エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
<   2015年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧  
 
 
カステラ作りましたぁ  
 
e0114246_0324322.jpg



ママりんに教わりながら
カステラなんて
生まれてはじめて作ったよぉー( ´ ▽ ` )ノ

ママりん大量につくるらしく
大きなカンカンで焼きました!
三本分くらいかな( ^ω^ )

出来たてのスポンジ?を横から押すと
プルンプルン
感触がたまりませんでしたぁー

その日も美味しかったけど
2〜3日寝かせてほうがしっとりして
カステラぽくなるよーってママりん言ってて
確かに
数日寝かせた方が美味しくなったぁ
by kiyotamaland | 2015-02-26 00:32
 
ママりんカレー  
 
e0114246_029051.jpg



カレーに昆布とかはいってて
和風カレーで
美味しかったぁぁあーー!
うまうま。

こんなカレー
私が実家にいた頃は
食べたことなかったぁー

おいちぃ〜〜〜( ^ω^ )
ごちそうさま、ママりん

トンカツとチキンカツは
別で作ってたのを冷凍してて
それを温めてのせてくれましたっ
by kiyotamaland | 2015-02-26 00:29
 
似顔絵  
 
e0114246_0173425.jpg



これが、
セーハの描く
きよたまの似顔絵でした(笑)

に、似てるかなぁー???

まぁ、まだ小さいししょうがない!
描いてくれただけで、
きよは満足だよぉー
嬉しいっ
by kiyotamaland | 2015-02-26 00:17
 
お気に入りのカフェ  
 
e0114246_015817.jpg



わらび野というとのろで
私が大好きなカフェー
行きたいー!ってことで
パパりんとママりんと車に乗って
妹の家にお迎えに行って
皆でいってきましたぁー

本当に景色が最高で
お茶も美味しいし
ごはんも、デザートも美味しくて
ゆったりソファーで
長時間いれちゃいます( ^ω^ )

行った時は
ピアノの生演奏の日で
これまた最高でしたぁーーー

甥っ子は、ひたすらに
ドラえもんペットボトルを大切に持ってくれてました( ´ ▽ ` )ノ
by kiyotamaland | 2015-02-26 00:15
 
甥っ子かわいい  
 
e0114246_015352.jpg



妹の子供ー!

私がお土産にあげた
ドラえもんのペットボトルを
めちゃめちゃ気に入ってくれて
絶対、手放さなかった( ´ ▽ ` )ノ

妹に自慢してました。かわいい。

私が
うさぎ好きでしょーってことで
うさ耳フードをかぶってくれた!!!
うきゃー

まぢで嬉しい??
by kiyotamaland | 2015-02-26 00:01
 
わんこ  
 
e0114246_23584219.jpg


のんちゃん
鼻の上が
はげてる( ; ; )

なにやら、湿疹だったらしく
これでも、毛が生えてきたほうなんだってー

ツルツルの時はどんなんだったんだろうー
見たくないような、見たいような(笑)

かなりのお年寄りだから、
色々、手間がかかるみたいだけど
長生きしてねーのんちゃん
by kiyotamaland | 2015-02-25 23:58
 
実家でごはん  
 
e0114246_23571696.jpg



私のためにお寿司を買ってくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノわぁーい

うれしいー

両親も食べるかと思ってたのに
お寿司は私だけで
結局、食べ切れませんでした!!

焼きそばも食べてしまったからいけなかった!

ママりん手作りのお吸い物が
美味しくて、幸せでしたぁ〜
by kiyotamaland | 2015-02-25 23:57
 
お友達と飲み会  
 
e0114246_23534796.jpg


久しぶりに
会いましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいっ

あと二人も参加で
久々の仲間四人で飲み会!
10年ぶりくらい!!

皆、お芝居やってたり
歌やダンス頑張ってたりで
近況報告や、懐かしい話をしたりで
本当、たのしかったあぁぁぁぁぁ

まて、集まろうネ!
by kiyotamaland | 2015-02-25 23:53
 
ましゅまろ成功の巻き  
 
e0114246_23514238.jpg



卵白を入れるバージョンと
入れないバージョンとあるのだけど
今度は入れないバージョンで成功!
ピンク色の粉砂糖もいれて
色合いもかわいい( ^ω^ )

小さなゼリーとか、シュガーのかざりとかつけてみたけど、
ましゅまろのフワフワ感が
少し無くなってしまったから
見た目はかわいいけど、
勿体無かったかな?!
by kiyotamaland | 2015-02-25 23:51
 
ましゅまろ失敗の巻き2  
 
e0114246_23484895.jpg


辛うじて
うさぎの形に型抜きで
くりぬけました!!!

おいちいけど、
まともに形になっているのが
少ないでふー
by kiyotamaland | 2015-02-25 23:48
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム