エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
<   2015年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧  
 
 
手作りケーキ  
 
e0114246_12303466.jpg


きよたま手作りケーキ!
にこちゃんマークのチーズケーキでふ!
クッキーも飾って!

美味しかったよぉー( ´ ▽ ` )ノ
喜んでくれて良かったなり

18歳で18本は大変だから
省略して3本のロウソクになりました(笑)
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:30
 
そして、お誕生日会  
 
e0114246_12295677.jpg



おーやのお誕生日会を
きよたまらんどでやりましたぁ!
( ´ ▽ ` )ノ
ピザを頼んでピザパーティー!
美味しかったぁー

プレゼントは、コート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あげましたぉ!
お友達と共同でっ

あーやが私の誕生日のときにくれたのがエッグタイマーで
楽しい代物なので
それも、プレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

なんか、5倍返しくらいかも(笑)
今年の私の誕生日が楽しみだー!にゃは

おめでとうー
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:29
 
ネイル検定2級!  
 
e0114246_1226013.jpg



頑張ってきました!
が、、、
間に合わなかった( ; ; )えーん
トロかったみたいでふ。。。
ぐしゅん
最後のトップコートがぁぁぁあ

筆記と実技とうけて
はてさて、どうなることか、、、
減点が多そうだから
難しいかもですが
それでも、諦めずにまた受けて
次こそは絶対合格するぞ!!


完全に落ちる気満々かな(笑)

ハンドモデルは、あーやたま!
ありがとうあーや。

でも、日々の過酷な環境のせいで
爪はボロボロ、ササクレたくさんで
それも減点対象かなと思うので
寒い冬ではなく
春になったら、もう少し
モデルの状態も良くなるかな?と期待です(笑)

とにかく、試験お疲れ様!わたし!(笑)
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:26
 
京都タワーで締め  
 
e0114246_12222431.jpg



京都タワーいきましたぁー
( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり京都のシンボル!
綺麗な夜景でしたー

望遠鏡が無料なのがすごく嬉しい!
全部の望遠鏡で
色々なお寺や神社なんかを
見て楽しんでおりました!

きよママりんが
古い仏像とか建物とか大好きで
昔は別にそんなに興味はなかったのですが
ママりんの影響か
今や大好きになってしまった私でふ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:22
 
雪ですわ  
 
e0114246_12173262.jpg



比叡山延暦寺ー!
京都から行きましたが
場所は、滋賀県になるそうですー( ´ ▽ ` )ノ

雪でした!

寒い!
でも、雪景色を見たかったので嬉しかったーー!!!
さらに、厳かで神聖なかんじで
感動でした!

比叡山延暦寺の御本尊さまは、
私たちと同じ高さにあるのです
同じ目線でみてくれるのです。

あと、お坊さまに色々と話を聞いたりして
お願い事を叶える所なので
供養はしないとか
そういう方は、お坊さまでも入れないしきたりとか
へぇーというお話を沢山聞けました!

比叡山延暦寺が出来てずっと消えてない
不滅の法灯!
ちょうど、油を足すところも観れたりで
本当ラッキーでした!
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:17
 
比叡山延暦寺いきましたぁー!  
 
e0114246_12121749.jpg



京都から結構離れてるけど
年末のテレビ番組とかでもやってて、
すっごく行きたかったので
足を運んで行ってきました!


めちゃ寒い!!!ブルブル
行く前に、雨でぐちゃぐちゃになってた靴を、古くなってたしもう捨ててしまいました(笑)
商店街で安いレインブーツがあったので
それに履き替えて比叡山延暦寺ー!
靴下、プレゼントしてくださって
本当ありがたかったです!
京都の方は優しいっ( ´ ▽ ` )ノ

お陰で、濡れた足でとバイバイできて
楽しめました!!

比叡山延暦寺の国宝殿!
すごかったぁーーーーー!!!
全部、重要文化財!
しょえー

古いのに
昔の人の技術が繊細で
本当に感動しちゃいます!

国宝殿いってよかったですーーー!
なんだか、昔の人の気持ちになってみたり(笑)
タイムスリップしたかんじを感じてみたりしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えへへへ
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:12
 
修学院離宮いってきました  
 
e0114246_1262629.jpg



ずっと行きたかった庭園!
以前、家族と桂離宮いって
すっごく良かったから
今回も宮内庁管轄のお庭!
前日に予約しに行って
見学させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

無料なのがまたありがたやー(笑)

だがしかし、
雨ー( ; ; )えーん

写真でわかるかな?
結構な大粒でした!
寒かった!
でも、途中から止んでくれて良かったでふ!
雨ぢゃなければ、
きっともっと楽しめたかな?と思うけど
まぁ、雨の修学院離宮なんて
オツなかんじですよね!
と、頑張って堪能でふ!
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:06
 
司会のお仕事  
 
e0114246_1223885.jpg



京都のメイン!
とあるお酒の会社の新年会です!!

ありがとうございますっ
お陰様で京都にこれて
本当に嬉しい!!!

頑張ってきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ
なんとか、噛まずにやれました(笑)にゃは

楽しかったです✨
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:02
 
東福寺、少林寺  
 
e0114246_1204810.jpg


特別公開の毘沙門天さま
見てきましたぉー!!!

良かったぁ( ^ω^ )
素晴らしいー
平安時代に作られてるとか
本当に信じられない!!

その像の中に小さいミニチュアが
入っていたりしたらしく
それは、現代技術で判明したということで
それも一緒に見ることできて
感動でした!!!


行って良かった!
きよ的におすすめです( ´ ▽ ` )ノ

写真禁止なので
看板だけー(笑)
by kiyotamaland | 2015-01-21 12:00
 
ライブ♪な日々お知らせ  
 
e0114246_03088.jpg




たくさんのご予約お待ちしております( ^ω^ )


ライブ♪な日々 FileNo0043 〜 紅(くれない) 〜
開催日2015年02月22日(日)

前売・取り置き共3000円(ドリンク込み)
当日3500円(ドリンク込み)
女性:前売り・当日共2000円(ドリンク込み)

会場:高円寺スタジオK 1階Studio3
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/tizu.html

13:10開場
13:30開演

出演(敬称略)MC:井万里きよあ AssistantMC:みちゅのりんご
井万里きよあ☆みちゅのりんご☆桜月れん☆姫崎クミ☆もも ちょこ☆あや*きよ☆スペルフォリア☆3lien(ミリアン)☆プリムローズ☆愛音メリ

☆終演時刻未定
物販:終演後30分予定。

終演後など会場内・外での出待ちなどは絶対禁止です。
※特に会場外は周辺民さまなどより苦情が入ると以降の会場使用が出来なくなります。

※物販終了後は速やかなご退場のご協力お願いいたします。

メールでの予約は『ライブ♪な日々』をタイトルにし、お名前(H:N可)と性別、お目当てのアーティスト名を入れ枚数を記入の上 infoアットマークlivecun.info へ♪

※アットマークを@に代えてメールにてご予約下さい。
※携帯メールをご利用の方、「livecun.info」のドメインを許可していただければコチラからの詳細情報などが受け取れます。

※上記内容は予定であり予告なく変更になることもあります、予めご了承下さい。
※ライブ開催中スタッフ以外の写真・動画撮影及び録音は禁止です。
※物販時の写真撮影は出演者の許可があれば可能です。

2015.01.19版
by kiyotamaland | 2015-01-20 00:30
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム