エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧  
 
 
なぜかDVD8枚  
 
e0114246_1153760.jpg


何故?!
こんなものなのかな?
ライブ映像を焼こうとしたけど
全部は入らなくて焼けなくて
せめて、2枚くらいにまとまるのかな?と思ってけど
8枚!!!
なにか、間違ってる気がする(笑)

焼きながらビデオカメラの映像でライブ見てました!楽しい( ´ ▽ ` )ノ

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-26 11:53
 
ビデオ読み込み  
 
e0114246_11494030.jpg


ビデオの本体のハードディスクに保存されてた!
なので、コードをパソコンと接続して読み込みー
、、、
長かった!
時間が長いから重たいのですねー

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-26 11:49
 
料理。豚丼!  
 
e0114246_11484365.jpg


美味しく出来ましたぁー!
美味しい白味噌を頂きましたので
それを使ったからかな( ´ ▽ ` )ノ
うみゃうみゃー

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-26 11:48
 
お忘れ物のお知らせ  
 
e0114246_133146.jpg


紺のマフラーの
忘れ物がありました!
きよたまが、お預かりしております。
ライブ♪な日々の主催のもんさんに
お会いする時に、受け渡そうと思っております!
帰るとき寒かっただろうな(>_<)
可愛いドジっ子さん
2月のにゃんにゃん日に受け取っていただけたらと思います☆

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-22 01:33
 
サンタ衣装?  
 
e0114246_1294178.jpg


クリスマスイブイブイブイブ
ということで(笑)
赤い衣装にしました!
小さなサンタ帽子もつけて
たまには、ちょとセクシーに( ´ ▽ ` )ノえへへー

ライブ、
最初のころは
出演者が客席に、行くこと
ほとんどなくて
でも、応援してくれる人があまりいないということは
出演者にとって
とても、寂しいことだし
初めての、出演者とか不安だろうしと
私はなるべく、応援しようと思ってて
もちろん、それも楽しんでやるようにしてるから、苦痛とかは全くないのだけど、
最近、それがどんどん浸透してるのを感じて
出演者たちも皆で
今ステージに立ってる人を応援しながら皆で楽しむということが出来る
そんなライブ♪な日々になってきてると実感してて
とても、暖かい気持ちになります。

自分がステージ立ってても
出演者の皆たまが応援してくれてるの見ると本当に嬉しく温かいきもちになります。

これからも、温かいライブイベントの一員として頑張っていきたいと思います。

こんなライブがあってもいいぢゃないかーと思うのです


☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-22 01:29
 
ありがとうございましたぁ  
 
e0114246_195661.jpg


たけのこの山
食べるの巻!

美味しかったですー!
お菓子沢山いただいて
クリスマス気分( ´ ▽ ` )ノえへ

最初、全くボケてて
今日はお菓子いっぱいもらえて、ハロウィンかしら?!とか思ってましたが(笑)

皆たまのおかげで、
楽しく、無事に終えることが出来ました!
本当ありがとうございました☆

くみちゃんが、本当色々とやってくれて感謝です☆
お手伝い頼んだのがくみちゃんのお友達だったし、その辺はしゃしゃり出る所ぢゃないし
負担も多かったと思います。

私の知り合いも何人か
二人で主催代理を務めることを伝えたら
すぐに、手伝うよーって
人出が必要だったら言ってね
って、暖かい言葉を頂いておりました!
本当、嬉しかったです。
人出が増えると出費も増えるかもと
マイナスには出来ない!と
最低限に抑えて
ライブを楽しんでもらおうと頑張りました!

終わって本当にホッとして
涙が出てきました

本当ありがとうございましたー

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-22 01:09
 
お菓子  
 
e0114246_11403616.jpg


お菓子焼き焼き( ´ ▽ ` )ノ
うふふふふ

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-21 11:40
 
今回のライブのプレゼント  
 
e0114246_1140083.jpg


せっかく、女の子2人で主催なので、
今回だけしか絶対手に入らないものを!と
ライブ♪な日々のチャームを作りました!
ジャンケン大会で勝ち残った3名様にプレゼント!!!

ひとつは、もんさんにプレゼント予定です??

頑張って手作りしたので
是非ゲットしてほしいですー( ´ ▽ ` )ノ

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-21 11:40
 
サバゲ  
 
e0114246_11363877.jpg


昨日はサバゲでちた!
筋肉痛の中、ライブでふ( ´ ▽ ` )ノふふっ
頑張りますー

いつものごとく、ライブ前は体調悪くなるけど、頑張れ私!!!

今回は主催のもんさん、欠席で
でも、イベントをキャンセルするのも悲しいことだし
その話を聞いたその日に
会場へキャンセルのキャンセルをお願いして(笑)
もんさん説得して
くみちゃんにお願いしたら、快諾してくれて
本日にいたります!

主催代理?頑張るぞ!
( ´ ▽ ` )ノ

ドリンクが今回は付けられなかったので、お手数ではありますが
ドリンクの持ち込みを宜しくお願い致します!!!

歌詞がヤバイーーーーー(笑)

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-21 11:36
 
あや☆きよRADIO  
 
e0114246_12454463.jpg




誰かの為になるかもRADIO!
更新されましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

良かったら聴いてくださいませっ
めちゃくだらないけど(笑)(笑)(笑)

http://youtu.be/utDTlH2UmhA


こちら

☆きよ より☆
by kiyotamaland | 2014-12-17 12:45
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム