天気
ホーム | 天気 トップ | サイトマップ 
天気 トップ [ スポット天気検索 | 全国の天気 | 世界の天気 | 天気図 | キャスター ]


クリスマス☆クリスマス!
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は、渋谷シネ・アミューズで「クリスマス☆クリスマス」という映画を見ました。

私の大好きな、泣き笑い系のちょっとイイ話。クリスマスに見るにはぴったりの映画でした。
主演の大倉孝二・伊藤歩ほか、まわりのキャストも演技派ぞろい。
もともとは、WAHAHA本舗の舞台作品ということで、WAHAHA本舗の皆さんも出演してます。

当日は、特別にWAHAHA本舗の皆さんによるトークショーもあり、くじ引きでクリスマスプレゼントまでいただいちゃいました。(主題歌の気志團のCD)クリスマス☆クリスマス!_b0021893_235757.jpg

そうそう、実は、というか、栗原さんもブログで報告されてますが、「季節の話題」動画は、今年いっぱいで終了になります。
9月からの3ヶ月間、つたない動画ごらんいただき、ありがとうございました。
私としては、いろいろと勉強させられることも多く、また貴重な体験をさせていただき、この場を設けていただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ブログの更新、サボってて申し訳ありませんでした。
このブログももうすぐ終了となりますが、今後も気象の世界で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!
# by caster_komatsu | 2004-12-26 23:06 | Comments(35)
雪見だいふく!
冬になるとなぜだか食べたくなるもの・・・「雪見だいふく」

雪見だいふく!_b0021893_23291023.jpgコンビ二で見つけて、思わず買ってしまいました。
今年は苺ジャム入り。
「期間限定」という言葉にも弱いんだよねぇ・・・
# by caster_komatsu | 2004-12-02 23:30 | Comments(108)
本日のプリン
栗原さん、トラックバックさせていただきました!

先週金曜日は、お天気キャスター講座の同窓会。
成り行き上、幹事ということで、お店は私が探したのですが、「プリンが無いと飲み屋じゃない!」とわがままをおっしゃる方がいたおかげで、お店選びは相当難航しました・・・

というか、金曜日だったので、目ぼしいお店は予約でいっぱいだっただけなんですが、10件ぐらい断られたあと、ようやく「びすとろ屋」というお店を予約することができました。

しかし、最後に締めでプリンを注文したところ、8人いたのですが、「2つしかありません。」と言われ、一瞬殺気立った雰囲気になったのですが、お店の人も、殺気を察知したのか、「やっぱり8個ご用意します」と。

なんとか、8人仲良くプリンにあり付けて、けが人出なくて良かったです。

本日のプリン_b0021893_1312395.jpg

# by caster_komatsu | 2004-11-28 13:02 | Comments(79)




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム