exciteブログ
ブログトップ
News
劇場情報
スタッフ日記
携帯公式サイト
キャンペーン



こまねこ ブログパーツ
● 設置方法 上記のHTMLをコピーして、ブログのHTMLテンプレート内に貼り付けてください。

公式サイト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
『こまねこ』ブログパーツ..
from たまうさ日和♪
こまねこから教えられたい..
from bCDの内部告発
へへ
from さくさく
こまねこツリー!!
from さくさく
こまねこ
from ルナのシネマ缶
そは思い出の七つ風の如く
from はろごー通信
ブログパーツ
from 猫とアートとチョコレートの日々
ホンダ・JBK-MC33情報
from VTR250日記
初クレイアニメ完成!!
from ぽけログ (C)ちさ | ぽ..
冬からのクリスマスプレゼント
from ★Hippie
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ、更新しました。
ブログパーツの映像を更新しました。

まもなくテレビでの初放映とかもあって、ニュースなカンジの時期なのに、そー言えば、なんか、ブログパーツの映像が長いこと変わってないのはどーなのよ、と、気づいて今週水曜にマエサカに更新をせっつきました。
そしたら、さっき「更新しましたから、今回は、日記で告知して下さい」って逆指示出されました。とほほ。(で、書いてるんだけど、こういうのは、どっちかっちゅーと「ニュース」ページに書くべきじゃない??)

というわけで、ブログパーツ(気づいてない方は、左下注目)の映像が変わりました。
雪景色ではじまる映像。
あ、音楽も変わってます。「ほんとうのともだち」の始まりの音楽。
この音楽すごく好きなんだー、私。
だから、ちょっと、たまには音量も上げてみたりして下さいね。

それから、まもなくテレビの放送もありますよー
来週ですので、お見逃しなく。
テレビオンエアの「こま」はなんだかいつもと違って見えそうで、それはそれでどきどきするんですが・・・。
そんなこんなで、仕事もばたばた忙しいけど、なんだか、見なきゃいけないものもいろいろいそがしいです。

c0084780_145344.jpg

忙しい年末も残り少なくなってきました。
でもでも、みなさま、
素敵な
「クリスマスに向かう週末」
をお過ごしくださいませ。

にゃー。


松本 紀子(プロデューサー)
by komaneko-movie | 2007-12-22 01:55 | スタッフ日記 | Comments(1)
Commented by かな at 2007-12-23 15:07 x
こまちゃん、スタッフのみなさん、今年一年お疲れ様でした。そして素敵な作品をありがとう☆
クリスマスの風景にこまちゃん、なかなか似合ってますね。奇麗だし、かわいいです。
<< こまねこTVオンエア! Yahoo!動画で「こま撮りえ... >>
吹奏楽グッズ カートゥーンネットワーク 渋谷シネマライズ       ラナタウン
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム