独で上司など導いてくれる
人がいないので、友人知人だけでなく、
本や映画からも自己啓発します。
今晩はイギリスを代表するデザイナー
『ポール・スミス』の自伝から。

自己啓発_d0339896_14054002.jpg


彼もメモ魔でいたるところにメモを
置いて書きとめると。
と鑑賞中、私の手元にも既にメモ帳。
私もいつでもどこでもメモを欠かさず
書き留めています。
今まで、このメモが多くを生んでいます。
『勝てば官軍』、どの業界でも成功者から
学ぶところは非常に多いですね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 春風亭小朝師匠 ご来店 ツレの従姉 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.