エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧  
 
 
松前漬け~丼!  
 
e0114246_104007.jpg



南三陸町に行った時に
買ってきてた
冷凍の松前漬けを
解凍して食べました!!!!

うみゃー!!!

あわびがのってるのでふ!
贅沢でし!
イクラも美味しいし幸せいっぱいになりました!

立川でのライブで
松前漬けのお話をしたりしたので
食べたくなって食べちゃいました!

( ^ω^ )
by kiyotamaland | 2015-09-30 10:40
 
スーパームーンでしたね  
 
e0114246_15172623.jpg



見ましたかな?
良いことありそうな気がしてます(笑)

そして、iPhoneをアップデートしたら
パソコンのiTunesとの互換性が悪くなり、その更新に何時間もかかってしまった( ; ; )

そして、
ビデオのデータをパソコンに取り込もうと頑張るが
全然出来ず、チーンとなってまふ(>_<)えーん
by kiyotamaland | 2015-09-29 15:17
 
ビデオの見直し~  
 
e0114246_23384214.jpg



ハンディビデオを置かせてもらって
録画致しました!
スタートボタン押し忘れるし
途中で電源切れたしで
あまり録画されていませんが(笑)

1人反省会開催中でし!
へへへ
by kiyotamaland | 2015-09-28 23:38
 
有り難う御座います  
 
e0114246_115939100.jpg



やましんたまが くれまちたピンクのカントリー風なシャツー
白のジャケット風シャツもー

ひめたま、生七味有り難うでふーーーー帰ってすぐに冷蔵庫に入れました!
一輪づつの花!
花が下着ー!!!!!!
ひゃー
しかもTバック!ϵ( 'Θ' )϶びっくりしましたぁぁぁあー!
5輪ありゅ。。。
ということは、5個のTバック?!
は、はかないぞー(笑)

そして、ハッピーバースデーのついた花束!もうすぐ誕生日になるのかぁ。10/16。
また19歳になりますなぁ(笑)

そして、白鳥たまから
お菓子頂いちゃってへへへへ(∩´∀`)∩
有り難う御座います!!

本当、嬉しいです!!!!!


これからも、頑張ります☆

次は10/3蒲田のボランティアライブ。
そして、10/25高円寺でのライブな日々♪
11/29立川での井万里☆山!

頑張るぞ!!
by kiyotamaland | 2015-09-28 11:59
 
有り難う御座いましたぁ  
 
e0114246_010795.jpg


ギターのやましん様☆
お揃いのシャツを
やましんたまが、用意してくれたのでふ(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいです
嬉しいです!

ユニットぽくなってきたかにゃ?( ^ω^ )へへへ

本日も来てくださって有り難う御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リコーダーチャレンジは
また頑張ります(笑)

ジブリや秋や19やらやら
お楽しみ頂けたら嬉しいです♪

皆たまのお陰で頑張れます!
エタブレの時、立ってくれて有り難うでふーーーー

楽しかったですにゃ。

あれ、でも、パーカッションたまや、おさるたまや、なべたまや、ゆうじたまや、けんけんたまや、チケット渡した監督たまや、ゆうちゃんやらやらー

次回は期待しよう(笑)
by kiyotamaland | 2015-09-28 00:10
 
立川の農家ーカモーン  
 
e0114246_17365215.jpg


立川駅の
ルミネ側に進んで右側に降りていくのですよ〜!

一番奥目のビルですー
階段で3階まで頑張るです

リハーサル頑張ってます!

新しくなった農家は
土足厳禁でふー
by kiyotamaland | 2015-09-27 17:36
 
今日は立川ライブ!  
 
e0114246_1446215.jpg



頑張りますぞー
どうぞ、皆様お越しくださいませ( ^ω^ )

昨日はサバゲでちた!
暑かったぁぁぁあ。

汗だくになったから、痩せたかな?!

2015.9.27日曜日
『井万里☆山』
歌酒房 農家
東京都立川市曙町2-23-9-3F
18:00open・18:30start
1500円と1オーダー
井万里きよあVo
山本伸吾g
アコースティックソロライブ

お待ちしております〜〜
by kiyotamaland | 2015-09-27 14:46
 
いよいよ日曜はライブ  
 
e0114246_1549877.jpg



秋ぽく考えてます〜〜( ^ω^ )
皆たま、是非是非
立川の農家にお越しくださいませませ!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
チケットやチラシ渡したし
きっと、きっと
来てくれるはず!!(>_<)ドキドキ

とにかく、頑張ります〜〜


2015.9.27日曜日
『井万里☆山』
歌酒房 農家
東京都立川市曙町2-23-9-3F
18:00open・18:30start
井万里きよあVo
山本伸吾g
アコースティックソロライブ
癒しと楽しさを??
by kiyotamaland | 2015-09-25 15:49
 
LINE友達~  
 
e0114246_23382744.png



公式
井万里きよあの黒猫
うーたんとLINEのお友達になれまふ(笑)

是非登録してくださいっ
by kiyotamaland | 2015-09-23 23:38
 
リハーサルしました  
 
e0114246_11391573.jpg

by kiyotamaland | 2015-09-22 11:39
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム