exciteブログ
ブログトップ
News
劇場情報
スタッフ日記
携帯公式サイト
キャンペーン



こまねこ ブログパーツ
● 設置方法 上記のHTMLをコピーして、ブログのHTMLテンプレート内に貼り付けてください。

公式サイト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
『こまねこ』ブログパーツ..
from たまうさ日和♪
こまねこから教えられたい..
from bCDの内部告発
へへ
from さくさく
こまねこツリー!!
from さくさく
こまねこ
from ルナのシネマ缶
そは思い出の七つ風の如く
from はろごー通信
ブログパーツ
from 猫とアートとチョコレートの日々
ホンダ・JBK-MC33情報
from VTR250日記
初クレイアニメ完成!!
from ぽけログ (C)ちさ | ぽ..
冬からのクリスマスプレゼント
from ★Hippie
最新のコメント
カレンダー、1件でも構わ..
by Koma52 at 19:14
ヤフブロへの『ブログパー..
by たまう at 00:32
度々申し訳ありません。 ..
by cyappy3444 at 23:18
2月のカレンダーが12月..
by Tomo at 11:43
はじめまして!RE-NA..
by RE-NA at 17:37
ころさま Androi..
by komaneko-movie at 16:17
お返事ありがとうごさいま..
by ころ at 12:17
ころさま お問い合わせ..
by komaneko-movie at 14:28
こまねこの絵本嬉しいです..
by ころ at 10:29
もちろんです!是非、ご使..
by komaneko-movie at 19:30
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツmovie「クリスマス」篇
寒さがつーんときつくなって、12月もあと半分になると、
誰もがつい意識してしまう、ビックイベントが近づいてきました。
というわけで、こまねこのブログパーツmovieも「クリスマス」篇に更新しています!
(左のブログパーツをご覧下さい)
今日はその撮影風景をレポートします。
c0084780_21264767.jpg

こまちゃんも出てくるけど、今回は、ももいろちゃんとはいいろくんがメインキャスト。
c0084780_2127697.jpg

こまちゃんが考えた、2人のクリスマス用衣装の絵を
のぞいているももいろちゃんとはいいろくん。
(ももいろちゃん、なんだか表情が暗い? 理由は本編に・・・)
c0084780_21274595.jpg

で、スタッフの方も、今回は合田監督・峰岸アニメーターではなく、
ディレクション・アニメーションともに根岸純子が担当しました!
こまちゃんやももはいたちを動かすのは初めてとのこと。
いざ撮影がはじまると、声もかけられないくらい真剣に、1コマ1コマ大事に動かしていきます。

movieをご覧になった方に、すこしでもほっこりしていただければ嬉しいです。
ではみなさま、良いクリスマスを。。。
(伊藤麻希・プロダクションアシスタント)
by komaneko-movie | 2008-12-17 21:28 | スタッフ日記 | Comments(5)
Commented by あいこ at 2008-12-19 10:12 x
大変な作業ですね 皆の為に頑張って下さい
Commented by 脳梗塞 at 2008-12-19 11:29 x
こまねこ、何度も何度もみてます♪
家族みんなで見たり、しています!
スタッフの皆さんも、ほっこりして休んでください♪
メリクリ~♪
Commented by 痛風 at 2008-12-21 14:11 x
いまさらながら、こまねこのDVD買いました!
泣きました;;また続きが見たいです!
Commented by 甲状腺 at 2008-12-26 04:05 x
1コマ1コマの思いが、とっても伝わってきます。
いつもこまから、元気をもらっています!
Commented by みωと at 2009-01-07 13:01 x
妹が雰囲気が私に似ているといってこまねこのDVDを借りてきてくれました。
初めてみましたが、その愛くるしさがたまりません。一こま一こま愛情がこもった作品だからこそ、でてくるかわいさなのでしょう。
一緒によろこんだり、びっくりしたり、泣いたり、完全に感情移入して、保育園の頃に戻ったような気持ちでにゃにゃにゃーーーー!とないていました。
素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。  
                                     mnt*
<< ブログパーツのMOVIEを冬バ... 「こま撮りえいが こまねこ」海... >>
吹奏楽グッズ カートゥーンネットワーク 渋谷シネマライズ       ラナタウン
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム