3連休中の軽井沢

3連休中の軽井沢は朝晩18℃位で快晴!
この夏以降で最高の行楽日和でした。

3連休中の軽井沢_d0339896_14053724.jpg


どこも混んでいるので家でゆっくりしようと
ツレと話している側から、旧軽井沢滞在の
ツレの従姉から「今夜ご一緒しましょうよ」
と連絡有り。(っ!)

当日予約なんて絶対無理!と思うけれども
私には困った時の唯一が有る。
地元民と酒好きな古くからの別荘族しか
知らないかなりレアな店。
ゴールデンウイークやお盆休み等軽井沢に
観光客が溢れている時期は空いている店。
しかも美味しい!
3連休中の軽井沢_d0339896_14053711.jpg
■秘密の小料理屋

予想通り軽井沢で唯一店内はガラガラ。
お陰様で3人で楽しい夜を過ごしました。
当然ホームページなんて無いし、ここの
ご主人はホームページなんて不要の産物と
思っているだろうなぁ。。。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 軽井沢はすっかり秋 箱根から軽井沢 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.